カレンダー

プロフィール

HN:たじ たこ焼きの移動販売「ほっと12」の店主です。 2001年からコンサドーレのサポートシップスポンサーを継続中。 このブログは旧題「たじ争論」でしたが2010年より「たじの○○な話」に改題致しました。 個人的に好きなことや興味のあること、気になったこと、その他いろいろを特にサッカーやコンサドーレにとらわれずに適当に書いてこうと思ってます。

リンク集

カテゴリー

検索

船頭多くして、船、山に登る

2008年10月17日

札幌来季へWBC方式「失敗できない」

札幌のOBらから意見を求め、合議制で今後のビジョンを定める。

えーと、なんですかねぇ、これは。
記事だけじゃよくわからないけど、もうちょっとクラブとしての軸をしっかり持ってほしいものだと思います。

船頭多くして、船、山に登る


post by たじ

11:58

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

なんだかなあ..

Re:船頭多くして、船、山に登る

2008/10/17 13:24

私も同じ気持ちです。 何か違いますよね。 他の人の意見にも耳を傾けることは悪いことじゃないけど、 こんなことマスコミに言うことじゃないと思います。 見えないところでさりげなくやることだと思います。 それよりもっとサポとの意見交換やサポに向けての情報発信しろよと言いたい! こんな時だからなおさら。

たじ

Re:船頭多くして、船、山に登る

2008/10/18 06:58

>なんだかなあ..さん この時期の記事なのでどの程度真面目に受け取っていいものか迷いますけど、こんな記事を書かれるというのはやっぱり考え物ですねぇ

コメントする