スポンサーリンク

2006年01月05日

新年の

新年明けましておめでとうございます。
メンバーから新年のごあいさつです。(順不同)

今年はコンサドーレ札幌の10周年!!今年こそJ1に上がれるように力一杯、応援していきましょう!!スタジアムで皆さんと踊れるのを楽しみにしています。
(花田ありさ)

昨年はスタッフの方々やサポーターの方々に大変お世話になりました!!今年も一生懸命皆様と一緒にコンサドーレを応援していきたいと思います。よろしくお願いします!
(佐藤千明)

みんなで勝利のダンスができるようにスタジアムで一緒に応援して盛り上がりましょう!!
(森麻美)

今シーズン、J1昇格ができるように、共に熱い声援を送りましょう!!
またみなさんとスタジアムで一緒に踊れるのを、楽しみにしています☆
(野口悠羽)

あけましておめでとうございます。今年もみなさんと元気いっぱぃ応援できるようにお正月から踊ったり柔軟したり美味しいものを食べてパワーを蓄えています。今年こそは絶対にJ1に復帰して素敵な年になりますように☆…
(大塚文英)

2005年はサポーターの皆さんとコンサドーレを応援する事が出来てとても嬉しかったです!今年も一緒にコンサドーレを盛り上げていきましょう☆
(服部みず穂)

昨年私は初めて試合に出させて頂いたのですが、スタジアムで多くのサポーターの皆様が一緒に踊ってくださるのを見て、とても感動しました。今年も一緒に元気にコンサドーレを応援しましょう。
(細川史帆)

あけましておめでとうございます!来年の今頃はJ1昇格していることを夢見て、今年もみなさんと共にコンサドーレ札幌を応援したいと思います!!今年もよろしくお願いします☆
(黒山明日香)

去年、コンサド―ルズに入って、沢山の方々と一緒に応援できて感激でした!今年は、コンサド―レ札幌にとってメモリアルな年になりますように☆応援がんばります!
(大竹良子)

昨年は一緒に踊って応援していただき、ありがとうございました!!
2006年もJ1昇格を目指して応援していきましょう!!
(西桜子)

今年もみなさんのパワーでどんどん勝利をゲット☆しましょう!!
(杉本綾子)

このお正月は、干支12支を完璧に覚え、記憶力に自信のある私!2006!たくさんのゲームが記憶に残る、よい年になりますように☆
(コーチ 千葉)

2006年はコンサドーレ10年の歴史を飾る年としたいですね。
スタジアムの皆さんの前に元気な姿で現れる2006年コンサドールズをどうぞよろしくお願いします。
(ディレクター 金子)


posted by dolls |20:29 | ドールズスピリッツ | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/7