スポンサーリンク

2006年07月03日

サマータイム☆

《更新が遅くなりました・・。6月のイベント・ホームゲーム日記をアップします》


みなさんこんにちは!大塚文英です。

6/20にサマータイム普及のためのイベントに参加させていただきました。
もう夏ですね、朝が来るのが早くなりました。
私もサマータイムを生かして、いつもより一時間早起きして読書やランニングなど・・なにかしようかな?
と考え中です。

そして今回のサマータイムイベントにはたくさんの人が集まってくださっていて、とても嬉しかったです。
ドーレくんも一緒でした。そして、ノルッキーくんも参加していましたよ!
”ノルッキー”という名前は桜子ちゃんの学校の人が名付け親ということです!ステキな名前ですね!
ちなみに私の名前(文英)は両親が占い師さんと相談して決めたらしい
です。そのかいあって(?)私はいま、コンサドールズの一員として
活動できているのかな☆

次回のホームゲームは7/8札幌ドームです!
ホーム連勝したいです!!
それでは、ドームでお会いしましょう。

担当は 大塚文英でした☆

posted by dolls |16:55 | イベント出演 | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/44
この記事に対するトラックバック一覧
ドールズタイム!! 【元多摩日記】

つい先日、おたる運河ロードレースで、コンサレプリカを着た人に片っ端から声をかけるという不審な行動をとった僕ですが、今日はさらに、輪をかけて不審な行動に打って出ました。 そう、札幌駅で行われ、我らがコンサドールズ(&ドーレ君)も出演した「サマータイム月間オープニングイベント」です。またもや踊り狂ってしまったのです。 踊り狂ったのはいいけれど、大学から直行したので、荷物が邪魔だった…。露和辞典とか入ってて重かったし…。 札幌駅にいたら、コンササポの知り合いからメールが。 「今日はドールズの応援で札駅ですか?聞

続きを読む