カレンダー

プロフィール

sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

温泉に

2006年12月27日

父と行って来ました、日帰りでふらふらっと。
SAも父も大のお風呂好きなので、帰省するとよく一緒にふらりと近場の温泉に行くのが習慣になっております。
こんな季節は、広くて温かい温泉に浸かっていると
体が心から温まってくる感じがして、すごく気持ちがいいんです(*´∀`*)
SAは真夏でも殆ど汗をかかないくらいの超冷え性なので、
ずーっと浸かってるとじんわりとでも汗をかけるお風呂っていうのは
体の中の要らない物が流れていく感じで凄く大好きなものなんですよね。
普通に家でもお風呂に入るとなっかなか出られないのですw

SAの実家のあたりは今日はかなりの悪天候だったのですが、他地域はどうだったのでしょう。
いよいよ29日に向けて移動を開始される方もいらっしゃると思いますし、
飛行機なんかの運行状況が気になるところだと思います。

とりあえずてるてる坊主でも作ってみようかしら。


post by ichigo3

17:49

コメント(4)

実家にて

2006年12月26日

皆様クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか。
私は実家に帰省して久々に家族と過ごしたのですが
父母私とSA一家は弟1名を除きサポ一家な為
クリスマス何処へやら、むしろベスト4のお祝いと言った方がしっくり来るような宴を開催しておりました。

とまぁ浮かれてばかりはいられませんね。
すっかり年末まったりムードですが気付けば29日は目前ではないですか。
現地参戦される方も炊く沢山いらっしゃるようですね。
VSガンバということで天皇杯で今までの中では一番苦戦を強いられる事を予想しております。
西谷選手の前試合での負傷の回復状況も思わしくないようですし、
甲府戦での黄紙祭で出停の選手もおりますし。

しかし、しかしですよ。
もう国立しか見えてない

J1昇格も果たせなかったチームが身分不相応甚だしいと笑われても構いません。
ここまできたんだからJ2唯一のベスト4入りチームとしての意地を見せて欲しい。

2006はいい年だったと心から思える締め、お願いしますよコンサドーレ様。


post by ichigo3

14:27

雑談 コメント(2)

ベスト4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006年12月23日

とか2000万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
しょっぱい事言ってられませんよこれは。
もう29日はすっ飛ばして国立しか見えません。

カガケンも得点しましたし!!w
ウワアアン行かないでおくれよー(つд`)・。

黄紙の大量ゲッツで次試合出場停止の選手が多いとか
SAお気に入りの佐藤選手のプレーがちとアグレッシブすぎて
色んな意味で目を離せないとかいくらなんでも危なっかしすぎやしませんか・・・
不安要素は多々ありますけれども
それでも今は何故だかどことやっても負ける気がしません。

この勢いで元日は国立でハッピーバースデイです。
絶対(`・ω・´)

とりあえず本日はこれから実家に帰省致しますので
今夜はサポ仲間である父母と祝勝会です(´ω`*)


post by ichigo3

14:41

コメント(2)

今夜は眠れるかしら

2006年12月22日

いよいよ決戦前夜ですね。
居残り組ですがドキドキが止まりません(`・ω・´)
フッキ選手の帰国という事態は正直、痛いなぁ…と思っていたのですが、
西谷選手のFW起用の報道を目にして、
なんだか西谷選手のFWとしての姿を見るのがなんだかとっても楽しみだったりします。
ベストメンバーではないにしても、逆境には慣れているであろう我らが札幌。
J2で唯一残るチームとしての意地を見せて欲しいです。

テレビの前から勝利を信じて応援しております。
現地参戦される方、どうか頑張って下さい。


post by ichigo3

23:17

コメント(2)

寝すぎ

2006年12月21日

忘年会&クリスマス会って事でカラオケにてオール。
今朝方帰って来てメイク落として、スキンケアして、歯磨きして、コンタクト外して、ベッドにダイブして夕方まで爆睡してしまいました。

そんなこんなで今日知ったのですが、フッキ選手の帰国と大塚、加賀選手の事。
甲府戦は目前、この3選手無しとなるとかなり厳しい戦いを強いられてしまうでしょうね…
フッキ選手はもう仕方がないですが大塚、加賀両選手の調子が気に掛かります。
他の選手を使うとなると、今回帯同する選手を絞った事が痛手になってしまいそうな。

まぁ私がこんな所で気をもんでいてもどうにもならないのですけれども…

いよいよ決戦は明後日なんだなぁ。


冬休み

2006年12月18日

寒さと眠さで朝が辛い・・・
卒業まであと僅か、出席日数ももう満たしてるだけにサボりたい気持ちに負けそうになりながら学校へ行っております(ノ∀`)
寝惚け眼でメイクとヘアをやって学校へ。

