カレンダー

プロフィール

絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

う~ん…

2008年04月01日

明日が待ちきれない絵理です。笑”
落ち着かない…

今日は練見行く予定だったんですけど、非公開だったんで…また今度行きます。

なんか、ホーム試合前にはドーム練習になるみたいですね~!??
寒い中で練習してケガしても大変ですし…

…明日は謙伍クン試合に出てほしいです♪
バースデーゴールに期待っ!!

さ、明日も勝って連勝と行きましょう↑↑
なんだか言いたい事まとまってないけど~…


明日、多分きっと私に会うお2人へ。
-あみ-
明日は話す事がたくさんあるよ~な気するんだけども~…
なんか、、、ありえなくない??あれ。
-あんな-
明日行くのかなっ!??
征也クンでないのは寂しいけど、応援がんばろっ=3
例の4人の写真印刷したからあげるね~♪


post by 絵理

17:09

コメント(3)

寒かったぁ~…

2008年03月31日

メール投稿のため投稿者名違いますが…絵理です◎''3`◎

今日はリカバー&練習試合観てきました♪
リカバーは、何周か走って終わりでした。
(途中で雨降ってきたせいだと思われます。)
その後、選手の皆さんはクラブハウス内でトレーニングだたみたいです。
外は霙が降るくらい寒くて大変でした…↓(~□~;)

そんな感じで観覧席にいたんですが…
大伍クンと西嶋サンが普通に横を通り過ぎて行き…マジびっくりだったんですけど…コミュニケーションスペース(?)でイベントだったんですね☆ミ
納得です。笑"

それから練習試合!
西谷サンのPKはやっぱし素晴らしい…(○;'ч`○)
で、二本目はユースの方もでてたんですが、動き良いな~て思った。

二本目で終わりだと思って帰って、家で試合結果見たら…三本目もあったそうで。笑"
大勝してましたね(e^□^e)
(今季は私が観ない方が勝てるんじゃないだろ~か…)
ま、三本目あるってわかってても、あの寒さには堪えられなかったでしょうけど…

そんなかんじでした。(←無理矢理終わらせた笑")

明日は非公開練習だそう。
川崎戦に向けての準備万端ですねっ↑Σ(☆>艸<)



そ~ゆ~コトで、また川崎戦の日にっ!







post by fm258ssy

19:20

コメント(6)

西コンビ!笑”

2008年03月30日

ど~も。

本日はパブリックビューイングに行ってきました♪

トークショーは大塚サンと西澤サンのベテランコンビ。
西澤サンは1週間前には出演が決まっていたそうで。
西澤サンの言う通り、征也クン来るカモて思ってました…笑”
楽しかったですよ~♪
あんまりトークショーしない2人みたいですけれども…?
最初で最後だといってましたけれども…また見たいです!

で、試合。
先制されたときはビビったけど、ペースはこっちにあったし、心配はしてなかったです。
必死にダヴィの抗議を止めるやすクン。ナイスで~す!
そして西嶋サンの同点弾が決まり、大伍クンの逆転弾♪
西コンビ…笑”
まぁ…また審判中途半端な感じがしなくもなかったですけど…
ビデオで確認とかすればいいのに~…
勝てたからいいとしよう。

とりま、明日は練見行ってきます。
何気、明日から3日までずっとコンサ漬けです。笑”

てことで。
また明日更新するかも~??


post by 絵理

19:33

コンサ コメント(6)

ん〜…

2008年03月27日

U23の試合終了致しました。
内容は悪くなかったと思います。
先制点守り切れたら尚良いですよね☆ミ
ま〜…優也クンを出してくれなかったのが若干不満ではありますが…笑"
交代枠6人なんだから出してくれたっていいじゃ〜ん@‾д‾@
帰ってきた優也クンに期待。

んで、今日の試合で印象に残ったコト。
細貝クンのプレー好き。
DFなのにチャンスになると最前線まで行って攻撃するあたりが♪
速攻仕掛けられたら危ないケドさ…
いいプレーだと思いました。

そんな感じです。

でわ②…
高校の先輩(笑)も出ている細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見たいと思います。(○;'ч`○)


post by fm258ssy

21:30

コメント(3)

あ、ど~も。笑”

2008年03月26日

BIGなNEWSが合ったので久々に1日2回更新です。笑”

フッキ川崎退団だそうで。
移籍で合意だそうですが、札幌に来たらビックリですよね!??
てゆか、まだ21歳なんだ??
今年のJ1は外国人選手の電撃退団よく聞きますね~…

まぁ、それだけなんですけれども。


…4級審判の資格取ることにしました。爆”


post by 絵理

20:48

サッカー コメント(5)

行ってきました。

2008年03月26日

練見行ってきました。
相変わらず白恋は風が強い。
そして、今日の練習始まるの早かった。笑”
普通にコレクションハウスうろついてたら始まってたってゆ~…

まぁ、そんなこんなで久々の練見だったわけですけれども。
楽しかったです。
レプユニにサインありがとうございました♪
…今日はあまり多くは語りません。笑”
3人(?)だけのヒミツ。爆”
また春休み中にっ…♪

