カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

コンサドーレのビッグママ

2007年10月22日

もちろん見ました。
未来観測 つながるテレビ@ヒューマン
さすが、NHKは仕事が早い!
もう昨日の放送分コンサドーレのビッグママ 村野明子さん(40)と選手たちの絆がアップされてます。

番組側の制作意図なのか、時間が足りなかったからなのか、あくまでも本来業務である寮母業に絞った作りになっていて、ブログのことやしま福のことについては説明はなし。ただ、明川哲也さんの歌の時、背景映像としてはしま福の映像もあった。これはコンササポ以外には村野さんがなにをやっている映像なのかがわからないわけで、いまいち番組側の意図がわからない。ひょっとしてコンササポに対するサービス?(笑)

明川哲也さんの歌を聴いたあと、言葉に詰まる村野さん。
とてもステキな歌でしたね。
ホノボノと、そしてホロッっと来る、村野さんの人柄がよくわかる良い番組でしたね。
欲を言えばもう少し時間が長ければ良かったのですが。


それにしてもビッグママって!


post by たじ

10:19

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

consa.kazu

Re:コンサドーレのビッグママ

2007/10/22 21:29

すばらしい内容でしたね! 確かに時間は、もう少し長ければ良かったと思いました。

たじ

Re:コンサドーレのビッグママ

2007/10/23 02:08

>consa.kazuさん 本当は村野さんには、まだまだ紹介されていない素敵な面がたくさんあるのになぁって思っちゃいますね。

コメントする