カレンダー

プロフィール

札幌生まれ 現在関東在住

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

埼スタから帰還

2008年04月29日

埼スタから帰ってきました。

疲れたので今日は簡潔に感想だけ。

・浦和のゴール裏は迫力がありすぎました。
 ブーイングがされるととてもやる気が出てきました。

・コンサは前半いい感じだったと思ったけど、
 後半時間が進むにつれてガス欠状態に。。。

・試合終了後、浦和のサポーターにいろいろやられた。
 ホーム側では「札幌はもう死んでいる」みたいな弾幕をだされたり、
 アウェイ側では「We are Sapporo」コールをされたりちょっとむかついた。

埼スタにいった皆さんお疲れ様でした。


post by HIROKI

22:12

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

赤黒白

Re:埼スタから帰還

2008/04/29 22:36

あのダンマクはコンササポが J2時代聖地駒場に置き忘れたものです。 あの文字は田北おまえはもう死んでいるByエメルソンと書かれています。 まあ、出されて当然かと! 当時我々は札幌を最大のライバルとしていましたから!

Ichi

Re:埼スタから帰還

2008/04/30 23:34

>田北おまえはもう死んでいるByエメルソン うちが先に出したんですよね。 んであちらさんが 「洋平おまえはもう死んでいるByエメルソン」 とか「札幌~」 に書き直したりして出してたと。 しかし物持ち良いなぁ。。。

コメントする