カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

負けてもいいよ

2009年06月22日

もうね、チームがすっかり自信なくしちゃってる感じがする。
今のコンサドーレを見ているとちょっとショック療法が必要かな。

次の試合、負けてもいいよ。
ノーガードで打ち合ってごらん。
失点なんて気にせずに取れるだけ点を取ろうよ。
負けたっていいんだ。負けることを怖がらないで試合をしてみよう。
そうすればきっと今までとは違う何かが見えるかも知れないよ。
勝っても負けても、試合が終わった時に今までとは違う手応えを感じられるはずだよ。

さぁ、怖がらずに自信を持って!


post by たじ

13:39

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

comchan

Re:負けてもいいよ

2009/06/22 21:25

その通りですね。 上手く入れようなんて考えずにゴールが見えたら必ずシュートを 心がければ、案外うまくいくのかもしれません。 ミドルシュートが鍵かも・・・・。

たじ

Re:負けてもいいよ

2009/06/23 07:37

>comchanさん なんとかして浮上のきっかけを掴みたいですよね。 思い切って試合をしてくれればと思ってます。

コメントする