カレンダー
プロフィール
コンサドールズは1997年5月15日のJFLホームゲームでデビュー。 日本サッカー史上初のオフィシャルダンスドリルチームとして誕生しました。以来、コンサドーレ札幌の「勝利の女神」として選手、サポーターからも愛される存在となり、ホームゲームでは華麗なダンスを披露しています。また、コンサドーレ札幌の広報宣伝活動として、各種イベントにも出演しています。
最新のエントリー
カテゴリー
検索
2009年04月07日
皆さん、こんにちは!野口悠羽です。 4月に入り、ピンク色がピッタリな季節になりましたね! 私はピンクが好きなので、春になるとワクワクします☆ 新年度が始まり、お仕事やダンスをさらに頑張るぞ! と気合い十分です♪さて、4月5日に新さっぽろサンピアザでパブリックビューイングイベントが行われ、 今回もドーレくんと一緒にパフォーマンスをしてきました☆ この日の本番は早い時間でしたが、用意された席は満席!! 2階や3階にもたくさんの方が集まっていて、コンサドーレへの熱い気持ちを感じました☆ 私たちは「この雰囲気をさらに盛り上げよう!!」とステージ袖で円陣を組んでいたんですよ(^O^)ホームゲームキックオフ50分前に踊っている「Dancing Queen」 のダンスレクチャーは、今年初めてで、とてもドキドキでしたが、 皆さんが笑顔でノリノリに踊ってくださったので、 とても嬉しかったです☆ありがとうございました!!! ぜひスタジアムでも一緒に踊ってくださいね!!
会場では、コンサドーレのグッズ販売も行われていて、 メンバーで「終わったら、見に行こうね♪」と話していました。 行ってみると、たくさんの人でとても賑わっていたので・・・☆ メンバー、先生方で販売のお手伝いをしてきました! 途中、先生の一言から、桜子ちゃんがステージに グッズ宣伝に行く一幕も・・・(^^♪ (先生は冗談半分だったそうです)
桜子ちゃんは、Tシャツや24番(西とかけて♪)のタオルマフラーを持ち、大きくアピール☆ その後はさらに売れ行きがよくなった気がしました!皆さん、ありがとうございました! 少しの時間でしたが、サポーターの方々とお話ができて、とても楽しかったです! そして応援の言葉をかけていただき、とても嬉しかったです♪ そして私たちも☆欲しかったTシャツをしっかりゲットして帰ってきました!試合は残念な結果でしたが、すぐにホームゲームはやってきます! 4月12日、カターレ富山戦は、ぜひ札幌ドームに来てください☆ 熱い応援をよろしくお願いします♪ また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています! 担当は野口悠羽でした☆