カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2013年02月19日
そーですか、ドーレくん3位でしたか・・・。 「第33回札幌国際スキーマラソン」 2013年2月3日(日) 於:札幌ドーム周辺A美、B作、Cぁさんと偽ドーレくん 今年は全員参加! 3度目の勝負の今年、 偽ドーレくん、とうとう彼に負けちゃいましたー orz
![]()
とりあえず今年も・出来る限り全員参加ー!^o^)/
2012年11月04日
FC東京に0-5で敗れた次の日は、「Gokibiru Trail 30k」 2012.10.28
「濃昼(ごきびる)山道」とは江戸末期に造られ、1971年に海岸沿いに国道231号が開通するまで地元住民の生活道路として利用されていた石狩市厚田区滝の沢から濃昼までの約11キロの山道。 最も標高の高い濃昼峠(357km)などからは遠く積丹半島も望める。 (資料棒読み^^;) トレイルラン初参加ですぅー^o^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2~3か所、川渡り
![]()
![]()
参加賞は、浜益名物のどら焼きと厚田もなか(ししゃもとしゃこ)
今シーズンはこれが最後の罰ゲームですからー! ↓ こちらで当日の動画が見られます。 北海道トレイルランニングクラブ
2012年09月17日
なぜか今年恒例となった「負けた次の日の罰ゲーム!」^o^;)札幌~支笏湖70kmウルトラチャレンジ2012 9月16日 於 真駒内セキスイハイムスタジアム~支笏湖畔 先日、コース脇にクマが出没! 急遽クマ除けの鈴を配布。
![]()
9/2 クマ撮影地点おかげさまでクマの出没はありませんでしたが、蜂の襲撃があり数名が負傷((((;゚Д゚)))) リタイヤされた方もいらっしゃいましたが、大事には至らなかった模様。 A美、B作、Cぁさんもボランティアで全員参加―^o^)/
![]()
今年も雨降りでしたが、大変楽しい一日でした^o^)/
![]()
みなさん、おつかれさまでした。
![]()
![]()
2012年09月08日
「第32回 石狩サーモンマラソン」 2012.9.2ラッキー賞で、石狩鮭醤油が当たったぁー!(^o^)/
![]()
・・・A美にな^^;)そして、A美さん10キロ自己記録更新!
石狩市の花はハマナスです^^
2012年08月28日
夏の終わりの大運動会「2012北海道マラソン」
日中の暑い時間を避け、朝9時スタートとなった今大会、 それでも、主催者側の発表では9時の段階で気温29度、湿度は60%、十分暑かった(゜o゜; 今回も恒例となりつつあるプチ罰ゲーム状態で、 「7対2ー!」とか「勝てよー(`Δ´)ー!」他、たくさんの応援を頂きました。m(__)m 暑さのせいか、足や背中を攣りながらの自己ワースト記録大幅更新ー\(^o^;)/! なのでほとんど写真撮る余裕なし・・・orz でもやっぱ、すっげー楽しかった!! ドーレくんとのハイタッチもできたし・・・![]()
何といっても、ゴール後の・・・以下省略^^;)
2012年08月09日
先日の日曜日、A美とB作がライオンキングを観ている間、 deohはcあさんとデートしてました^^;) 北海道立近代美術館東山魁夷展 〈7月20日(金)~9月9日(日)〉 http://www.higashiyama-kaii.jp/ ずーっと「かいえ」って読むのだと思ってましたが、 「かいい」とお読みするんですね^^: 前期〈7月20日(金)~8月19日(日)〉と後期〈8月21日(火)~9月9日(日)〉で、 若干展示作品が変わるそうです。 後期も行ってみようかな?
ちなみにこちらは「かうえ」
2012年07月16日
洞爺の前日は、0-7 サロマの前日は、0-4 ここんんところの遠足は、プチ罰ゲーム状態です^^;) 「6時間リレーマラソン in 札幌ドーム」7月15日 於札幌ドーム
速報によりますと、 男子・男女混成グループ581チーム中211位、 周回は36周、6時間で72kmを走破いたしましたー! 昨年より順位は落ちたものの、距離は1周多い!![]()
![]()
平均年齢が大幅に下がったおかげか?
![]()
次は、8月26日ガンバ大阪戦の翌日ね^o^)/
2012年06月28日
第27回 サロマ湖100kmウルトラマラソン スタート時の天候は小雨、気温9.8℃(公式記録) 2月の終わりに参加した東京マラソンの時よりも寒かった気がする。![]()
![]()
今年、A美は仕事、B作はテストの為参加できず。 翌日は、打って変わって天気も良く、 cあさんと二人で登ってきました ・・・・黒岳へ^o^)/
ロープウエイでね^^;)
何がすごいって、 ゴンドラの上にも人が乗ってるところがすごいね!\(◎o◎)/!
2012年06月05日
「千歳JAL国際マラソン」 昨年、コース脇にエゾシカが出現(@-@)! そんなわけで、今年はクマに襲われたら困るので控えめに参加^^; A美さんは仕事 B作さんは部活 だからcあさんと二人で行ってきましたよ。 帰りにちょっとだけ寄り道して、菜の花畑千歳市泉郷 岩本農場
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索