カレンダー

プロフィール

sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ちょwwwゴンwww

2009年12月23日

獲得へって記事出たときから
そんなワケね-よって思ってたんですが
まさかのゴン札幌移籍。
スミマセン取り敢えず釣りかと思いましたゴメンナサイ

戦力になるか微妙とか
色々賛否両論はあるかと思いますが取り敢えず取り敢えず取り敢えず


す っ ご い 見 て ぇ w


コンサユニ着て走ってるゴンが見たいです。
そいで応援したいです。
ミーハーでゴメンねw
ゴンがまさか俺達のゴンになるなんて...

取り敢えず箕輪さんとかゴンとか
若い子やらサポーターやら達をガンガン刺激してくれたらいいと思います。

朝からママンに【ホントあんた明日仕事以外することないの】
って電話で言われたり
お買物してたら街が余りにもカップルだらけ過ぎて('A`)←こんなんなってたけど
俄然元気出ましたw

今から来期中山コールすんのが楽しみすぎる
おれたちのゴン...(´∀`*)


post by ichigo3

20:09

コメント(2)

真夜中のぞっこん

2009年12月08日

酔った頭でテレビをつけたらいいタイミングでやってたぞっこんスポーツ。

ありがとう石川選手!

普通にしてても選手の去就にそわそわしてしまう今日この頃なんですが、
OSC忘年会で石川選手宛てのメッセージを掲げるって話を聞いてたので
なんだか去就が気になってしょうがなかった彼

…よかった(´∀`)ホッ
来季もよろしく。

※酔っ払いながら見てたから、朝起きた時夢だったらどうしよーかと思いました※


post by ichigo3

10:58

コメント(0)

昨日の話

2009年11月16日

仕事が終わってから一斉メール頂きまして。
飛び入りしちゃいましたOSC姉妹交流会。

行く予定でしたってのは秘密ね

すんごい楽しかったけど
いろんな意味で私キモくてすいませんでしたw

でも楽しくて嬉しくて色んな意味で幸せでした←

お疲れさまでしたーぁ!!!!!

誰か今度一緒になか仙行きましょ?笑


post by ichigo3

00:21

コメント(0)

久々の日記

2009年10月09日

なのに非コンサネタで申し訳ないのですが。

今月はホーム皆勤とかほざいてた私ですが
ついさっきついさっき
仕事決まりましたー!!

…16日入社なんでどうにも次ホームは行けそうにないんですが
とりあえずとりあえず良かった!!

しかも某百貨店の前とおんなじブランドで働く事になりました。
まさに今日挨拶回り行ってきたばっかりなのに、
そして昨日制服やらなんやらクロネコヤマトで送ったのにwww

何はともあれニート生活は意外に早く終わるみたいです。
心配して下さった皆様本当にありがとうございました!


post by ichigo3

19:19

コメント(3)

だいぎゃくてーん

2009年09月06日

でしたね!
久々の参戦でしたが本当勝てて良かった!

本当に外国人トリオお疲れ様。
めちゃめちゃ走って頑張ってたね!
ダニは自分の誕生日に得点とか、ホントやってくれやがりますね!
お誕生日おめでとう!
タメなのにビックリだよ!←

前半は【何やってんだゴルァ!!】ってカンジでしたが
蓋を開ければ勝ち点3。
なにはともあれよくやってくれました!
中山も随分走って頑張ってたねーぇ♪

この調子でvs甲府勝ってきておくれ!!!!




※ドウデモイイハナシデスガ




前日に結婚恐怖エピソードで盛り上がってたから
一緒に参戦してる素敵ご夫婦2組にエラく癒されましたw(トモモさんかばおさん)
アリガトウゴザイマス
お疲れさまでした!


post by ichigo3

20:19

コメント(0)

PV行ってきたよ

2009年08月09日

…まぁ、着いたら終了5分前でしたが(・∀・)
しかしながら寧ろ全く観れないのを覚悟してたんで良かったです!!
試合終了の瞬間を観れて、
その後のハイタッチに混ざれて、
コンサコールが出来て、
勝利に乾杯が出来て...

