カレンダー

プロフィール

絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大宮戦♪

2008年05月10日

今日は、BS-iでFC東京vs柏の試合を観てました。
スカパーが入ってないので…↓

データ放送で他会場結果を観てたんですけど~…
まさかの外国人FW背番号10間違いがあって、意味わっかんなくなってました。笑”
画面の右下では2-1で、データ放送は1-2。データ放送が間違ってるんだろうな~とか思いつつ、FC東京vs柏を見てたら、アナウンサーさんが“大変申し訳ありませんでした”て言うし…

マジでどっちが勝ったんだかわっかんなくて、メールの試合速報見て勝ったの確認して発狂しました。笑”
でも、大宮サポさん可哀想だなぁ…

1点はオウンゴールだったにしても、逆転勝ちだし♪
このまま調子に乗って連勝してもらいたいですねっ!!

選手の皆様&現地観戦の皆様、雨の中お疲れ様でした。
風邪には気をつけて下さいね!??
私は風邪で喉は痛いし鼻水は止まんないしで大変です。笑”

そゆことで、名古屋戦の日にっ!!?


post by 絵理

19:06

コンサ コメント(4)

ヴェルディ戦。

2008年05月06日

行ってきました。
開場30分前位はムダにテンション上がってたんですけど~…

いや、もう、何も言えない。
皆さん言ってますけど、後半の動きが前半からできれば~…て。
前半のDFの動きは“…”
正面でボールもたれてんのになんで止まってんの??
やっぱ、クライトンはボランチだ。
うん。

戦術について偉そうに言えないけどさ大宮戦は勝ち点3だっ!!

そゆことで…大宮戦の日に!!






①ダンマク張り楽しかったです♪
 色々な方々とお会いできましたし!
 また呼んで下さいね↑↑

②さっき、ヴェルディ戦早送りで見てたんですけど~…
 ハーフタイムにTVに映ってた…\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
 部活サボったのばれてまう~…笑”
 
③そんなこと言っちゃダメだよ。
 人間だもん、そういう時期もあるよ。
 “病は気から”って言うじゃないですか。
 だから、ポジティブにポジティブに。
 失敗しないと成功できないから、前に前に行って下さい。
 って私は思います。
 


post by 絵理

16:40

コンサ コメント(4)

できたっ!!

2008年05月04日

昨日の京都戦。
またまたラジオ観戦しました。
実況の人、2回に1回くらい勇人サンを寿人って言ってました~…笑”
ごっちゃになりますよね。
また負けてしまいましたけれども…次だ次っ!!
ヴェルディには絶対負けたくないですしね♪

そしてっっっっっっっっっっっ!!
ゲーフラできました♪
まだつっぱり棒通すとこ縫ってないですけど…
ミシンぶっ壊れてるし…なのでで手縫いですv笑”

ゲーフラ 完成
こんな感じになりました☆ミ 字が非常に汚い…↓



ミノ
余談ですが… 昨日、近所のスーパーで偶然発見したミノ食べました♪ マジでおいしかったです。 また買いにいこ~っ!!



post by 絵理

15:01

コンサ コメント(10)

VS浦和

2008年04月29日

でしたね〜、今日はヾ(≧▽≦)ノ

私は狸小路で左手に携帯用ラジオ、右手にケータイで試合確認してました。笑"

はやく映像でみたいところです。

負けはしたけど、アジアチャンピオンの浦和相手に先制&2点決めたってのは自信になるハズ!!(○;'ч`○)
うん。

次の相手は練習着が似てることで有名な京都ですけれども…勇人サンとか増嶋クンとか?
昇格組2連戦、2連勝になるように応援しますヾ(@^▽^@)ノ

そしてっ!!!!!
ヴェルディ戦に間に合うか分かんないけど、ゲーフラ作ります!"r(〃'w'〃)エヘヘ
乞うご期待!??笑"

あと、4級審判講習受けてきました☆ミ
結構楽しかったです。
きっと私はペーパー審判になると思うけど、取って損はない気はしました。

相変わらず話がまとまりきってないな〜…笑"
また京都戦の日に★'v`★


post by fm258ssy

22:10

コメント(2)

無事に…

2008年04月27日

合宿から帰ってきました。
合宿行ってる間にいろいろあったみたい〜!??

新潟戦観に行きたかった〜…
ダヴィ退場になってしまたそうで…罰金だて(■'д`)=3+゜
出場停止が3試合以上にならないよ〜に祈ってます。
次は浦和だけど…てか明後日だけど…頑張れっ('Β`)
うちも講習頑張る。笑"

そ〜だっ!!
優也クン、女の子生まれたらしいですね◎''3`◎
おめでとうございま〜す♪

そんなこんなで…
また浦和戦の日にでも(○;'ч`○)


post by fm258ssy

20:20

コメント(2)

ヴィッセル神戸

2008年04月20日

ど~も、お久しぶりです。

昨日はヴィッセル神戸戦だったわけですけれども~…
ちなみに、私の中ではヴィッセル=大久保ていう等式が成り立ってます。笑”
引き分けだったけど、良かった!!
ゴール前でめっちゃ連続でシュート打たれても守ってたし。
学校からチャリで爆走して帰った甲斐がありました。

でも、昨日の見せ場はなんと言っても、前半ロスタイムだったと思います!
あんなセーブみせてたら、ぎーさんも代表呼ばれちゃうよ…!??
岡ちゃん観に行ってれば良かったのに~…

来週の新潟戦は、合宿で観にいけないので山奥から念送りたいと思います。笑”
ケータイの電波届きづらいから速報見れるかも微妙ですが…

そんな感じで。
また来週…かな??



