スポンサーリンク

2006年01月12日

エピソード集(2005最終戦編)

こんにちは! コンサドールズトップチームの森 麻美です。
2005ドールズエピソード集!!(最終戦編)です!

ドールズのホームゲームの朝は、いつもですとスタジアムに入るとすぐにアップをしてリハーサルを始めるのですが、この日は最終戦という事でお世話になったH.F.Cのスタッフさん、グッチーさん、音響ブースの皆さん、CVSの方々、グラウンドキーパーさんにドールズから感謝の気持ちを書いたメッセージ付プレゼントを届けに行きました。

そして!もちろん!! 毎回私達と一緒に“JOY CONSA”を踊ってくれたバックスタンドダンサーズの皆さんにも用意しました!・・・直接差し上げたかったのですが、ピッチでダンスをしていたのでユースのメンバーに届けてもらいました。
行けなかったかわりではありますが、バックスタンドダンサーズさん側とゴール裏サポーターさんに向けてポンポンでハートを作ったのですが、私達の感謝の気持ちは皆さんに届きましたか?? 見えにくかった皆さんすみません・・・・。

私達は毎回50分前・10分前・ハーフタイムの前は、必ず全員で(ドーレくんも)円陣を組んで『頑張るぞ! OH!!』と声を出し、背中を“ボン!”とたたいてもらって気合いを入れて本番を迎えます。
この日も同じように円になりお互いに顔を見合わせ、声を掛け合いました。ポンポンが円の中心に重なった瞬間!!私は、“このメンバーで踊れるのも今日が最後なんだなぁ”っていう思いがどんどん込み上げてきて思わずポロポロ。。。。。何人か巻き添えにしてしまって本番前から「メイクがくずれちゃうねっ」と言いながらちょっぴりうるうるしてしまいました。

そしてこの日の50分前は、少しいつもと違ってクリスマスVer.でした☆☆ドールズがかぶっていたサンタ帽には「C・S」という文字がついていたんですよ! みんな1つ1つ縫ってつけたんですけど、(試合前日の夜中までかかったメンバーも中にはいて・・・。)それが客席からは、見えなかったみたいでとてもショックでした。。。
“JOY CONSA”の前に踊っていた踊りは、1人1人それぞれの個性を活かして考えました。 実は誰が1番クリスマスらしく、そしてお客さんに伝わる踊りをしていたかのクリスマスダンスMVPがかかっていました。見事!MVPはゆうちゃんでした。おめでとう♪♪

そして最後にこの日は特別に☆試合終了後のサンクスウォークの前にセンターサークルで踊ることができました。たくさんのサポーターさんからいつもの何倍以上もの拍手や手拍子をしてもらい(私も含めてほとんどのメンバーが・・・。)踊りながら大感動でした。。。。約1分半ぐらいの踊っていた時間は、ものすごくあっという間でしたがとても楽しかったです!!!!

こんな感動を味わえたのは、皆さんのあたたかい気持ちを私達に送って頂けたからですね!! ありがとうございました。
本当にたくさんの感動と感謝、感謝のいっぱい詰まった1日でした!!

最終戦編、担当は麻美でした☆







posted by dolls |13:48 | 2005ホームゲーム | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/11
この記事に対するトラックバック一覧
ドールズブログ連続更新! 【元多摩日記】

ふと気がつくとドールズのブログがいっぺんに2回も更新されていました。 まずは杉本綾子さんのこぼれ話。 ラッキーガールランキングは、いつだったか聞いたことがあります。得点シーンにでられた回数を競うというもの。いわば、勝利の女神としてのレベルを競っている、という感じでしょうか。 そして、ゴール時に喜びのあまり控え室から飛び出して、ボンボンを忘れたり、転んだりするとのこと。ボンボン忘れるくらいはいいけれど、転んでケガしたりしないでね〜。 現在コンサドールズのコーチをしている千葉さんは、得点シーンで飛び出した時、

続きを読む