カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索
2008年08月20日
ウルグアイ戦見てきましたょ♪ 元コンサ選手は 山瀬・大黒・今野の3人! なんか…お久しぶり!です笑” 試合は 相手オウンゴールで先制はしたものの 逆転されて 1-3で負けてしまいました… 最終予選では 勝ち点3をッ!! それから 昨日と一昨日の練習には コンサから柴田・岡本・上里の3選手が練習に参加していたそうで! すご~くいい刺激を受けれたと思うので それをコンサで生かしてほしいですッ♪
2008年08月17日
負 け た もう言い訳はしてらんない 潔く弱いんだって認めて 直すとこ直して ここから這い上がらなきゃ 残留するんでしょ? うちらはそのために応援してるんだよ そろそろ 声援に 答えていただけないでしょうか 横浜戦 期待してます
にしても
今日のゴール裏はマナーが悪すぎた
人に向かって飲み物ぶっかけるってなんなんですか?
それも
ビールかキリンレモンあたり
子供ならいいってことでもないですけど
いい大人が
そういうことして
いいんですか?
恥ずかしくないんですか?
常識くらい弁えてほしいです
2008年08月16日
いや~… 最下位ですか… 1日だけですけど!?? 新居は 札幌にとって重要な試合で 必ず決めている気が…します ナビスコとか それから ガンバは調子悪そうですね~ ガンバには優勝争いに入ってほしいので 頑張っていただきたいです で 明日は京都戦なわけですけれども 京都戦inドームといえば 去年の第50節 勝ったら昇格っていう試合 部活で発表があって見に行けなかったんだったっけな 石井ちゃんとヤスくんが1点づつ決めて引き分け 見たかったなぁ… 明日は去年以上に 楽しませてもらえればいいなぁと 勝手に思ってます 勝たなきゃね マジで最下位だし… 応援頑張るぞッ!
2008年08月10日
U23負けちゃいましたね。。。 ナイジェリアは強い…!! タックルしても全然平気っぽかったぁ~…Σ(□`;)アゥ 次のオランダ戦は、本拓が累積警告で出れないみたいで、ちょっと残念なんですけれども… 最後は白星で飾ってほしいな。 でッ!!サテリですがッ…!! 1-1だったみたいですね?(o´ω`o) 石井ちゃんのゴール♪ 調子戻って来てるみたいでよかった②★ミ 選手の皆様&応援行かれた方、暑い中お疲れ様でした。 それから、岡本さんがケガで退場したそうで… 軽いケガだといいんですけど…ちょっと心配です。 や~…やっぱり観に行けばよかったなぁ↓↓
2008年08月09日
行ってきました!
トレーディングカード(?)大量購入したんですけど、 吉弘さんと平岡くんと大伍くんのカードが大量に…笑" (平岡くんに至っては3枚出たカードが…)どーしよー…(‾□‾;)
試合に関しては…ぅん。
確かにジャッジが"?"て感じだったのもありましたけど、 コンサがいいサッカーをしていたかと言われると微妙な感じがしません??
要するに"ジャッジのせいで負けたわけではないと思う。"てことが言いたいんです。
そして、負けて悔しいのはわかりますけど、ピッチに入っちゃぁいけないですよ。▲━ε━▲
西嶋さんと石井ちゃんも復活しましたし…
京都戦に期待しましょッ!('Β`)
それから、明日はサテの試合ですね〜…♪ すごい行きたいんですけど、今回は我慢しようと思います。 一応受験生ですし…大人しくU23の試合観てますょ。笑"
でも、家から念は送りますッ!!ヾ(≧▽≦)ノ ヤスくん頑張ッ!!