最近、なにかと忙しいので、コメ返する暇がありません↓↓
時間があるときにコメ返しようと思っています。
毎回コメ書いてくださっている方々、すみません↓↓


post by 絵理

13:49

コンサ コメント(4)

わ〜いわ〜いヾ(@^▽^@)ノ

2008年04月12日

勝ったぁ〜ッ!
ダヴィ、柴田クン、ナイスで〜す♪(e^□^e)
中山サンが心配だ…

…磐田の日本代表組、今日の試合で自分のなかで評価下がった↓↓

詳しいコトはまた後で@‾д‾@

でわ2…LIVE行ってきます笑"
携帯からでした('◇')ゞ


post by fm258ssy

16:10

コメント(2)

…(●´^`●)

2008年04月06日

FC戦。

ブルーノ・今野先発。
ブルーノ怪我してたんだぁ…!??

後半30分くらいまでリアルタイムで見てました。
やぱ、今季は私が見てると負けるのかもしれない…て思って途中で出掛けました。
立ち上がりはいい感じだったけども。。。
クライトンは、上手い。
うん。

次のジュビロは~…
駒野サンとか川口サンとか加賀クンとかいるけども~…勝つっ!!
てゆか、私、観に行くけど勝って下さい。笑”

でわ。
新学期に備えてテスト勉強します。笑”


…なんか、このままだったら、ヴェルディ状態になるんじゃないかな~??て。
クライトンとダヴィいなきゃだめなんでしょ??て言われるんじゃない??て思った。

そう言われないように、ジュビロ戦は絶対勝ぞっ!!o(≧▽≦)o 


post by 絵理

10:21

コンサ コメント(3)

ブルーノ&今野サン。

2008年04月04日

明日の対戦相手はFC東京てことで…ブルーノ&今野サン。

今野サンは、現在得点ランキング2位…Σ(□`;)
DFな気してましたけど、MFなんですねっ!??
そして、ウイイレ(2001年版だか)では、いつもコンサの一員として使わせていただいています。笑”
久々に古巣との対戦になるけどもっ…お手柔らかにお願いしたいものです。

で、ブルーノ。
前節はベンチ入ってたみたいだし…ヽ(○´3`)ノ
きっと、古巣相手だから使ってくれるはずだっ!!てゆ~期待。。。

明日は、BS1で中継が入る(さすがJ1♪)ということで!!
ま、TV観戦できるか微妙なんですけど…
念を送りつつ、観戦したいと思います。

そゆことで、また明日♪


そいえば、昨日、リカバー&スーパーリーグ観て来ました。
一言で言うと、寒かったっ!!笑”

うん。

U18上手い…
カズくんのCKからのゴールは芸術的だったしっ!!
やぱ、PKは西谷サンかカズくんだと思った。
…トップでも観たいっす。

とりま、昨日は目的達成できて良かった。
テヘ。笑”

あ、、、やっと、やすクンの背番号のユニのキーホルダー(?)もGetしました↑
ずっと入荷待ちだったんです…


post by 絵理

19:38

コンサ コメント(2)

川崎戦。

2008年04月03日

ま~だ、昨日の興奮が治まらないんですけど~…

…代表戻ってきただけであんだけ変わるんだ~??てゆ~。。。
川崎の方が連携とれてたし…
チョンテセね~…すごいね~、彼。
ジュニーニョも本調子じゃないっぽいにも関わらず、恐ろしかった…
川島さんは、敵じゃなかったらいいGKだて褒めてあげたい。笑”

で、コンサ。
ダヴィ欠場で、2トップは中山サン&昨日が誕生日の謙伍クン。
やっぱ、ダヴィは必要ですね~…
やすクンのプレーはキレがあってよかったっ!!
西谷サンも復活したしっ!!
連携とれてなかったけどさ…
非公開練習した方が立ち上がり悪い気がするんですけども…
うん。

12日のジュビロ戦は、夕方からライブに行く予定だったので、観に行かないでおこうと思ってたんですけど…
こうなったら行くしかないって事で、参戦します♪笑”
5日FC東京に勝って、12日は連勝でっ!!
ブルーノ出るのかな~??


そんなこんなで、今日は、春休み最後の練見行ってきます。
当分行けなさそうなので。



ま、問題は後半42分(?)。
アウェイ側で起こった出来事だったので、よくわかんなかったですけど…
ぎーさんのプレーは著しく危険なプレーだった??てゆ~…
あとでj-comで見ます。
曽田サンが代理でGKをやるってゆ~ある意味歴史的な試合になりましたけれども!?
もう二度と見ることはないといいんですけど…
とりま、私は高山サンのコトを一生忘れませんv笑”

やぱ~り、審判の制度に問題があると思う、今日この頃。
審判にもイエロー&レッドカード制度設けませんか??笑”



post by 絵理

08:35

コンサ コメント(5)