スポンサーリンク

2006年12月20日

スポンサー感謝パーティー

みなさん、こんにちは! 野口悠羽です。

12月14日、『4日連続イベント出演』の2日目! 札幌市内で行われた、
コンサドーレ札幌スポンサー感謝パーティーに出演してまいりました。

今年、この会場には10名の選手の方々が登場しました!!
いつもお世話になっているスポンサーの方々と交流されていましたよ。
素敵なプレゼントが当たる抽選会の時に、私たちは景品をお渡するお手伝いをしました。
私の隣には、スーツ姿の砂川選手!ユニフォーム姿とは違った雰囲気で、あまり
見慣れない印象ですが、どちらの姿も素敵だなと思いました☆



会場MCには、ノースウェーブDJの潮音さんが駆けつけてくれました。
今年のホームゲームでは、1度会場DJを担当されましたよね。私はその時からすっかり
ファンとなりました★ この日初めてお会いしたのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・♪
これからも潮音さんの番組はチェックです!!

私たちとのPHOTOタイムでは、たくさんの方と交流する事ができました。
「これからも頑張って!」などと声をかけていただき、私たちもこんなにもたくさんの
方々のご支援があって、パフォーマンスできている!と再認識しました。
本当にありがとうございます!!




←写真はバックステージにて
 一緒に笑顔の練習(?)藤田選手と中山選手です。












さぁ、翌日は再び札幌を飛び出します。次はいったいどこへ・・・?
お楽しみに♪

今回の担当は、野口悠羽でした!!


posted by dolls |23:03 | イベント出演 | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/78