スポンサーリンク

2006年07月11日

ホームゲーム日記

みなさんこんにちは!大塚 文英です☆

愛媛戦、勝ちましたね~!!とっても嬉しいです☆
勝利のラインダンスも12本!!
7月8日は前半戦最後の試合だったので、後半戦はこの調子でどんどん増えていくのがとっても楽しみです!
ドールズディレクターの夏美さんと麻奈好(まなみ)さんが現役ドールズ時代は、勝利のラインダンスが40本近くまで増えたそうです☆私たちもそれをこえるくらい勝利をGETできるように、後半戦も元気いっぱいパフォーマンスしたいです!

今回のヒーローインタビューの時に、砂川選手に花束を渡しました!
花束を渡す時はいつも「おめでとうございます!」と言って渡しているのですが今回はフッキ選手、石井選手、砂川選手の3選手が得点を決めたので、どの選手がヒーロー台に上るのかわからなかったです。実は、前からフッキ選手に渡す時はポルトガル語で「おめでとうございます!」って言いたいな☆と考えていたのに、調べるのを忘れてしまって・・・しかし、砂川選手にはちゃんと「おめでとうございます!」と言えてよかったです☆
私は今、英語と韓国語を勉強しているのですが、ポルトガル語も話せるようになりたいです☆

明日は後半戦がスタートしますが、実は私たちは前半・後半戦を境にキックオフ10分前の並び方が反対になるのです。前半戦で私が踊っていた場所の前にいらっしゃるサポーターさんの顔は覚えられるくらいになりました。なので、そのみなさんと離れるのが少し寂しいです。。。

明日は厚別のナイターゲーム!
また新しいポジジョンで皆さんとでお会いできるのが楽しみです!
平日ですが、たくさんの皆さんに来て欲しいです!!


担当は、大塚文英でした!

posted by dolls |21:15 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/48