カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索
2008年05月10日
今日は、BS-iでFC東京vs柏の試合を観てました。 スカパーが入ってないので…↓ データ放送で他会場結果を観てたんですけど~… まさかの外国人FW背番号10間違いがあって、意味わっかんなくなってました。笑” 画面の右下では2-1で、データ放送は1-2。データ放送が間違ってるんだろうな~とか思いつつ、FC東京vs柏を見てたら、アナウンサーさんが“大変申し訳ありませんでした”て言うし… マジでどっちが勝ったんだかわっかんなくて、メールの試合速報見て勝ったの確認して発狂しました。笑” でも、大宮サポさん可哀想だなぁ… 1点はオウンゴールだったにしても、逆転勝ちだし♪ このまま調子に乗って連勝してもらいたいですねっ!! 選手の皆様&現地観戦の皆様、雨の中お疲れ様でした。 風邪には気をつけて下さいね!?? 私は風邪で喉は痛いし鼻水は止まんないしで大変です。笑” そゆことで、名古屋戦の日にっ!!?
2008年05月06日
行ってきました。 開場30分前位はムダにテンション上がってたんですけど~… いや、もう、何も言えない。 皆さん言ってますけど、後半の動きが前半からできれば~…て。 前半のDFの動きは“…” 正面でボールもたれてんのになんで止まってんの?? やっぱ、クライトンはボランチだ。 うん。 戦術について偉そうに言えないけどさ。 大宮戦は勝ち点3だっ!! そゆことで…大宮戦の日に!!
①ダンマク張り楽しかったです♪
色々な方々とお会いできましたし!
また呼んで下さいね↑↑
②さっき、ヴェルディ戦早送りで見てたんですけど~…
ハーフタイムにTVに映ってた…\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
部活サボったのばれてまう~…笑”
③そんなこと言っちゃダメだよ。
人間だもん、そういう時期もあるよ。
“病は気から”って言うじゃないですか。
だから、ポジティブにポジティブに。
失敗しないと成功できないから、前に前に行って下さい。
って私は思います。
2008年05月04日
昨日の京都戦。 またまたラジオ観戦しました。 実況の人、2回に1回くらい勇人サンを寿人って言ってました~…笑” ごっちゃになりますよね。 また負けてしまいましたけれども…次だ次っ!! ヴェルディには絶対負けたくないですしね♪ そしてっっっっっっっっっっっ!! ゲーフラできました♪ まだつっぱり棒通すとこ縫ってないですけど… ミシンぶっ壊れてるし…なのでで手縫いですv笑”こんな感じになりました☆ミ 字が非常に汚い…↓
余談ですが… 昨日、近所のスーパーで偶然発見したミノ食べました♪ マジでおいしかったです。 また買いにいこ~っ!!
2008年04月29日
でしたね〜、今日はヾ(≧▽≦)ノ
私は狸小路で左手に携帯用ラジオ、右手にケータイで試合確認してました。笑"
はやく映像でみたいところです。
負けはしたけど、アジアチャンピオンの浦和相手に先制&2点決めたってのは自信になるハズ!!(○;'ч`○) うん。
次の相手は練習着が似てることで有名な京都ですけれども…勇人サンとか増嶋クンとか? 昇格組2連戦、2連勝になるように応援しますヾ(@^▽^@)ノ
そしてっ!!!!! ヴェルディ戦に間に合うか分かんないけど、ゲーフラ作ります!"r(〃'w'〃)エヘヘ 乞うご期待!??笑"
あと、4級審判講習受けてきました☆ミ 結構楽しかったです。 きっと私はペーパー審判になると思うけど、取って損はない気はしました。
相変わらず話がまとまりきってないな〜…笑" また京都戦の日に★'v`★
2008年04月27日
合宿から帰ってきました。 合宿行ってる間にいろいろあったみたい〜!??
新潟戦観に行きたかった〜…
ダヴィ退場になってしまたそうで…罰金だて(■'д`)=3+゜
出場停止が3試合以上にならないよ〜に祈ってます。
次は浦和だけど…てか明後日だけど…頑張れっ('Β`)
うちも講習頑張る。笑"
そ〜だっ!! 優也クン、女の子生まれたらしいですね◎''3`◎ おめでとうございま〜す♪
そんなこんなで… また浦和戦の日にでも(○;'ч`○)
2008年04月20日
ど~も、お久しぶりです。 昨日はヴィッセル神戸戦だったわけですけれども~… ちなみに、私の中ではヴィッセル=大久保ていう等式が成り立ってます。笑” 引き分けだったけど、良かった!! ゴール前でめっちゃ連続でシュート打たれても守ってたし。 学校からチャリで爆走して帰った甲斐がありました。 でも、昨日の見せ場はなんと言っても、前半ロスタイムだったと思います! あんなセーブみせてたら、ぎーさんも代表呼ばれちゃうよ…!?? 岡ちゃん観に行ってれば良かったのに~… 来週の新潟戦は、合宿で観にいけないので山奥から念送りたいと思います。笑” ケータイの電波届きづらいから速報見れるかも微妙ですが… そんな感じで。 また来週…かな??
