カレンダー

プロフィール

絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

G大阪戦。

2008年06月29日

前半の流れ的には、引き分けにはなるんじゃないかな〜?とか思ってましたが…

やっぱりJ1は甘くないですね。

ラジオ観戦だったので何とも言えないですけど。

中断開け一発目がG大阪だってのはキツかった気がしますが…仕方ないですよね。

明日か明後日のJCOM録画して見たいと思います。
元コンサ藤ヶ谷とコンサ新布陣が楽しみ。

次は厚別ッ!!
(その次の日は嵐のコンサート!!笑")
聖地だもん。
厚別の神様、5日は勝利をくださいッ!!m(._.)m
新しい神話が出来るといいなぁ♪


post by fm258ssy

22:20

コメント(0)

白恋行ってきました。

2008年06月22日

昨日ですけど~…

そして、午前だけにしようと思ってたんですけど、結局午後も行きました。笑”
いろいろあったんです。

練習はというと、
午前→ゲーム練習
午後→フィジカル
みたいな感じでした。

午後は選手も観てる私達も盛り上がってました。

久々に行ったのもあって楽しかったです。(o≧▽゚)o

やっぱりサッカーが好きです。笑”




あ、念願のユニストラップもGETできましたッ!!ヽ(´∀`*)ノ
ケータイに付けてるんですけど、歩くたびにカチカチいうのがちょっと…難点です。



そして、今日はバーレーン戦。

用事は全部済ませたので、ゆっくり観戦したいと思います。

山瀬さんと今野さんと巻さんが出場してくれればいいな~。



post by 絵理

17:48

コンサ コメント(1)

お久しぶりです。

2008年06月18日

Jリーグ中断期間な上にテスト期間だったので全く更新してませんでした…



ということで(?)
今日テストが終わりました~!!
開放感ありまくりで、金曜日な感じすらしますが…笑”
また今年もお祭り行けず仕舞いでしたょ↓↓

で、明日は演奏会です…
頑張ります。。。?

その前にテストが返却されるのが憂鬱で仕方ないです。。。



土曜日は用事もあるので宮の沢に行きたいと思いますッ♪
楽しみだぁ~ぃ!!ヽ(○´3`)ノ



…早く厚別で観戦したいです(。・ー・。)ゞ
チケット買いに行かなきゃ~…!!


post by 絵理

19:27

日常 コメント(4)

試合終了。

2008年06月08日

試合終了。
同時にナビスコ杯終了。



今日は言いたい事全て言わせていただきます。



ありえない。



さすがに今日は拍手なんか出来なかった。

クライトン、めっちゃ怒ってた。
怒るの通り越してやるせなさそうにも見えた。
クライトンだけ上手くたって意味ない。
クライトンに頼りきるのはどうかと思うよ。

もし、ケガとかで欠場ってなったらどうするの?
その時ダヴィも出場できませんってなったら…??

もしこれがリーグ戦だったら?ってのは考えたくないですね。



確かに、主審のジャッジが微妙なトコもあったけど。



まずはチームワークでしょ。
サッカーは個人競技じゃない。
団体競技だ。



今週1週間まるまるオフでいいの??ってのも疑問。


post by 絵理

17:49

コンサ コメント(1)

川崎戦と横浜戦。

2008年06月01日



1.川崎戦。

あえて何も言いません。
試合観たわけじゃないですし。

個人的によかったことは、
・上里クンが今季初リーグ戦出場したこと
・やすクンが途中出場したこと
の2つだけっす。

もう、いい加減、“ベストメンバーが揃ってないっ”ていう言い訳は使えないと思いますね。

そして、またケガ人が増えているみたいで心配です…



2.サテの横浜戦。

逆転勝ちだったみたいですね♪

でも、やっぱり完封勝ちはできないんだな~…と思ったり。



一週間後はホームの札幌ドームで柏戦です。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

日本代表戦の時にいっつも言われてるフレーズですが、嫌いじゃないです。

もう勝ってもいいんじゃないですか??




熱いプレーで  俺たちを揺らせ 

もう じらさないで 我慢できない 








post by 絵理

18:53

コンサ コメント(0)

新居辰基。

2008年05月25日

雨の中、お疲れ様でした!

