カレンダー

プロフィール

A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

相手を喰らう

2007年11月01日

たいした話じゃないんですけど、


昨日、某地銀本社ビル内にある食堂で昼食を取りました。
(私はお弁当持参^^:)

相棒が頼んだのが、A定食のこちら


20071101-00.jpg


「おおー!味噌カツ丼だぁー、
やはりパートナー様、相手を喰らうんだな?」
と感動して写真撮っちゃったりしたんですが、
帰り際、メニューを見ると「A定食 ソースカツ丼」・・・
よく見りゃかかってるのはソース。



そんなんだから、だめなんだよー!

今日の定食はABとも味噌カツにしなさい!
麺類も味噌カツラーメンとか、味噌カツそばにしなさい!
コーヒー・紅茶はなし、味噌カツ汁一本!



って今日も私はお弁当なんですけどね・・・^^;)



ハロウイン

2007年10月31日

 
 
HELLO! WIN!!!


20071031-00.jpg


残り3試合

Power to 1!!!



空白の10分

2007年10月28日

 中心街のスクランブル交差点
 車から降りトークショーに向かう彼を、
 俺は丸太のような太い腕で後ろから羽交い締めにした…



d「秘密兵器とはいったい誰の事なんだあ?んあ?」
m「くっ、苦しい、話すからその手を緩めてくれ!」

d「正直に言わないと首がエクソシストだぜ!」
m「わっ、わかった、げほげほっ…」


m「ド-レ君をGKに…」
d「そうそう彼の体は面積広いからね…
  …って騙される私ではないっ!」

 更に腕に力を加える俺

m「げほ、げほげほっ…、許してくれ、実は、ハットリ…」
d「何?忍者か」

m「違う、はっとり!」
d「緑の服部かあ?そいつはすげーな!」

m「早とちりするな!良く聞け、はったり…ハッタリだ」
d「…………………」


d「なんなんだよおー、おー…」




そんな訳で、トークショーに監督が10分遅れたのは私のせいです、
ごめんなさい。
(ふぃくしょん←風邪ぎみなわけじゃないよ!)


正しいトークショーの内容は他の方のブログを御覧下さいm(..)m



× ハードボイルド
○ ハードワーク

残り3試合

Power to 1!!!


人には中島公園を誘っておいて
私は北大へ行ってきました。

20071028-02.jpg




鼻の奥が痛い

2007年10月28日

昨夜の興奮、いまだ覚めやらず・・・
うれしいなぁ、思い出すたび鼻の奥が痛くなるよ


新聞の扱いは・・・いいよいいよ、そっちだってすごいんだから^^;)

うん、いいよ!


「地球の裏側から来た男!」
「地球の裏側まで一体感!」


まるでビリヤードみたいなゴールだけど・・・

相手DFもバーもゴールポストも・・・

みんなまとめて一体感!!!(チョト違う)



残り3試合

Power to 1!!!


今日の札幌中島公園では、
フリーマーケットが開催されています。

20071028-00.jpg


紅葉も見ごろです。
20071028-01.jpg


お散歩に行ってみませんか?



post by deoh

10:32

12番 コメント(4)

西の、西の、西の…

2007年10月27日

おめでとう!
西 大伍ー!

もー、いーわあー!(山)
20071027-00.jpg



初ゴール、おめでとう!

西 大伍ー!

20071027-01.jpg


やっぱり秘密兵器はののじゃなく、大伍だった。
↑あたりまえ(サンプリングbyアルシンド)


「姫タルトの、のののって…、
こういう意味だったのね^^:)
20071027-02.jpg


残り3試合、

Power to 1!!!



post by deoh

21:17

12番 コメント(6)

まさか、の?

2007年10月26日

明日は愛媛戦ですねー、
今のコンサなら、残り試合全部勝ちもエリエール!!