2008年08月08日
しばらく放置していましたが… 部活の大会があったりなんだりで忙しかったもんで…笑” 今日、練習見てきました!!(。・ー・。) 暑かったです。笑” なにやらものすご~く楽しそうな練習してました。 あの走り方は忘れません。 ケガされてた方々も復活しつつありますし…楽しみです♪ それから、昨日完成した新ゲーフラにサインを頂いてきました。 イラスト全く似てない…笑”↑完成直後↑帰宅直後 ヤスくん、毎度②ありがとうございま~すッ!!ヾ(@^▽^@)ノ 明日は大宮戦。 張り切って応援しちゃいましょ~↑↑
2008年07月22日
スーパーリーグ観てきましたょ♪ヾ(*・B・)ノ″
やっぱり、砂さん西谷さんコンビがいいなと思いました。('Β`)
結果は1-1。
上里くんのゴール♪ヾ(@^▽^@)ノ
いや、でも、ノルブリッツは上手かった…!!
結構攻め込まれてましたし…
そのあとは45分×1で練習試合。 ヤスくんのゴールで先制して、 横野くん、謙伍くんが1点ずつ決めて、 最後にヤスくんが2点目ッ!!ヾ(≧▽≦)ノ 終了間際に1点返されてしまいましたが…4-1で試合終了♪
…ヤスくんがゴール決めた瞬間、嬉しすぎてリーグ戦のノリで喜んでしまいました。笑"
そんなこんなで未だにルンルン気分な私でしたッ♪◎''3`◎
2008年07月20日
こんばんは。 絵理です。 今日の神戸戦は部活の関係で観戦できませんでした…↓ ちょうど前半が終わったくらいに休憩時間だったのでケータイで試合経過を確認してみたら…1-1で同点。 厚別の神様は引き分けが好きなのかな?と思いつつ、勝利を信じて部活に戻りました。 で、試合終了後に速報メール見てビックリ。 ぎーさんと芳賀キャプ退場ですか~…Σ(□`;)アゥ 交替枠残っててよかったぁ。 出場停止1試合だといいんですけど… よく9人で守りきりましたよね(σ・Д・)σ 引き分けではありましたが、勝ち点は積み上げる事ができたので良かったと思います! 神戸の4連勝も阻止できたし!内容は見てないけど。。。 …このまま負けなしが続くといいなと思います。 明日は白恋行きます♪ スーパーリーグ!!(*´∀`*) 感想は明日!?
2008年07月16日
お久しぶりです。 学祭やらなんやらで更新してませんでした…↓ まず千葉戦ッ!! 今季初完封勝利♪ やりましたッ↑↑ ダヴィが得点ランキングの上位に入ってるのもうれしいですよね! そして大分戦!! 見てきました~♪ …大分の北京代表GK・西川くんのユニが蛍光黄緑で若干目がチカチカしました。笑” そんな今日の試合の主審は家元さんv(メ^Д^)。 …個人的には、家元さんより左の線審のジャッジが疑問だったなぁ。 結構攻め込んでいたので、スコアレスドローで終わってしまったのが残念… 激厚2試合は引き分けで不敗神話が続いていますが…神戸戦は勝利で不敗神話を続けていただきたいです! 私は行けませんが…↓
2008年07月06日
久し振りに厚別に行きました! 多分中学の陸上競技会ぶりです笑" …理科室の臭いがしました(‾□‾;)
開場前に近所のお店に行ったんですけど、おじちゃんがすごくいい人でしたょ笑"
試合中は、とにかく暑かったですッ…Σ(・д・`★) そんな中でプレーしてる選手はすごいですよね。 引き分けで終わってしまいはしましたけれども…期待できる感じでしたよねッ!?? 個人的に、砂サンと西谷サンのコンビが好きです。 清水に関して言えば…本拓見れてよかったです。笑"
次は千葉(・o・) 直接対決で勝って差を広げていただきたいです。
そして、昨日の試合で藤本淳吾のイメージ悪くなりました↓↓ 観客を挑発するような行動はやめてほしいもんです。 その挑発に乗ってペットボトル投げるコンササポもいけないとは思いますが…
サポ同士の大規模な暴動があった後ですし。ヾ(>Д<`*)ノ
カレンダー
プロフィール
絵理です☆ミ 何気にコンササポ10年目です。笑” ちょっと抜けてる年もありますけど… 今年も背番号17・岡本賢明選手に注目してます♪
リンク集
コメント
検索