カレンダー

プロフィール

sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お疲れ様でした(・ω・)

2009年07月18日

現地組の皆様、お疲れ様でした。
聞くや、なんともスッキリしない試合だったようで...
シュートは明らかに多かったんだもんね(・ω・`)

なんで決まんないかな。
勝てないかな。
文章でしか見てないからなんとも言えないんですけども...(・ω・`)

…コンサも私も色々スッキリしないなぁ←


post by ichigo3

21:20

コメント(0)

クライトン...

2009年07月14日

今知ったんですが...(;ω;`)

箕輪ショックから立ち直れてない私に、
まるで追い打ちのようなニュース(つω;`)

チームがツライ状況になる。とか
今後のスタメンどうしようう。とか。
色々あるけど、それより何より...

寂しいぞ-…クライトン(つд`)゜・。

うん、言葉が見つかりません(;ω;`)

掛けられる言葉は
【ありがとう】に尽きますけど...(';ω;`)

……
なんか、明るい話題やら希望的要素はないんでしょ-かorz
なんか色々頑張れませんこれじゃwww


post by ichigo3

21:10

コメント(0)

首が

2009年07月13日

痛い...
どうやら楽しかったからってはっちゃけすぎたらしいんだな。
もう若くないのを痛感しました(つω-`)
もうRSRまでライブはお預けだぞ-。
試合も今月25日のみ...
函館行きたいけどお仕事です(・ω・`)
行かれる方頑張って来て下さい。
前試合みたいになりませんように...

全身疲労につき絶賛ウダウダ満喫中です。
今日は恐らくこのまま終わりそうwww


post by ichigo3

17:30

コメント(0)

ライブ

2009年07月13日

でした(・∀・)
常日頃からお世話になってる方の。
いや-ぁ楽しかった!


普段和やかに一緒に遊んで貰ってる兄貴分がステージに立って煽ってるのは不思議でもありましたが、
さすが私の友人の中で異様に歌が上手い人ナンバーワン。
い-ぃライブでした♪

…煽られて思わずはっちゃけすぎましたけどね-…('ω`)爆
首がイタイです...
ドリンクチケットでビールなんて飲んで動いたもんだからおかしげなテンションの高さでした。

んでも心地よい疲れ。
最近本当に試合とライブばっかりっす(・ω・)

首と脚はマッサージして。
今夜はガッツリ寝ます!   


post by ichigo3

00:20

コメント(0)

( ´д`)...

2009年07月12日

なが-い
なが-い
通し+ミーティングdayが終わり…
今日はろくに携帯も見れなかったので(・ω・`)

…今さっき結果知りましたorz

ウン、言う事ないです。
ノーコメントでお願いします...爆


いや見てないから何とも言えない。
んで-すーがー

文章だけ見て。
あと今タイムリーに始まった
勝利に乾杯を見て一言だけ言わせて貰うなら。

そんだけ打ってんのに
そんだけ攻めてんのに
そんだけ惜しいのに
しかも一人多いのに
どーして
どーして入らない!!!!!!
勝てない!!!!!!













ぁ、浴衣day。
萌えキュンな浴衣女子、
いっぱいいましたか?←


post by ichigo3

00:41

コメント(2)

勝ちの翌日

2009年07月09日

ありがとうカズゥ!!ハガー!!!!

いやぁやっぱり気分いいっすね♪
バタバタしててイマイチちゃんと試合経過を見れていないのですが…
色々課題はあるみたいですがアウェイでの勝利は大きい♪

さてさて次節はこんなイイ流れで浴衣デイ。
仕事で行けない自分が恨めしいです(´・ω・`)
厚別に集うかわゆす浴衣女子や浴衣イケメンはさぞ目の保養になるでしょうに。

…和装ってなんかいいよね、キュンするよね←
寧ろ優也と宮澤クンの和装が見t(ry

かく言うオイラは去年一目惚れして浴衣購入したのに
一度しか袖を通せておりません…
今年も花火大会とかガッツリ仕事で着る機会ないだろ-なぁ…つω・`)セツナス
キャラじゃないからやめておけってゆ-神様の思し召しですか?←

ビアガにでも着て行こうかしら。納涼な感じで。


post by ichigo3

23:03

コメント(0)

