カレンダー
プロフィール
HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。
検索
2011年06月20日
昨日は野外コンサートでの仕事が夕方までありました。 仕事終わって家に着いたらなんと 前半で3-0でリードしてるじゃありませんか! スカパー!環境のない我が家ですが、これはどこかに試合を見に行くしかない!っということで急遽外出。 中央区のスポーツバー「モノゾーン」に行きました。 到着したのは後半20分頃。お店は満席状態だったので立ち見席となりました。 試合は3-0でリードのまま。 まぁ余裕だなと思ってみていたのですが・・・ なんだか押されているシーンばかりだなと・・・ 櫛引投入で守備を固めたなと思ったら!!! そういえば見に来てからシュートって一本もないな・・・ リードしているので余裕を持って守れているのならばいいんだけど 見ている限りは必死で守るのに精一杯という印象。 後半ロスタイム突入、ついに岐阜にシュート数で逆転され、 せめてシュートの一本くらいは見たいと願っていたら 終了の笛が鳴る直前、ようやくチャンスらしい形が! 私は思わず「シュートで終われっっっ!!!」と大声で叫んでしまいましたが その甲斐あってコンサドーレのシュートがついに相手キーパーを襲いました。 そのシュートはゴールにはなりませんでしたが シュートを打ったということに店内大拍手! そしてその直後試合終了の笛が! 結果として3-1の勝利となりましたが、私が見た限りでは 一方的に押し込まれ、 いらないハンドで得点を献上・・・ シュートチャンスさえほとんど無く、 シュートを打っただけで大歓声になる という悲惨な試合の部分しか見てないので なんだか勝った気がしません 最後に純貴に一言。 おめでとう!でも初得点で泣いているようでは所詮そこまでの選手だって事だぞ! 初得点なんて別に泣くようなことではないっていう選手になって下さい。
親ばか
Re:勝った気がしない
2011/06/20 19:33
実は私も勝った気がしないんです。アウェイで3-1なのに贅沢ですかね。 >初得点で泣いているようでは所詮そこまでの選手だって事だぞ! →厳しいですね(苦) 4年間のいろんな事が溜まっていたのでしょう。今回は素直にもらい泣きでした。 純貴に「ドヤ顔」は似合わないですし(宮澤は似合う)
カレンダー
プロフィール
HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。
検索