・・・だけれど、あと2日で冬休み突入なのです(´∀`*)
そして終業日である水曜日には学校が終わってから友達とクリスマス会&忘年会でオールで遊ぶ予定。
プレゼント交換をするので今日ささやかな物ですけどプレゼントにソニプラでハート型のシャワージェルを購入してきました。
結構大人数でプレゼント交換をするので、さて誰に行くやらです。

我らがコンサは、いよいよ今日から合宿ですね。
世間はすっかりクリスマスやら年末やらでイベントムードが至る所に漂ってますが、選手やスタッフさんが一息ついてイベントムードに浸れるのはもう暫く先になるでしょうか。

・・・願わくば、このワクワク感を元日まで。
ついつい高望みしてしまうのはサポの性です(´ω`;)


post by ichigo3

17:42

雑談 コメント(3)

休日は・・・

2006年12月16日

ついついケーキなんて食べたくなっちゃいます(・∀・)

いや休日に限らず、SAは超が付く位にスイーツ大好きっ子なので、
ご飯そっちのけでついつい甘い物ばかり食べてしまっているのですが・・・
どこぞの芸能人さんの血液はワインで出来ているそうですが、
きっと私の血液は生クリームで出来ているんじゃないかと(成人病か)
お友達にはもっと栄養あるモノ食えとよく叱られてしまいます(´∀`;)


こちらはパールモンドールさんのマロンロール。
丁度10%オフDayなのでお安く買えちゃいました♪


このネオンはケーキ屋さんに向かっている時見掛けた物です。
凄く可愛かったので思わず写メってしまいました。

今日は宮の沢で練習があったようですね。
寒い中の練習は選手は勿論見学してらっしゃるサポの方も辛いものがあると思います。
そんな中で白恋に行かれた選手、監督、スタッフ、サポの皆さん、ホントお疲れ様でした。
明日はかなり冷え込むようですから、皆様甲府戦に向けてお風邪など召しませんように。



post by ichigo3

20:40

雑談 コメント(2)

テレビ放送

2006年12月15日

NHKさんありがとう(´∀`人)

23日は甲府戦をしっかり見届けてから、実家に帰省致します。
SA一家はサポ一家なので、盛大に祝勝会をしたいと思います。

映像では見られないと思っていたから本当に嬉しいです。
テレビに貼り付いて札幌から念を飛ばします!!


ミッフィー絵皿

2006年12月14日

ローソンのポイントシールを集めるともらえるミッフィーの絵皿を引き換えてきました♪
普段お昼は学校で食べるので、コンビニの菓子パンなんかが多いのです。
ローソンはよく利用するので、いつもローソンのキャンペーンは軽ーい気持ちで集め始めるのですけどもついつい集め始めると意地になってしまうw
何気にローソンで絵皿を引き換えたのはこれが3回目だったり(・∀・;)
ミッフィーちゃん2枚とプーさん1枚、絵皿ばっかり集めてどーすんだって感じですが、ついつい毎回集めちゃうんですよねぇ・・・


チャーター便、即完売だったそうですね。
札幌から行くとなると決して簡単ではないのに、
現地に駆け付けるサポさんが沢山いらっしゃるというのは天皇杯への期待値の高さが見えるようです。
いよいよ決戦は23日、札幌からですが勝利を祈って応援してます!!



post by ichigo3

18:58

雑談 コメント(2)

サプライズパーティー

2006年12月13日

今日は一年生の時の担任のBirthdayだったので、夕方教室に集まって元メンバーでお祝いでした。
放課後に就活についての相談と言って1人の子が先生を呼び出して、サプライズパーティー。
教室の電気を消して以前の席順の通りに席について、ホールケーキをセットしてキャンドルに火を点けて…
サプライズで人のお祝いをするのって大好き(´∀`*)
先生を泣かせよう!ってみんなで集まったんだけど、がっつり泣かせました。
お菓子食べながら近況報告なんかも交えつつ騒いで、楽しかったー。

コンサネタのない日記ですみませぬ。
三浦さんのことは今日もスポニチさんで色々報道があったみたいですが
公式な発表まで余り触れないでおこうかと。

今日は気温が中途半端に高かったせいか、道がザックザクでしたね。
私は淡い色のお洋服が好きなのでこの時期は出歩くのが怖い怖い…
皆さんもお洋服を汚さないよう、転ばないようにお気を付け下さいませ。


post by ichigo3

21:30

雑談 コメント(3)