愛媛戦

2009年07月08日

ですねん(・∀・)
おうちでマッタリとビールでも片手に観戦しようと思うのですが...
…DF不足問題はどんな感じの采配でクリアするんでしょう?
個人的には堀田クンがイチオシなんだけどな(・ω・)←見たいだけw
や、不安要素が大きいだけに
意外な選手が意外なぐらい頑張ってくれたりしたら嬉しいじゃないですか♪

現地組の皆様、頑張って下さい!!
ポンジュース買ってこよう…


post by ichigo3

11:59

コメント(0)

曜日感覚

2009年07月07日

…無いなぁ。最近。 
考えてみれば今日から2連休ってゆ-。
…寝だめしようと思います(ダメ人間)

明日はアウェイでVS愛媛戦ですねー。
1日連休がズレてれば行けたのになぁ。
日刊見たら西嶋も出停でDF不足とか、
あれ、シバータくんは何処へ?('A`)
と思ったら右足痛とか。
ミツくんの代役候補は堀田くんのみ…

…
…ウン、堀田くんでいんじゃね?(・∀・)
…マトモにプレー見た事ないけどもこういう時は若手がなんかファンタジックな展開を呼び込んでくれたりしそう(そんな希望的観測)

とりあえず最低ノルマ勝ち点3ですよ!
↑ドームで見かけたゲーフラに書いてあった言葉にやたらと共感した

そういえば昨日の夜は2009初ビアガってきました!!
大通は21からなので、
昨日はノルベサの屋上のビアガーデンへ。
夏空の下でビールとジンギスカン、いやぁたまりません(・∀・)♪
大通は21からだそうですねー、
今年も通うぞー!!


post by ichigo3

11:52

コメント(0)

復活

2009年07月04日

しました☆ブログ
復活記念にちょこっといじってみた。
テンプレとか名前とか。
とっても矛盾してるので、
思いつき次第ブログタイトルも変更予定です。
でも発想が貧困なモンで思い付かないので、
取り敢えず(仮)つけてみました。

いやぁNewPC使いやすいっす。
速さが段違い。
そしてダイナブック買う決め手になった音質の良さ!
音楽好きには堪りません。
買ってよかったぁ-♪

で、今日の試合。
…胸糞悪い試合でしたね-…
下手したらガンガン点入れられる試合よりモヤッとしたかも。
普段あんまり野次んないんですけどね。
「帰れよ!」って言っちゃった('A`)
なんなんだろうあのファンダジックなジャッジ。

しかしながらコンサにもいいトコあんまり無かったのも事実。
ホントに見せ場とかイベントに弱いなー、ウチのチーム…

せっかく2万2千人も入ったのに、
残念な試合内容でしたね(´・ω・`)
今日の3万人計画の為に周りの方に声を掛けたサポの皆様。
本当にありがとうございました。。。
…叫んでる所はシークレットな為未だに友人は誘った事の無い自分でして…

目標人数には満たなかったけど十分凄い人数だと思います!

だからこそ、
勝ちたかったんだけどなぁ…orz

暫く仕事が立て込んでまして、
次回参戦は今月末の25日になります。
なんか最近、
わるーいわるーい流れだから。

…次あたりで断ち切ってください!!
参戦される皆様、頑張って下さーい!!


post by ichigo3

20:01

コメント(0)

余りにも

2009年06月24日

ショッキングだったのでこんな時間に更新。
眠れてません←

箕輪選手の再手術...orz

全治9ヶ月。
いや、
この世界じゃよくある事なんでしょうけども。
怪我をする事、致命的なぐらい長期化する事も。
でもでもショックなんだもん。
あんなに毎日前向きにリハビリしてた箕輪選手が。

チ‐ム的に痛いのは勿論なんですけど、
箕輪選手の心中を考えるとなんかもうやり切れない。
仕方が無いとかよくある事とか
言ってしまえばそういう事なのに、
まるで自分の事のように
もうどうしようも無いぐらい地団太踏みたいぐらい
悔しくて悲しくて仕方が無い。

だってだって
すんごいすんごい頑張ってるのが前面に出てたから。
ブログ見る度ハイパーネガティブな私は尊敬の念を抱きつつ、復帰を待ち望んでたのに...

勿論、また信じて待つけれども。
でも、
やり切れなさはどうしようも無い。。。

……(・ω・`)
本日は朝からちょっと就活関連で外出し、
夜は仕事人ナイト、行ってきます。
が。

うー、
ショックすぎてテンションが上がらん。


post by ichigo3

04:30

コメント(0)