2007年03月28日

「朝刊さくらい」

 コンサドーレを愛する皆さん、こんばんわ! 僕です。

毎週、木曜日の午前8時半前後に、HBCラジオの「朝刊さくらい」でコンサドーレ・コーナーをやっています。
申し訳ないのですが、いつもお酒が残っているか、寝不足で出演しているのは、僕です。

さて、その番組の中で、藤田征也選手のキャッチフレーズを募集しています。
HBCラジオに直接メールしても良いですが、皆さんもブログで考えてもらえると助かります。

北の・・・とか、右サイドの・・・とか、何でも良いみたいです。
藤田征也・・・SMAPで言えば、吾郎ちゃんかな?

僕は、嵐の櫻井君が、最近のお気に入りです。
では、おやすみなさい。

posted by donbe |04:53 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/donbe/tb_ping/14
この記事に対するトラックバック一覧
愛称 【コンサドーレ札幌1番○○○○○○も1番】

川合さんがブログやってるなんて知りませんでした(*^o^*) ところで今川合さんの出演されてるラジオ番組で藤田征也選手の愛称を募集してるようです。 ということで僕も藤田選手の愛称を勝手に考えてみたいと思います。 まず思いついたのは『ダイマナイト北海道』 ゴールを決めたら北海道、北海道とパフォーマンス(笑) ↑これはどちらかといえばダヴィとかに良い愛称ですね(^_^

続きを読む
征也を売り込む 【札幌ロケッツ】

U-20の合宿に呼ばれたり、2試合連続でゴールを決めたり 活躍めざましい征也について、 HFCが「今年は売り込む」とかいうようなことを言っていたっけ。 まあ、しばらくはHFCも西が丘のことでいっぱいいっぱいなようなので、 どういう売込みをするのかは、その後のお楽しみってことで。 川合さんのブログでも紹介されてるけど、 明日のラジオで、征也のキャッチコピーを募集しているよ。 そんじょそこらのイケメンとは違うわいってことを、 ここいらでアピールしとかないとね。 でもさ、 「上州のゴン」とか 「美白のロベカル」

続きを読む