最近、なにかと忙しいので、コメ返する暇がありません↓↓ 時間があるときにコメ返しようと思っています。 毎回コメ書いてくださっている方々、すみません↓↓
2008年04月12日
勝ったぁ〜ッ! ダヴィ、柴田クン、ナイスで〜す♪(e^□^e) 中山サンが心配だ…
…磐田の日本代表組、今日の試合で自分のなかで評価下がった↓↓
詳しいコトはまた後で@‾д‾@
でわ2…LIVE行ってきます笑"
携帯からでした('◇')ゞ
2008年04月06日
FC東京戦。 ブルーノ・今野先発。 ブルーノ怪我してたんだぁ…!?? 後半30分くらいまでリアルタイムで見てました。 やぱ、今季は私が見てると負けるのかもしれない…て思って途中で出掛けました。 立ち上がりはいい感じだったけども。。。 クライトンは、上手い。 うん。 次のジュビロは~… 駒野サンとか川口サンとか加賀クンとかいるけども~…勝つっ!! てゆか、私、観に行くけど勝って下さい。笑” でわ。 新学期に備えてテスト勉強します。笑”
…なんか、このままだったら、ヴェルディ状態になるんじゃないかな~??て。 クライトンとダヴィいなきゃだめなんでしょ??て言われるんじゃない??て思った。 そう言われないように、ジュビロ戦は絶対勝ぞっ!!o(≧▽≦)o
2008年04月04日
明日の対戦相手はFC東京てことで…ブルーノ&今野サン。 今野サンは、現在得点ランキング2位…Σ(□`;) DFな気してましたけど、MFなんですねっ!?? そして、ウイイレ(2001年版だか)では、いつもコンサの一員として使わせていただいています。笑” 久々に古巣との対戦になるけどもっ…お手柔らかにお願いしたいものです。 で、ブルーノ。 前節はベンチ入ってたみたいだし…ヽ(○´3`)ノ きっと、古巣相手だから使ってくれるはずだっ!!てゆ~期待。。。 明日は、BS1で中継が入る(さすがJ1♪)ということで!! ま、TV観戦できるか微妙なんですけど… 念を送りつつ、観戦したいと思います。 そゆことで、また明日♪
そいえば、昨日、リカバー&スーパーリーグ観て来ました。 一言で言うと、寒かったっ!!笑” うん。 U18上手い… カズくんのCKからのゴールは芸術的だったしっ!! やぱ、PKは西谷サンかカズくんだと思った。 …トップでも観たいっす。 とりま、昨日は目的達成できて良かった。 テヘ。笑” あ、、、やっと、やすクンの背番号のユニのキーホルダー(?)もGetしました↑ ずっと入荷待ちだったんです…
2008年04月03日
ま~だ、昨日の興奮が治まらないんですけど~… …代表戻ってきただけであんだけ変わるんだ~??てゆ~。。。 川崎の方が連携とれてたし… チョンテセね~…すごいね~、彼。 ジュニーニョも本調子じゃないっぽいにも関わらず、恐ろしかった… 川島さんは、敵じゃなかったらいいGKだて褒めてあげたい。笑” で、コンサ。 ダヴィ欠場で、2トップは中山サン&昨日が誕生日の謙伍クン。 やっぱ、ダヴィは必要ですね~… やすクンのプレーはキレがあってよかったっ!! 西谷サンも復活したしっ!! 連携とれてなかったけどさ… 非公開練習した方が立ち上がり悪い気がするんですけども… うん。 12日のジュビロ戦は、夕方からライブに行く予定だったので、観に行かないでおこうと思ってたんですけど… こうなったら行くしかないって事で、参戦します♪笑” 5日FC東京に勝って、12日は連勝でっ!! ブルーノ出るのかな~?? そんなこんなで、今日は、春休み最後の練見行ってきます。 当分行けなさそうなので。
ま、問題は後半42分(?)。 アウェイ側で起こった出来事だったので、よくわかんなかったですけど… ぎーさんのプレーは著しく危険なプレーだった??てゆ~… あとでj-comで見ます。 曽田サンが代理でGKをやるってゆ~ある意味歴史的な試合になりましたけれども!? もう二度と見ることはないといいんですけど… とりま、私は高山サンのコトを一生忘れませんv笑” やぱ~り、審判の制度に問題があると思う、今日この頃。 審判にもイエロー&レッドカード制度設けませんか??笑”
カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索