カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

驚いたこと

2009年01月29日

『ガラスの仮面』43巻に携帯電話が登場したこと!
時間がワープしてる・・・

丸井今井、再生法申請へ 消費低迷で業績悪化
経営不振は随分前から言われていたことなので本当は驚いてない。
ただ、生粋の道産子としては寂しいばかり。
コンサドーレのスポンサーでもあるわけで、今後の再生に期待したい。


post by たじ

08:22

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号

Re:驚いたこと

2009/01/29 08:55

作者が生きているうちに終わるのか不安になる漫画「ガラスの仮面」(えっと、「王家の紋章」も)。 ついに携帯電話が!!! 驚きだ。 …というか、いつまでも昭和の匂いがする漫画なのに舞台は平成になっているんだろうか? 丸井さん、今朝の一面でしたね…。 さて、わたしたちにできることは? やっぱり、買うことですよね。

ほほほ

Re:驚いたこと

2009/01/29 09:24

42巻に既に携帯電話は登場しています。

親ばか

Re:驚いたこと

2009/01/30 00:27

「ほほほ」さんに先に言われてしまった。  携帯より、43巻の冒頭から痴話げんかだったのが驚きです。  まあ桜小路君がちょっと男らしかったんでよしとしよう。  でも舞ちゃんの恨みが怖そう。  ガンバレ北島マヤ!    そういえば紅天女の里では、あゆみの方がリードしているハズなんだけど、なぜか今回はマヤの方がリード?  わからないよ~月影先生!  

たじ

Re:驚いたこと

2009/01/30 07:57

>ブラコン2号さん 時代設定ってどう解釈したらいいんでしょうね? 丸井さんについては、出来ることと言えばやっぱり地道に利用することしかないですよね・・・ >ほほほさん そうでしたか。ご指摘ありがとうございました。 >親ばかさん 月影先生の考えていることはなかなかわからないですね・・・

コメントする