で、今日はA代表の試合。
私は観ません。
ビデオに録ります。
だって、眠気には勝てないもの。笑”
…てゆか、テンション上がりすぎて言葉遣い気持ち悪い。
明日は優也クン試合。
やばい楽しみです。
もし出れなかったとしても、学ぶものはたくさんあったでしょうし。
もっともっとでっかいGKになって戻って来てくれると信じてます。
頑張れ優也クン!


post by 絵理

15:05

コンサ コメント(4)

遅くなりましたが…

2008年03月25日

勝ててよかったぁ…!!
川崎戦。
逆転勝利したってのは自信に繋がりますよね♪
ちなみに、私は見に行ってません笑”
私が行くのは2日の方です。

ぎーさんも復活したし…
曽田サンも練習試合フル出場したらしいし…
守備はこれからも~っと堅くなりますね。

ノナトに関してのコトは実際にそうなってしまったら困るような気もしなくもないですけれども…
やぱ外国人選手の見極めて大変なんだと思いました。
その分日本人FWにチャンスが廻ってくるってコトだけどさ。

…そ~いうことで(?)
明日練見行ってきます。笑”
感想は明日にでも。
去年の12月以来なので、ものすご~く楽しみです!!


春休みの予定出たぁ♪
完全休みの日=柏戦みたいな。
それしかないし。
ありえん。笑”


post by 絵理

17:09

コンサ コメント(3)

おめでと♪

2008年03月21日

U-23日本代表に選出されたそうでっ…!!

おめでとうございますっっっっっっ!!

あんだけ好セーブ連発してるし、選ばれてもおかしくないなとは思ってましたが…
これ、そのうちぎーさんも日本代表招集されちゃったりするんじゃないっすかね??
して、今回GKの召集は2人みたいで…
西川クンも上手いけど…1度優也クンも使ってみたらどうでしょうか、反町さん。笑”
レッツゴー北京♪

そいえば昨日の柏戦。
今季初勝点GETですよ↑↑
わ~い②♪
なんか、このまま調子上がりそうな予感??笑”

で、今日。
(2日の)川崎戦のエチケ買ってきました☆
何気初エチケっすよ。笑”
チケットでも楽しめるなんて…コンサ考えてるな~…

そんなこんなで…次は23日に書くと思われます?
たむりんのドラマみなきゃ=3笑”


post by 絵理

20:52

コンサ コメント(7)

悪くはないんじゃないですかね?

2008年03月15日

と、思うわけです。
最後の5分がなければ…↓
今まで現地で観戦した試合は負けなしだったけど~…私の中での不敗神話崩壊しました↓↓

優也クンめっちゃ止めれてるし。
吉弘クンのスーパーセーブもすごかった。
もちろん、ダヴィのゴールも。

でも②、DFが超ヒヤヒヤするな~て…
…曽田サンっ!!笑”
西谷サンもっ!!
…待ってます。

マリノスは、やぱ、山瀬サンのシュートはすごい。
ゴールに吸い込まれる感じ。
日本代表戦で見る分にはいいんだけどな~…
あと、ロペス。マジで怖かった…
ゴールの正面でボール持つんだもん…

そして、他会場の結果。
浦和2連敗だって。なんか巨人(野球の)みたい。
川崎も3点差だっけか?
大分…強い。

次は20日のナビスコ杯!??
確実に観れないです。笑”
柏といえば忠成てイメージです。
忠成…も相手となると嫌だ。
学校から気持ちだけは現地に送りたいと思いますです。

とゆ~ことで!!
次回は多分4月2日のフロンターレ戦に参戦します↑↑


次の試合は点入れられても下向かないでほしいな…サポも選手も。


で、やっぱり…審判のジャッジの基準決めなおした方がいいと思った。
今日の試合(ま~コンサびいきで観てるからかもしれないけど)、変なトコでファールとって、必要なトコでファールとってなかった気がする。
はっきり言って、いい加減なんじゃないかな~て。
主審も副審も。
もう…審判ロボットにでもしちゃえばいいのに笑”



-今日お会いした方々-
kozoさん→シールと名刺ありがとうございました♪
     今日、名刺家に忘れていったので…今度お会いした時に差し上げますね☆ミ
あみ→一緒に行ってくれてありがと~っ!!
   また試合でも練習でも行きましょっ♪ぎーさん、早く復活するといいねっ↑
あんな→夢の共演…当分キツそうだねぇ↓笑”
    春休み、練習観に行こうね~↑


post by 絵理

18:57

コンサ コメント(7)

いよいよっ…!!

2008年03月14日

明日ですねっ!!

今日は、背番号入れを頼んでたお店にユニを取りに行きました♪
悩んだ挙句、“17”入れてもらいました↑↑
明日はこのユニ着て応援頑張ります(o´∀`o)

して、少しだけ鹿島戦見ました。
うん。
優也クン、すごい。
解説の方によると、小笠原サンがPK外す(てか失敗する)のは超珍しいそうで。
うん。
いや…お見事でしたっ!

明日は~…マジで勝ちますよっ!!笑”


post by 絵理

20:50

コンサ コメント(5)