スポンサーリンク

2005年12月27日

明日はモチつき大会!

きのうはコンサドールズがいつも練習しているスタジオの大掃除でした。
日ごろお世話になっている、床、鏡、バー(バレエのレッスンで使用する)
などを感謝をこめてきれいにしました。
子供たちもがんばってました。
メンバーは、ほんとに何でも楽しそうにやっています(^^)

明日は2005年の踊り納め!
13:00より、札幌駅コンコースでドーレくんと一緒に出演します。
毎年お伺いしていますが、ここで頂くつきたてのおもちはとてもおいしいんですよ☆
皆さんどうぞいらしてくださいね。
                                                           (金子)



posted by dolls |16:57 | お知らせ | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/6
この記事に対するトラックバック一覧
餅つき大会模様 【赤黒まじっく】

 昨日の昼過ぎに行われた「頑張ろう北海道餅つき大会」を少しだけ見てきました。 (昨日のうちに書こうと思っていましたが、ヘロヘロで断念。)  私が着く頃には会場のJR札幌駅西側コンコースは、コンササポ、ファイターズファン、イベント関係者、そして通りすがりの方々でいっぱいでした。(新聞発表で2000人)  ドーレ君とドールズの登場に歓声と拍手のコンササポ、BBとファイターズの登場に同じく歓声と拍手のファイターズファン、すべてを盛り上げようとする関係者と反応がわかりやすかったです。  司会の紹介に我らが鈴木智樹

続きを読む