スポンサーリンク

2006年01月19日

ありがとうございました

1月末に任期満了いたします、2005年メンバーとスタッフからご挨拶です。

☆トップメンバー☆

今シーズンを振り返ると、私の宝物となったことがたくさんあります。
ホームゲームを行う毎に私達と一緒に踊ってくださる方が増えていったこ
と…、アウェー戦観戦イベントなどに出演させていただき、試合以外でもサポーターのみなさんと出会えたこと…、「頑張ってください!!」と声をかけてくださってパワーをいただいたこと…。
特に1番鮮明に覚えているのは、最終戦のサンクスウォーク前に、とても大きな手拍子のなかで踊れたことです!!あの手拍子に感動し、踊っている間にポロッと涙が溢れてきました。これは初めてのことだったので、最高の宝物となっています☆
先日行われたキックオフイベントで今シーズンの活動が終了となりましたが、終わりたくないほど充実したシーズンでした。
こんな素敵なシーズンを送れたのは、たくさんの温かい声援を送ってくださったサポーターのみなさん、1年間指導してくださった金子先生・夏美さん、ずっと一緒に頑張ってきた仲間、支えてくださったまわりの方々がいたからです。すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございました!!!(野口 悠羽)

2005年シーズン私達ドールズにもたくさんのあたたかい応援本当にありがとうございました☆☆私は2005シーズンをもってドールズを卒業することにしました。。。たいへんだったこと、ツラかったことたくさんありましたが、みんなに支えられ、大好きなメンバーと一緒だから乗り越えることができました。そしてスタジアムでみなさんと一緒に踊れたことは何よりも楽しかったです!!本当にドールズでできた思い出は私の大切な宝物になりました☆★(森 麻美)

2005年シーズンも色々なことがありました。私は2004年にサテライトでドールズデビューし、2005年は新トップとして活動しました。サテライトの頃よりもイベント出演が増えて、沢山の方にお会いすることができたので、今年は去年よりももっとサポーターのみなさんを身近に感じることができたと思います!そして、沢山の方が私達のパフォーマンスを楽しみにしてくれていることは私の励みになりました★今年もみなさんに応援していただいてコンサドールズになってよかったなぁと実感しています。私は今期で卒業しますが、これからも大好きなコンサドーレ札幌を応援し続けます!頑張れコンサドーレ札幌!!みなさん、2005年もありがとうございました★(黒山 明日香)

2005年は高校生でありながらトップチームで活動させていただいて、とっても幸せな1年でした!!私は2005年度をもってドールズを卒業します。高校1年生の時に初めてスタジアムで踊ってから、今日まであっという間でしたが、ドールズで活動してきて、サポーターの皆さんに一緒におどっていただいたり、たくさんの声援をいただいて、すごく嬉しかったことが数えきれないほどありました。本当にありがとうございました!私は高校を卒業したら北海道を離れますが、遠くからでもコンサドーレ札幌、そしてドールズをこれからもずーっと応援していきますよ☆同じコンサを愛する者として、みなさんこれからもよろしくお願いします♪(杉本 綾子)

☆サテライトチーム☆

2005年はデビュー戦から最終戦まで本当にあっと言う間でしたが、思いだすととても充実していた1年間でした。初めてのことが多くて毎回ドキドキしたりサポーターの皆さんの雰囲気に感動したり…。ドールズとして活動できてとても良かったです。ありがとうございました!!(花田ありさ)

2005年はサポーターの皆さんのあたたかさを直接肌で感じることのできた1年でした!!初めてスタジアムで踊った日から毎日が私にとって感動の連続でした。今までに感じたことのないような感動や、応援することの大切さなどは皆さんから教えていただいたものだと思っています!!応援していただいて本当にありがとうございました☆(西 桜子)

一年間一緒に踊っていただいてありがとうございました!!
とても広いスタジアムで、サポーターの皆さんと一緒に踊ることが出来た事は、私の一生の思い出です☆
ドールズでなければできない経験をたくさんすることができました!!この経験を活かし、これからも一生懸命精進していきます☆彡(細川 史帆)

昨年は私にとって沢山の良い思い出ができました!トップ・サテライトメンバーには、とっても仲良くしてもらって(いつもダンスを見てもらったり、体調を気づかってくれたり、本当に仲良しなんです☆)最終戦では11人全員で踊ることができて本当に良かったです。サポーターの皆様にはドールズにも、あたたかいご声援いただき本当にありがとうございました!!(佐藤 千明)

2005年コンサドールズの一員として応援に参加できて本当に楽しかったです!2005年は最後までJ1昇格争いに加わっていたのでスタジアムも沢山のお客さんで盛り上がっていて、その中で大好きなダンスで応援できたのも感動でした!そして今回の50分前の曲の明るいノリを聞くといつでも元気が出てコンサドーレは勝つという気になっていました!試合以外も練習も大好きで、それはコンサドールズみんなが集まるとなんでも楽しくなってしまうからでした!そして応援して下さった方やとても親切なスタッフさんや熱い戦いを見せてくれた選手のみなさんに感謝しています。一年間本当にありがとうございました!(大塚 文英)

2005年は、新しくド―ルズに仲間入りを果たして、とても充実した毎日でした!元々、私はコンサド―レ札幌のファンの一人でしたが、いちファン、またはド―ルズとして応援するだけではなく、サポ―タ―の方々から応援をいただくことのできる立場になって、たくさんの勇気をもらいました☆こうした特別なチャンスを沢山の方々からいただけて、本当に感激です。また、いつも笑顔で元気っけてくれたド―ルズのみんなにも感謝します☆一年間、ありがとうございました!!(大竹 良子)

2005年はコンサドーレがとっても前進した年でしたよね♪毎回試合楽しみにしていました!そして50分前やハーフタイム、サポーターの皆さんと盛り上がる事が出来て本当に嬉しかったです☆2005年は私にとって最高の年でした!!!
(服部 みず穂)

☆スタッフ☆

ドールズ史上、最少の人数だった2005年。開幕前は不安でしたが、トップ・サテライト全員が結束し、シーズンを乗り切る事ができて本当に良かったです。たくさんの方が協力してくださったおかげだと思います。特にOGのMさん、ありがとうございました。 そして、いつも応援してださっていた皆さん!皆さんの拍手のおかげで、元気に踊る事ができていたと思います。本当にありがとうございました!
2006年も頑張ります!(コーチ 千葉夏美)

開幕前の11人とは見違えるように成長し、綺麗になって、そしてひとりも挫折することなくシーズン終了を迎えられたことには、ほんとに感謝の思いです。これから社会人となったり、札幌を離れるメンバーにはドールズでの経験を生かし、何事にもくじけず、ますます素敵な女性になっていってほしいと思います。
そして、彼女たちを暖かく見守ってくださったすべての方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。(ディレクター 金子桂子)



posted by dolls |21:10 | ドールズスピリッツ | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/14
この記事に対するトラックバック一覧
こちらこそ、ありがとうございました! 【フクロウノソノ】

2005シーズン、けっして良いことばかりではありませんでしたが、スタジアムでは辛いときも悲しいときも、嬉しいときも、楽しいときも選手もサポーターもコンサドールズも一緒でした。そんな貴重な時間を共有できたことは、一人のサポーターとして、とても幸福なことだと思います。 2005でドールズを卒業される皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。 そして、2006シーズンをともに戦う(ことになるであろう)皆様、どうぞよろしく。 ところで 謙伍のトライアウトはどうですか・・・?

続きを読む
コンサドールズ行く人来る人 【元多摩日記】

ドールズブログが19日と今日23日に更新されていました。 コンサドールズ2005年メンバーの活動が終わり、2006年メンバーのオーディションが行われ、どうやらすでに決まっているようです。あとは発表待ちかな。 それにしても…、ドールズトップメンバー4人のうち、3人が卒業なんて…。悲しすぎるよぉ〜〜〜。 正直なところ、麻美さんはそろそろしかたないかなと思っていました。オフィシャルガイドブックに載っている生年月日から計算したら、年齢的にそろそろ…、とは思っていました。 が、しかし! 「誕生日おめでとう」を出した

続きを読む