カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年03月14日
一つ前のエントリーで「マリノス」と表記してましたが、 正しくは「F・マリノス」ですね。 「横浜フリューゲルス」の「F」。 どうなのでしょうね? いずれその「F」を名乗るチームが現れるまで、マリノスが保持するのでしょうか? はたまた、やっぱりいずれは「横浜FC」が継承するという事になるのでしょうか? 他のチームのことなので、あまり良くはわからないのですが、 思い入れとか色々な気持ちが沢山詰まっているであろうと思われる「F」を省略してスミマセンm(_ _)m はいっ、気持ちは明日のホーム開幕戦! 私たちのチームは 赤黒の「コ ンサドーレ」です。 さあ、喰らいますよー、 まずはスポンサーである、日産GT-R 777万円也。 手持ちがなかったので、やめときました^^:) 昨日のリクエストどおり、かあさんがシュウマイを買って来てくれたので、 本日は「シュウマイ」![]()
![]()
と「文字書き オムやきそば」でした。 でもって、本日は「ホワイトデー」ですね。 「バレンタインデー」に、かあさんと娘A美さんから手作りクッキーをもらったので、 今日は、私と息子B作からのお返しです。![]()
銀座 トリコロール のアップルパイです。 (もちろん、黒文字は白文字に変換してご覧下さいねー) よっしゃぁーっ!! 今回も、家族全員で青白赤の「横浜F・マリノス」を喰らってやったぜぃー!!!
2008年03月13日
横浜の食べ物が、全く思いつきません。 しかし、週末はもうすぐ。 とりあえず、開幕戦に向けて、 「なんとなくマリノスを喰らった気になる」してみました。 昨日のお昼、デパ地下で買ってきて喰らいました。生ハムロースの 「マリネっす!」 (not 敬語)
「丸井のっす!」 ・・・。
いやー、シンプルっちゅうか、なんちゅうか・・・。 またもや「喰らい豚」しちゃいました。 ほかには、全然思いつかなかったので、 以下、参考出品です。「バリの酒(しゅ)」
「○の酒(しゅ)」
「森の主(しゅ)」 食べちゃ×
「鳥の巣」 ・・・
「ありの巣」 (写真自粛) ・・・ こりゃ、失敗だな・・・、 まだもう一日ある、喰い改めるか・・。
2008年03月07日
鹿島アントラーズのメインキャラクターは、 ・姉歯 元1級建築士 ・綾小路 きみまろ のお二人だそうで・・・ 「あんたらー、ズラ?」・・・m(_ _)m あんなに待ち遠しかった、開幕戦、 気がつけば、もう明日、 喰らっておきましたよー^^)/ 本日遅めの昼食A定食は、 「なぁんと、ロースカツとじ」「ぬあんと、ろぁーすかつとじ」 「ぬアントラーズかつとじ」 「アントラーズ勝つ」閉じ! これで「アントラーズの勝ちは封じたぞ」っと、
写真は無いのですが、昨夜の我が家の晩御飯は豚丼。 期待と希望を込め、 「喰らう豚丼!」 「喰らい豚どん!」 「クライとんどん!」 クライトン、ドーン! FWもこなせる、クライトンですから、 ここは一つ開幕戦で「ドーン!」と一発決めていただきましょう! なんだか最近、「トン」係数が高いようですが・・・、 ノナ t もガンバッ
2008年03月06日
「鹿島アントラーズ」 「恵山モンテローザ」 黄金の涅槃像でしたっけ?^^;) いやー、一日一日と緊張の度合いが高まっていくのを感じます。 落ち着け!自分っ! 札幌市役所の一部が入っているビルへよく行きます。 そこでいつも資料を頂いているのですが、 本日は「ドームNEWS」の3・4月号を頂いてまいりました。![]()
折込で選手名鑑が入ってましたよ。 あっ、日本ハムの選手名鑑も(右上にチラッと)
2008年03月04日