新居辰基♪(e^U^e)
コンサ戦で2得点ていう恩返しはいらないよ!笑"
中学ン時、めっちゃ応援してたなぁ…
…リーグ戦では負けないぞっ!!

てことで、またホームで黒星になってしまったわけですが〜…
31日のナビ杯川崎戦で勝って勢いに乗って、
その次のナビ杯柏戦では、ホームで白星でお願いしたいですっ!!?ヾ(>Д<`*)ノ
とりあえず、31日は現地に念を送ります。

明日はスーパーリーグかなんからしいですね。
観に行くつもりだったんですけど、
試合開始が13:00だそうなので、見れるかどうかわかりません…
4時間だったらな〜…↓↓(■'д`)=3+゜
見れたらblog更新します♪

そゆことで!(^O^)/


post by fm258ssy

19:30

コメント(1)

今日で…

2008年05月19日

18歳になりましたヾ(@^▽^@)ノ
バリバリ平成生まれです笑"

みんなメールとかプレゼントとかありがとう♪
久しぶりに幼なじみからもメールきたりで嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

18歳になった私もヨロシクお願いします!

ところでところで…
トリノの大黒が退団するそうですね。
大黒といえば…私の記憶が正しければですが、一時期コンサに居ましたよね!??
戻ってきたりなんかしてくれないですかね〜…??笑"

ブラジルから連れて来て外れるよりいいような気がします。

あっ…!!
昨日サテライト勝ちましたよね!!
このままトップに流れを引き継いでもらいたいものです。

ではでは。
今度はマジでジェフ戦の日に更新します★'v`★


post by fm258ssy

19:20

コメント(6)

名古屋戦。

2008年05月17日

行ってきました(o≧▽゚)o

試合開始前の幼稚園のコたちのサッカーかぁいかったぁ!!(o>∀<人)

宮澤クン、J初ゴールおめでとう♪

結果的には中断期間前に連勝は出来なかった訳ですが…
中断期間中になんとか立て直してほしいですね。
いっくら外国人補強したって、今いる選手がミスばっかりしてたら意味がないと思う。

あと、ダヴィ!!
終了間際に相手選手になんか言ってるっぽかったけど…
プレーじゃないところでカードはもらわないでほしいです。

そして、今日の試合観て、6月8日のナビスコ行くことに決めました。笑”
模試の日なんだけども、問題だけもらえばいいので。

そーゆーことで、またナビスコの日にっ!??



サポの応援て大事じゃないですか??
今日の試合、1点取られるごとに応援する声が小さくなっていってた気がした。
少なくとも、私らの周りにいた人はそうだった。
1点取られたら、2点取り返さなきゃ勝てない。
だから、1点取られたら、応援する声大きくしていかないとダメなんじゃないかな~??
“俺らが勝たせるんだ”てUSの方がよく言ってますが、その通りだと私は思います。


post by 絵理

18:14

コンサ コメント(1)

テスト終わった!

2008年05月15日

テストが終わりました。

てことでっ!!?
練見行ってきました♪笑”
地元なので学校終わった後に見に行けます。

p
ゲーフラ作ってからは初練見だったので、ゲーフラにサイン貰ってきました♪ やすクン、サインありがとうございました~!!
ge
ge2
…なんで写真が2枚あるかって!?? マッキーの太い方が出なかったんです↓↓ 毎度毎度お手数おかけして申し訳ありません…。゚゚(つД≦。)°゚。 初めてやすクンにサインしてもらった時も、マッキーが出なくて2回かいてもらいました。σ(;´Д`) 名古屋戦はこのゲーフラで応援しますよっ↑↑ そゆことで、また明後日☆ミ



post by 絵理

19:39

サッカー コメント(4)

作っちゃった。

2008年05月14日

ど~も。
何もないケド更新です。

先日のコメで、ゲーフラの文字は何で書いたんですか?という質問がありまして…
調子に乗ってHPの方でゲーフラ講座なるものを作ってしまいました。笑”
ここ→http://94.xmbs.jp/cs5ft0jf5mkm/

興味のある方は読んでみて下さいね~♪

以上。宣伝でした。




post by 絵理

16:35

コンサ コメント(1)