カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年09月21日
昨日、厚別に向かう前にブログチェック、「さぎ」の話を発見。 「縁起がいいのかな?」と勝手に解釈し、急遽中島公園菖蒲池までお散歩。 普段は1羽しかいない「アオサギ」、昨日は木の上に2羽発見。 いつも写真を撮ってらっしゃる方がいたので「珍しいですね!」と話しかけると、 「ほら、あそこにもう1羽いるんですよ!本当に珍しいですね!」 なんと離れ小島にもう1羽! そして帰り際にそのうちの2羽が飛び立ちました。 「厚別へ行け!」と念じたのですが、何処へ行ったのでしょうか? あーすみません、写真なしです。 「厚別の空を さぎが飛びますように。」とはどういう意味なのか、 今度ブログ主さんに聞いてみましょう。 昨日の試合終了時は、さすがにしばらく声も出せない状態でしたが、 朝一から「俺達の街の誇り」を口ずさみながら散歩に出かけ、 先にウルウルしておいた私は、 異常に立ち直りが早く、帰りに寄った銭湯でもう元気になりましたよ。 だって、「昨日の厚別は熱かった」んだもん!) んなもんだから、もう通常営業です^^:) 昨日の厚別でGETぉ-っ!ヽ(^O^)/![]()
後半途中で交代したものの、3試合ぶりのスタメンで頑張ってましたよー!彼![]()
そう彼です!平おか・・・!?![]()
33番って・・・、 君は、いったい誰なんだー?
しばらくブログ休止する予定(昨日の勝敗とは関係なく)だったのでしたが、 気持ちも新たに。 テンプレも変更しちゃったもんねー!(2007だけど^^;)
2008年09月18日
スミマセン、タイトルほど中身ありません。 ただの記録です。 ● 目的 日常の中でのコンサドーレ札幌PR ● 実施日・大会名 第一回 2008/05/25・洞爺湖 第二回 2008/06/01・千歳 第三回 2008/06/22・サロマ湖ウルトラ 第四回 2008/08/31・北海道 第五回 2008/09/14・札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ ● 対象地区 洞爺湖町・壮瞥町・千歳市・湧別町・佐呂間町・北見市・札幌市・恵庭市 ● 総沿道観客数(推定) 約892,936人以上 (北海道マラソンの沿道観客数を70万人とし、各市町の人口密度を母数として算出) ● 総エントリー者数(一部は他種目を含む) 21,699人 ● ユニ着用総走行距離(歩き含む) 296.585 km ●ユニ着用総走行時間(歩き含む) 32時間31分45秒 ● 効果 測定不可 ● 衣装協力 すいとこびっち さま コンサの缶詰2号 さま 本当にありがとうございました。 引き続き、今期は最終戦までお借りいたします。 ● その他 多謝 m(.@.)m
一つ前のエントリーで、ブログのタイトルにたどり着きましたヽ(^o^)/ しばらくの間、こちらのブログのエントリーをお休みさせていただきますm(_ _)m![]()
2008年09月16日
「去年の今日(2007/9/16:仙台戦の翌日)も、こんな気持ちだったよなぁ・・・」 と思い出しながら家を出ました。 今年、限定で行っております、 コンサドーレ札幌PR企画 「コンサも最後まで諦めるな!」 今回が第5回目となりました。ゼッケンも、 諦めるのは 「いややー!」 と言っております。
またもや写真中心なので、以下はたたみます。
2008年9月14日 「第7回 札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ」 札幌真駒内公園競技場をスタートし、 支笏湖畔を折り返してまた真駒内公園競技場へ戻ってくるという、 参加者200名に満たないアットホームな大会です。真駒内公園競技場 気持ちは昨年と同じく、 だけど天気は大違い! めちゃくちゃ青空!
