カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

温暖化?

2008年04月22日

暑いです。
まだ4月だというのに札幌はここ4日連続して20℃を超えました。
今日の予想最高気温も22℃。
平年は12℃くらいだから、この高温は異常です。
桜は史上最速で昨日開花。このペースだとGW中に桜が終わってしまいます。
各地の桜関係イベントは大弱りだとか・・・

えーと、これって温暖化のせいじゃないですよねぇ?
もちろん、気象のベースに温暖化の影響がないとは言わないとしても、この春先の気温上昇はたまたま一過性のものだと思いたい・・・

コンサドーレは夏場のコンディション作りに毎年苦労している印象があるので、あまり暑くならなければいいなと。


post by たじ

11:33

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする