スポンサーリンク

2007年08月21日

ホームゲーム日記

みなさんこんにちは!サテライトの 石黒 菜摘 です!!

20070821-11.jpgまだまだ暑い日が続いていますが、
みなさん体調はくずしていませんか?
こんなに暑いのにもう8月下旬です。早いですね~(>_<)
 
 
さて、8月19日は室蘭で湘南戦が行われました。
今年最後の室蘭でのホームゲームでしたね。
 
とても天気がよく、日に焼けてしまった方が
多かったのではないでしょうか?
私たちも日に焼けてしまいました(^_^;)


今回のハーフタイムのナンバーは、とても元気がよく楽しい曲でした!
私たちの元気は伝わりましたか??
曲の後半に♪YMCA♪と踊るところがあって、みなさんもおなじみの曲ですよね☆
一緒に踊ってくださっている方々を見て、会場全体が一つになった感じがして
うれしかったです(^o^)
20070821-12.jpg


試合は惜しくも負けてしまい、ホーム負けなしの記録をのばすことはできませんでしたが、
次につながる良い試合だったと思います。これからも、一緒に声援を送っていきましょうね☆

この日、とても感動したことがありました!!
それは、サポーターのみなさんの優しさです。 『後ろには俺たちがついている!』という
段幕を掲げながら、たくさんの声援とサッポロコール!!!!
本当に感動して、目がうるうるしてしまいました。
みなさんの熱い熱い気持ちは選手の方々に届いていますね!

20070821-13.JPG


次のホームゲームは9月2日(日)函館千代台競技場で、愛媛戦です!!
札幌からは少し遠い会場ですが、千代台競技場でもみなさんの熱い声援が
響きわたることを楽しみにしています!

今回の担当は 石黒 菜摘 でした☆★☆


posted by dolls |17:35 | 2007ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/132