さて、今回もおやつです。
「みんなー、明日のおやつはこれだぞー!」

松山名物「坊ちゃん団子」でおなじみの(私ゃよく知らんが・・・)、
うつぼ屋の「姫タルト」

20071026-00.jpg


秘めタルトう志でコンサが愛媛から点をタルト、
ゴール裏はもう興奮のうつぼやー!・・・
ふっふっふっ、これで愛媛のモチベーションも下がったな、
思うつぼ屋ぁぁぁ!!!」

残り4試合、

Power to 1!!!



気になるのは誰が点を入れるか?ってことなのだけれど、
このパッケージ・・・
まっ、まさか「のの」・・・

んなわけない!


秋をさがしに

2007年10月25日

次は愛媛戦ですねー、
4連勝しても伊ー予ー^^:)


昨日の勝利の御褒美として、

本日は休み!
日帰り温泉!

で、行ってきました。
(私が頑張って勝った訳ではありませんが…)


藻岩山下の自宅をしゅっぱーつ!
20071025-02.jpg


写真が主なのでたたみます




真駒内公園
20071025-03.jpg
虫がすごい!
口開けてられません


硬石山
20071025-04.jpg
どんどん削って、
山の形が変わってしまってます。


白川浄水場
20071025-05.jpg


旧黒岩家住宅
20071025-06.jpg
札幌市有形指定文化財
あまり詳しいことは知りません


八剣山
20071025-07.jpg
まん中の尖ったところ登れます。
断崖絶壁で、結構恐いです。


目的地 定山渓温泉
20071025-08.jpg
はあ~
ほげー
へろー


温泉につかって、泡飲んで、昼寝して帰ってきました。
ポカポカと日ざしの気持ち良い一日でした。

よっしゃー、次節も頑張るぞー!

残り4試合

Power to 1!!!




post by deoh

21:01

札幌 コメント(2)

準備OK!

2007年10月24日

昇格にウズウズv(^-^)v

VICTORY!

071024_1757~0001.jpg



勝ってくれ!(イメージ中)

2007年10月24日

今日は何の日ー?

そう、丸井今井さんの新しい食のフロア
「マルイフーズ」オープンの日!m(..)m
(だって昨日の新聞に載ってたんだもん)


・・・っで、今日の観戦用のおやつ(間食)勝って買ってきました。


みんな待ってろよ!
今日のおやつは豪勢だぜ!

20071024-03.jpg

赤-庭園ラズベリー
黒-チーズ

奥左から
 抹茶
 ハスカップ
 かぼちゃ
 いちご

ラズベリー ¥294-
その他 ¥262.5-

テアトロ ノルド by 梅屋
取り扱いは丸井今井札幌店のみ


なんてコンサドーレなんでしょ!
金粉乗っ勝ってるしー。
しかも、今日発売だしー。



とにかく、
勝ってくれや!

勝って(ネタはファイターズからいただきました)

残り5試合

Power to 1!!!



昨日は円山方面へ・・・
北海道神宮第一鳥居
20071024-02.jpg


でっけー鳥居!
BIG 鳥居!
ビックトリイ!

VICTORY!!!


きまったな・・・。



12才になった君へ

2007年10月20日

12才の誕生日おめでとう!


コンサは今日も頑張ったよね。
君はお父さんと一緒に応援してたかな?


ファイターズもリーグ優勝したし、
レラカムイも北海道で3番目のプロスポーツとしての歴史的な初勝利を記録した。


勝てたのはたった一人だけの力じゃ無く、
負けた時だってたったひとりの責任じゃ無い。


スタイルはそれぞれ違っても、
応援する気持ちは一つ。

みんなで勝ち取った勝利だから嬉しいし。
もし負けたのなら、みんなで悔しがろう!


それが我々に出来る
Power to 1!!!



もし、もしほんの少しでも気が向いたらまたこっちへ来て一緒に応援しないか?


「コンサド-レに勝ってほしい」って言ってた、
君も「12」を背負った立派なサポーターなのだから…。

20071020-03.jpg




post by deoh

21:03

背中 コメント(3)