いやぁ、ビールって美味しいですね。+゜('∀`*)・+。
今月は試合参戦出来ないので、
PVでもみんなと喜べて本当に良かったです♪

急遽行っちゃったのに迎え入れて下さった皆様本当にありがとうございました。
すっごい嬉しかったです('ω`*)
来月も是非宜しくお願い致します☆

さて、試合内容確認するかな!爆
こっから連勝でお願いします(・∀・)


post by ichigo3

22:30

コメント(4)

フラストレーション

2009年08月07日

今月はコンサの試合に行けない月。
先日の快勝した試合も結局残業により不参加でした。
あぁぁぁせっかくスカッとした試合だったらしいのに。
宮澤選手が活躍したらしいのに…orz

でもでも、若手の躍進を実感できる試合だったそうで。
次試合も期待ですね!
行けないけども念じてます。

9日もパブリックビューイング、どう頑張っても間に合わないしorz
せいぜい間に合って後半の後半て感じ(・ω・`)

激しく試合行きたい病です。
8月なんて過ぎ去ればい-のに←

…ぁ、ビアガ満喫できる点はいいんだけどね(・∀・)笑
昨日お休みだったんでキリン行ったら某選手が隣に座ってオバちゃんドキドキでした。
チキンだから平然と飲んでたけど←


post by ichigo3

11:20

コメント(0)

ビアガーデン

2009年07月29日

こーのー一杯のービールの為にー
生きてーいるとー思える程さーーー♪(by怒髪天)

雨が上がったぞ━━━(・∀・)━━━!!!!

そしてそしてそして

今日はお休みキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!

そんな訳で2009年初の大通ビアガ行ってきまっす。
いやぁ雨続きだったから大分出遅れちゃったよ今年は。
夏はやっぱり、青空の下で飲むビールに勝る美味は無いです!

今日夜はトークショウもあるんですよね。
…14時半から飲むからなぁ。
さすがにそれまではいられないかも…

もしそれまで持ち堪えられたら仲間を抜け出して
会場にスネークしに行きます(・∀・)w

さーて。
浴衣で行くぞーぅ♪


post by ichigo3

08:56

コメント(0)

vs岡山

2009年07月26日

ダラダラパス回し過ぎとか
得点はしたけど失点多すぎとか
なんであの場面で打たない!!!!!!!!!!!
とか。

色々無いわけではないけれど、
とりあえずとりあえずとりあえず。

勝ち点3だ-!!!!!!!!!!!

超嬉しい。
昨日行けてホントに良かったです!

キリノの流れを変える先制点。
そして大伍可愛いよ大伍('д`*)
2得点とか!!
そして上原クンはよくあの場面で4点目を決めてくれました(・∀・)
素晴らしいゴ‐ルをありがとう('∀`*)
雨でビショ濡れだったけど最高の気分でした。

昨日はその後いそいそと移動し...
友達の結婚祝い飲み会に。
美味しい食事つまみつつ(・∀・)
ガッツリとビールを飲みつつ。
結婚よりむしろ今日の勝利がおめでたい的な←

しかしながら今日シフト貰ったら-…
来月は参戦厳しいかもです(・ω・`)
行けるとしたら5日、早番だから急いだら後半は観れるかなぁ...

9日ビアガ、19時開始だったらちょっと観れたかもなのに...orz←

せっかく真夏の厚別仕様強力日焼け止め買ったのになぁ('д`)


post by ichigo3

20:10

コメント(0)

明後日は

2009年07月23日

参戦なんです(・∀・)
今月2回目なのにエラく久々な気がするのは何ででしょう。

ここ最近のコンサの調子はとりあえず置いといて←
久々に気持ちの良い試合を見せて欲しいですね。

しかしながら...何気に天気予報見てみたら雨予報なのですね(・ω・`)
試合は師匠に頂いたカッパで乗り切るとして(ありがとうございます♪)
試合後ビアガ直行→夜は友達の結婚祝い(という名目の飲み会)
なのになぁ...
ビアガ雨とか悲惨('A`)
本当最近雨女だわwww


post by ichigo3

23:30

コメント(0)