カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年10月19日
ファイターズさん、 おめでとうございます。 勝つってやっぱり、良い! 赤黒も明日はよろしく頼むよ! 札幌中島公園は赤と黄色に染まってきました。![]()
は、と気付いたら、
明日あさってとお仕事。
しかも今回は札幌市内南東方面。
三角山放送受信できないかも?
ガックシ!
携帯参戦で念を送ります。
残り6試合
Power to 1!!!
こんなイメージいかがでしょう?![]()
「浴びる、スパ、福岡に勝利、笑!」 ちょっと強引かな? 「天然温泉 笑福の湯」 札幌市西区西野4条4丁目 料金390円 運営はあのお好み焼きの「風月」さん。 えっ?お好み焼き・・・
2007年10月17日
すっかり風邪をひいてしまい、咳・鼻水・微熱で目がなみだ目なdeohです。 今日はまったりと代表戦観戦中ですが、 かあさんがネタを提供してくれたので(ほぼ強制的に) 仕方なく(ばきっ!)…、 喜んでエントリーさせていただますっ!![]()
ししゃもです。 ただのカナダ産「カラフトししゃも」です。 でも明太子味で福岡産でした。![]()
子持ちの子の部分が明太子なのかと思ったら、明太子の味に付けてあるそうです。
かなり美味しかったですよ。
咳・鼻水・微熱で目がダヴィだ目なのでこのへんで…。
残り6試合!
Power to 1!!!
2007年10月16日
見事に風邪ひきましたぁー 昨日は早引けして、病院へ行き薬をもらい、 ゆっくりとCSを観戦できましたよー^^;) そんなわけで本日は朝から忙しい、 札幌市宮の沢付近でイベント。 帰る途中で寄ったのは こちら、![]()
先日、車で通りがかった時に私が 「ドーレ君ってここに住んでいて試合のときや、イベントの時はあそこから飛んで行くんだってー」 と家族に説明したところ、 「そうそう、時間になったらあの下のところが開いて、ポポッ、ポポッ、って・・・、 ハトじゃあるまいし、いるわけ無いだろっ!」 と全員に突っ込まれました。 本気ではないですよ、でもなぜか漠然と本当にそんな気がしていた私です。 じゃあ、どこに住んでいるんだろう? 誰か知ってます? 宮の沢ジャスコの駐車場をお借りしてお弁当を広げました。 「ゲッ!オムライス・・・」(ケチャップ付) 「はいはい、このケチャップで書きゃいいんでしょー?」 でも誰を喰らっていいのか外出先では情報が無い。 前節(正しくは前々節)京都戦で終了間際にゴールを決めてドローに持ち込んだのはたしか布部って選手だったよなー?![]()
自信のないまま、「ままよっ! えいやーっ!!!」と喰らっときましたぁー!
(帰ってきてから確認、正解、よかった)
残り6試合!
Power to 1!!!
余った備品で、こんなこともしてみました。 「気持ちドーレ君」![]()
2007年10月14日
昨晩はダヴィの黒エビスと砂川の値千金エビスで乾杯でした。 勢いをそのままに、少々浮かれぎみかも…。 今迄、誰にも知らせずにここ迄来たこのブログですが、 家族にチェックされていたことが、先日発覚! それなら早く言ってよ! こっそりケチャップとかマヨネーズ買ったり、 ネタを自分用と家族用と沢山考えるの大変だったんだから… ならば、堂々といきますよー 新たに家族を巻き込んで、 「家族で出張ってって喰らう!」 パスタ戦が2試合続きますね^^;) ザスパ アビスパ …んな訳でこちら かあさん作![]()
明太子マヨネーズ 「アビスパ」 まっ、明太子ですね^^:) 娘A美作![]()
いか明太子 「ALEX」 やっぱり、明太子でしょう^^:) deoh作![]()
大根おろしとツナと納豆 「リンコン」 何となく~コンとかスナとか水戸(相手違うし)とか…。 息子B作+娘A美のをdeohが合作![]()
ベーコンピザとアイスティー(飲みさし)
「リティ」(出場停止だし)
昼時の混んでるお店のテーブル席、家族全員でのりで文字を書いて写真とってきましたあ。
まるで、deohが強引にやらせたみたいですけど、
結構、本人達も楽しくやってますので…。
「浴びる程、スパゲッテイを喰らってやったぜい」
アビ る程
スパ ゲッティを喰らってやったぜい
以上、Power to 1!!!
喰らった場所は、 「ゆであげスパゲッティの店 チロリン村」 チロリン村のスパゲッティ 略して「リティ」(略してる部分が強引!)
2007年10月13日
俺達の砂川誠♪ す・な・か・わ! ありがとう! きっと決めてくれると信じてたよ。![]()
「たまごがいっぱい」 まこがいっぱい活躍した。 いっぱいは決められなかったけど、 いっぱい活躍した。 ありがとう!
2007年10月13日
今夜こそ「勝利でォアオサヮギー!」したいなあー…。 本日の北海道新聞朝刊によると西谷が故障の為、砂川がスタメンの様子。 前回、仙台戦の時は不発でしたので、今回こそ決めてもらいましょう!![]()
「ツナがいっぱい」 スナがいっぱい決めてくれー! 頼む!
2007年10月10日
今年は、全国的に紅葉が遅れているようですね。 今朝のTVで知りました。 そういえば、なんとなく札幌も少し遅い様な気がします。 一ヶ月前に札幌中島公園の写真をアップしましたので、同じ場所から同じ時間、 今朝の札幌中島公園の写真をどうぞ。藻岩山も少し赤みが出てきましたね。 来月今頃は紅葉も終わっているかな? また一ヵ月後に写真をアップしようと思います。
そして公園内を事務所に向かう途中、頭の上から「ヴえぇー!」という声・・・。 「なんというセンスのない・・・、小島よしおか?」 上を見るとアオサギのペアが。 菖蒲池のそばの木に止まりました。![]()
上のほう![]()
「今夜は勝利でォアオサヮギー!」 Power to 1!!! 本日はお弁当の日でした
食べ終えて、ゼリーが残り・・・おやっ、「阪」の文字・・・
寄ってみたさ・・・![]()
おー、「味覚糖by大阪市中央区」 かあさん、小技効かせたな 16g、どれどれチェック、「16番MF濱田 武」 んーなんとなく危険だな・・・一口で食っとこ。
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索