今朝、何気なくある方のブログを見ていたら、テンションが上がってしまいました。 落ち着け!落ち着け!自分。 まだ5日も有る・・・。 えーっ!もう5日しか無いの? ああー少し緊張してきた。 私は、自慢じゃ無いですが、身体が固いです。 運動(エアロビクス)をするようになって、人並み程度の固さになりました。 それにしても、いいおっさんになってからです。 そんな訳で、朝から少し緊張していたので、 お昼ごはんを早めに取りに外へ出ました。(娘A美がテスト中なのでお弁当じゃ無いのよ) 市役所の地下食堂、今日のBランチは「あんこう鍋!」 ・・・な訳は無く、「海老がどうたらこうたら・・460円」。 食事を終え、1階のロビー,![]()
りょうぼさんが紹介していた「ガチボーイ」のパネル展をやってました。 ちら見だったので、明日もう一度じっくり見に行こうと思います。 「あと5日~」とか「5回寝ると~」とかいうエントリーを見ると、 また、少し緊張してしまいます。 ああ、週末になったら「かちんこちん」のおっさんになってしまうんじゃないかしら・・・? 今から心配で・・・
2008年03月03日
昨晩は、「あんこう鍋」をリクエストしたのですが、 あえなく、却下。 みそキムチ鍋に、納豆を入れて食べましたよ。 茨木つながりってことで・・・。 肉は豚肉・・・。![]()
野菜を1日350グラム食べましょう! そして今日は、おひなさま。 なぜかひな祭りといえば「ちらし寿司」![]()
鹿島なんぞ、け「ちらし」ちまえー!ってか?
2008年03月01日
本日より3月。 そろそろ、コンサモードに・・・。 「ふむふむ、初戦はアウエイ鹿島なのね、本日のゼロックス杯で偵察でもしますか?」 湿った雪で外を散歩するのはあきらめて、スポーツクラブへ。 「おおーっ!もう始まってる、今日はTVの前のエアロバイクへ・・・。 そうか、鹿島は今年から赤黒の横縞なのよねー(まぎらわしいなー) 広島は薄い紫の縦じまね、遠目で見ると白だな。 今日の審判は、黄色かあー。 なんだか、みんな身体ガッチリしたなー、 相当鍛えてるなー、フィジカル強そっ! 鹿島の2番は内田ね、おおー、左を駆け上がって・・・、 白ユニがスライディングして・・・、 手で押さえて・・・? あれっ?内田って、右サイドじゃなかったっけ? おいおい、手で押さえたらハンドだろ? ボール、いびつじゃねっ? どうしたの、みんな、ヘッドギア付けて・・・? 日本選手権? 東芝 対 早稲田・・? おいおい、こりゃラグビーだよ!こちらは、 過去の 東芝対早稲田の試合 今日は審判のジャージまで 黄色だったんですよ
ってなわけで、 同じカラー同士の試合を、並んだモニターで見てましたよー^^:)/ (結局、試合の内容は無しかい?)
さて、そろそろ喰らっときます。鹿島なんて 「負かしますから」
息子B作は、 張り切ってます! 早速、柏対策中です^^)
2008年02月28日
めでたしめでたし・・・・ 本日は記念日、 娘A美と息子B作が,ケーキとプレゼントを用意してくれましたよ^^:)/![]()
それでは ポチッ! '「良いっしょー!」 二人で 二人で CHINA-WARE 婚 「まー、良かったのぅ、人並みに」 「良いっしょー!」 二人で 二人で CHINA-WARE 婚 はじけるスパークリングワイン 肩がぶつかるゴール裏 WINを信じる 心配顔のあなた とまどいのひとコマ 仕事つかれていても 勝つまで叫ぶわ ピッチの見える場所で ビール飲みたいのよ 一緒ー! 二人で 二人で CHINA-WARE 婚 「じゃ、記念に接吻を」(パシッ!) 一生ー! 二人で 二人で CHINA-WARE 婚 私もいいオジンね' はいはい、いい「オジン」ですよーだっ!! おかげさまをもちましてdeoh家は本日、CHINA-WERE 婚を迎えましたぁ! 私事ばっかでスミマセンm(_ _)m
その記念として、 3/30のアウエイ柏に、家族で参戦すること決っ定ーっ! (まだ、試合のチケットしか手配してませんが・・・)
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索