芸術の森前 通過 ジブリの絵職人「男鹿和雄展」 が9/15まで開催されており、 まだ9時前なのにもかかわらず、 続々と車が入っていきました。
恵庭岳が見えてきて
千歳市に 突入 恵庭市を通過し、 千歳市に入ります。 支笏湖は千歳市です。
折り返しポロピナイ 復路は来た道を基本下って、 真駒内公園競技場がゴールです。
「参加者は200名に満たず、沿道の観客も殆どいないローカルな大会でコンサPRもないだろう?」 という突っ込みは無しの方向で・・・m(_ _)m 前日の試合の影響か(?) また、少し疲れがたまっていたということもあって、 タップリ時間がかかってしまいました^^;) まっ、そのおかげで 「長めにコンサをPRすることができた(?)」 「帰りの常盤地区が渋滞していたので多少PR効果はあった(?)」 と思っております^^;) 今回は、娘A美もユニ着用でボランティア参加しましたよー(^o^)/![]()
沿道の応援^^)
「アスリートクラブ」の皆様、 その他、大会に関わった多くの皆様、 本当にありがとうございました。 私の腰・背中は「もうダメーっ!」って感じ^^;)![]()
唐突ですが、今回で「コンサドーレ札幌PR企画08」は終了します。 お付合いありがとうございました。 ほぼ、自己満足ではありますが、 少しはPRになりましたか?
2008年09月15日
ネガティブなタイトルですが、コンサの話ではありません。 秋晴れの連休中日、 癒されに(?)こちらへ行ってまいりました。支笏湖
「秋晴れ」とか言ってますが、とても暑い日でした。 前日の試合結果(内容)の影響があった、とは思いませんが、 私も、気持ちが折れそうになった一日を送りました。 でも、タイトルのとおり、 「~そうになった」のであって、 折れてませんからぁ~~~ ヽ(^o^)/
清水戦のダヴィの動きを見ながら、 こちらのお方と同じような事を考えておりました。
2008年09月12日
了解しました! 内弁慶返上ですね! それでは、協力せねばなるまい! 何の為に、私は出張に行ったのか? それは・・・・・・、弁慶、イタ━(゚∀゚)━ !
弁慶うどん 680円 (平泉店 限定メニュー)
弁慶は墓の中(内) 弁慶うどんは腹の中(内)![]()
弁慶は喰らっておいたぜぃっ! 何も恐れるな! 前を向け、アンデルソンっ!
いっ、いいえっ、ちゃ、ちゃんと仕事で行ってましたから・・・(汗)
2008年09月10日
ナンや燗やで(変換が変だ!)
出張から帰ってまいりました。
本日は、写真と資料を整理中。
早速ですが、出張でたーくさん喰らっときましたぁあーー!
写真中心の為、たたみます。
●静岡県はわさびの生産量日本一だそうです。 そんな訳で、清水エスパルスとジュビロ磐田、 わさびのラーメンとシュークリーム(not静岡産)![]()
●金満チーム 浦和レッズ・京都サンガ(主観) 資本ケーキ![]()
●なんだか強いな大分トリニータ ニータンの友達 スッポン入りのラーメン![]()
●牛だぁモーヴィ ヴィッセル神戸 牛乳ソフト サイコロステーキ 牛の握り (not神戸牛)![]()
●緑を喰らうぜ 東京ヴェルディ ほうれん草のソフトとわかめのソフト![]()
●りすのシッポ 大宮アルディージャ キャベツのロールケーキ![]()
●ライスダービー アルビレックス新潟 餅御前(not新潟米)![]()
●チキンのカレー チキンレッグ 脚といったらガンバ大阪![]()
●海の恵ソフト イルカとシャチとカモメをまとめて 川崎フロンターレ 名古屋グランパス 横浜F・マリノス![]()
んでもって、まとめて全部おろしちまえー!!!![]()
もう食べられません(><) 大会と出張が続いて、大変遅れてしまいましたが、 出張、帰ってきました。 まだ出張中です(もう少し) まだ出張中です 出張中です。 遠足(北海道08) のコメントのご返事を書きました。 コメントありがとうございます。
2008年09月07日
あと、数日で帰札の予定です。 すごいソフト、発見! 隣の箸入れよりでかい! そして、なんと140円! 昨日は、本物の洞窟探検をしました。 上の方にコウモリが写っています。 たくさん飛んでいて、ぶつかりそうです。![]()
2008年09月04日
相変わらず山奥の温泉宿泊中で、ネット環境がありません。 携帯も圏外とバー1本を行ったりきたり…。
なので、コメントのお返事は落ち着いてからさせて下さいm(_ _)m
とある所にすいとこさんが…(^O^)
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索