スポンサーリンク

2006年02月02日

DOLLS CAMP 2006

2月になりました!
オーディションが終わると、メンバーはすぐにトレーニングが始まります。
・・・といっても我々は南の島とかではなく、ひたすら鏡の前と体育館で!
社会人、受験生・・ほか、日常生活を終え週末の二日間にキャンプに入ります。内容は濃いです!!!
そして今年よりチームスタッフも増えて、充実したキャンプになりそうです。
ユースを含め、2006年ドールズ全容はイヤーブックを見てくださいね。

最新情報です!
開幕戦(3/11)は新ユニのお披露目です!お楽しみに
そして、翌日の(3/12)は札幌ポラリスさんの応援パフォーマンスをしに
月寒体育館にお伺いします!
コンサドーレサポーターの皆さんも是非来て下さいね☆     (金子)


posted by dolls |18:54 | ドールズスピリッツ | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/17
この記事に対するトラックバック一覧
他力本願!! 【コグマリーンズなてぃびのひとりごと@ブログ】

 以前コンサドーレ札幌のチア的・勝利の女神的存在としてコンサドールズを紹介しました。  まだ見ていない方はこの際ですから、みてやってくださいね。  で、で、今回もコンサドールズのはなし(笑)  いや、簡単な話なんですけどね、なんと後輩がいるみたいなんですよ。  その女性は柿崎 愛維(かきざき あゆい)さんです。  とはいってもですね、まったく面識ないですし、年離れすぎです。ええ?中学が同じだけで…とかいう突っ込みはやめましょうね。  ほら、出身が同じだけで自慢できるじゃん?みたいな。  知り合い...

続きを読む
中島体育センターにドールズが… 【元多摩日記】

いませんでした(爆)。 すみません、思わせぶりなことして。 いや、ドールズが合宿をするということだったので、多分市内のどこかの体育館だろう、と思って、もしかしたら中島体育センターかな? 以前ドールズジュニアと遭遇したこともあったし。と思って行ってみたのですが、残念、ハズレ。 なお、別にドールズだけが目当てでいったわけじゃありませんよ。ちゃんとトレーニング室でトレーニングしてきましたよ。 以前も書きましたが体重と体脂肪がちょっとやばいことになっているので…。 トレッドミルという、ベルトコンベアーみたいな機械

続きを読む