カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年07月28日
明日誕生日のB作に、父からはコンサTシャツ(アップリケ付)、母からはコンサキャップ(ピンバッチ付)のプレゼント。 それらに甚平を合わせるという強引なコーディネートを予定の本日の厚別ですが雨かなぁ、うーん。 で、自分のお金で買ったのはこれ。 おい、サッカー盤じゃないのか?
2007年07月26日
いやぁーっ、飲んだ!飲んだ!勝った勝ったーっ! 楽しかった、パぁーっとビアガーデン!パブリックビューイング! 後方席からは「思ったほどサポータは多くは無いのか?」という感じでしたが、ゴールが決まるたび、セーブする都度に飛び上がるワイシャツ姿(含自分)や明らかに仕事帰りの方々大勢。 うん、みんなー!、背中に「12」って滲んで見えてるよ!!![]()
私以外はお酒を飲めない家族ですが、本日も全員参戦させていただきました。 サッポロビールさん、客単価低くてゴメンナサイ。
2007年07月23日
昨日は韓国VSイランをTV観戦しました。 倒されてもすぐに立ち上がり、双方ともがフィジカルに強く、良いゲームだった様に感じました。 このような事が起こっている中での韓国チームだと思うのですが…。 日本でも過去同じ様な事があり、とても気がかりです。![]()
PHのサイズが変だったので、修正しました。
2007年07月22日
勝てなかったのは、昨日の朝の星占いで12位だった牡牛座の私のせい? (12という番号には満足) 2-1で負けなくて良かった。 0-0で引き分けじゃなくて良かった。 やったーっ、曽田ーっ!![]()
やったーっ、石井ーっ!![]()
ダイコンのはいったカレーも旨かったが、 すっごく旨いぞ、バゲットベーコンチーズサンドーっ!![]()
そしてタイトルは、 宮の森で行われたサマージャンプ大会 2月のノルディック札幌大会で骨折したコンバインドの高橋大斗。 復活の13位ーーーっ!(12だったらもっと良かったけど)![]()
2007年07月17日
Kappaさんごめんなさい。 adidasでこんなのやってます。 中村俊輔選手と一緒に練習するチャンス、その他あります。 興味のある方はどうぞ。 「GPS RUN」 http://www.adidas.com/jp/iin/content/ 但し、 1.携帯をもって走るのは邪魔。 2.他のアプリが同時に使用できない(私の機種だけ?) というわけで6/13夕方のRunは途中から三角山放送受信の為FMラジオ化してました。 そんな昨日の三角山![]()
7/21宮の森、7/22大倉山でサマージャンプ大会があります。 両日10:30からなので7/21の厚別16:00には間に合います。 そんな昨日の大倉山![]()
追記:日時が間違ってましたので修正しました。
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索