カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

G大阪戦の注目と期待

2006年12月29日

ついに準決勝。G大阪ははっきりいって強い。もし10試合戦ったなら1~2勝しかできない気がする。
しかし!今日はその1勝が来る日なのです!

G大阪戦の注目ポイント
たぶん完封は難しい。しかし、それでも優也にはなにかがついている。1失点で抑えてくれれば勝機は十分とみる。
攻撃の方は西谷がなんとか間に合いそう。サブスタートで後半30分から投入という展開なら期待大とみる。

G大阪戦期待の選手
曽田。優也が出場するようになってからプレーが安定してきたという評判だ。ガンバ相手に勝つためには曽田の活躍が絶対に不可欠。ゴール前のヘッドの競り合いには全部勝つ!


ほっと12のお知らせ
コンサドーレ天皇杯躍進記念企画


post by たじ

08:57

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

OWLS

Re:G大阪戦の注目と期待

2006/12/29 19:57

実際に1失点で抑えました。 運も格のうち なんでしょうか。 しかし、何恥じることない勝負でした。 アッパレ

たじ

Re:G大阪戦の注目と期待

2006/12/30 09:35

>OWLSさん 本当にアッパレでしたね。納得はしてないけど、満足はしてます。

コメントする