カレンダー

プロフィール

A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

出張

2010年10月09日

この季節は毎年、プチ出張です(^_^;)

残念ながら、行き先は名古屋ではありません(>_<)

(・_・)エッ......? B作も一緒?

101009_0640~02.jpg



post by deoh

07:20

コメント(0)

栗の木

2010年10月03日

 
栗ご飯が美味しい季節になりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そんなこんなで昨日は、
単独無酸素で手稲山に登ってきました。
 ↑ (あたりまえ^^:)

20101003-00.JPG 


20101003-01.JPG 20101003-02.JPG
春は出没したようですが、それ以降熊の目撃情報は無いようです。


20101003-03.JPG
20101003-04.JPG
20101003-05.JPG
紅葉は始まっていました。



20101003-06.JPG
山頂が曇ってきたので、下山
20101003-10.JPG







そして、我が家の栗の木は、まだ実が大きくなりません。


20101003-08.JPG

頑張れ!栗の木!

20101003-09.JPG



post by deoh

10:24

札幌 コメント(0)

Winだー!

2010年09月26日

暫くぶりに参戦です(^o^)/
 
 
 
よっしゃー!
 
Winだー!Win!(^_^)v
 

100926_1125~02.jpg



post by deoh

11:50

コメント(0)

遠足(支笏湖10)

2010年09月20日

9月19日朝、6時に家を出て雨のスタジアム到着。


い人たちは、まだ誰もいない・・・


そして、ピッチも・・・



 ・ ・ ・ 無いーっ?





20100920-00.JPG
真駒内セキスイハイムスタジアム



・・・って、スタジアムを間違えたーっ! orz







しかたがないので、遠足にむかう^^;)

第9回 札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ
20100920-01.JPG









今年は朝から雨
20100920-02.JPG
恵庭岳にも雲がかかり

20100920-04.JPG
すれ違う「ツールド北海道3rdステージ」も雨

20100920-06.JPG
でも、折り返しの支笏湖では雨も上がった

20100920-07.JPG

20100920-08.JPG
試合開始時刻には勝利を願い


20100920-09.JPG
試合終了から遅れること約1時間
スタジアムへ戻った。


20100920-10.JPG





早速、厚別組のB作・かあさんへメール

「もちろん勝ったんだろうな?ヽ(^o^)/」

「はっはっはーーーっだっ!(--メ)」



負けたんかいっ!(怒)



post by deoh

21:08

遠足 コメント(2)

B作の遠足(石狩10)

2010年09月09日

先日の日曜日、地域のスポーツ祭りが催され、
B作の小学校は駅伝に参加しました。



20100909-04.JPG



残念ながら優勝は逃したものの、
参加55チームの中で見事に入賞いたしました。


みなさん、良く頑張りましたーヽ(^o^)/

20100909-01.JPG




といいつつ実は、B作は補欠で出番は無し・・・。

実際に走ることは無く応援に徹した本人は、
メダルをもらいながらも、若干不本意そう^^;)





でも、当日誰かが参加できなくなったときの為に、
ストレッチとか身体のケアをしてたじゃん。
補欠としての役割は果たしたんじゃないかな?
サブにはサブの役目があると思うよ



'B作、お疲れ!
君も良く頑張ったよ!ヽ(^o^)/'

20100909-02.JPG







父は、10位まで賞品が当たるという10キロの部に参加^^)
残念ながら入賞を逃しました^^;)

20100909-03.JPG



post by deoh

20:27

B作 コメント(0)

愛の赤黒大遠足(北海道10) 

2010年08月30日

 


  夏の終わりの大遠足会


スタート時の天候 曇り 気温27度 湿度70% 風速ゼロ
レース中の気温は、場所によって30度を超えたらしいです。




記念品は見覚えのある・・・

今年の大会、特別協賛はニトリ様




なので、昨年のユニだとこうなります^^:)
ニトリニトリ




以下、ほぼ写真ですm(_ _)m










昨年同様い人たち」を写真に収める為、
軽いデジカメを入手して備えたのですが・・・

安物でシャッタータイミングが異常に遅いのと、途中から汗でギトギトになってしまって、
せっかく手を振っていただいたにもかかわらず、上手く撮影できてない物が沢山ありました。

なので、途中途中にB作が撮影した写真も混ざっています^^;)





 走る

20100830-02.JPG 20100830-03.JPG
20100830-04.JPG 20100830-05.JPG

20100830-06.JPG 20100830-07.JPG
20100830-08.JPG 20100830-09.JPG


  
昨年にも増して沢山の沿道のコンサ愛な人たち愛な皆さんボランティアの皆さん、

  心強い応援、ありがとうございました。
  とても力になりました。
  記録には残せませんでしたが、しっかり記憶に残しておきました。

  本当にありがとうございました。


20100830-10.JPG


ゴーーーール!!!!


WE ARE SAPPORO!!




* 許可を取らずに、写真を掲載させていただいております。
  もし、問題がございましたら大変申し訳ございません。
  すぐに削除いたします。





  そして、まさかこんなとこ見てないと思うけど・・・、


  応援ありがとうございました>箕さん
  30キロ過ぎにもかかわらず、すんげー元気が出ましたよー^o^)/
 (そんなに長い間はもたなかったけど・・・^^:))












post by deoh

21:50

遠足 コメント(5)

愛の赤黒大遠足10(連絡)

2010年08月26日

業務連絡です。




今週末の日曜日、8月29日の午後0時10分より、

「愛の大遠足2010」を行います。

参加者においては各々正装の上、中島公園に集合して下さい。






お天気だといいな^o^)/


20100826中島公園
2010/8/26 朝の中島公園菖蒲池より 藻岩山



post by deoh

22:23

コメント(6)

真夏の野菜

2010年08月05日

 

BGM

ズッキーニならずにいられない



パスタ ・ カレー ・ ラタトゥイユ  ・ ・ ・ 他々

自分で料理は出来ないのですが、
夏の代表的野菜 ズッキーニ
美味しいですよねー^^







サザンの桑田さんの、食道がんの手術が上手くいったようですね^o^)/

早期の発見で、回復も順調との事、
一日も早い復帰をお待ちしております。







  


「真夏の・・・」とか言ってますが、
あさっての8月7日は、もう立秋なんですって!(@-@)


とりあえず。「勝てよっ!」・・・・・っと


post by deoh

21:37

北海道 コメント(2)

B作のBirthday !

2010年08月01日

 

先日はB作の誕生日でした。




サーティワン


一度食べてみたかったらしい、アイスクリームケーキ

  (サーティワンだけど^^:)

 B作も、これでやっと本物のサポーター!?










っで、父親からのプレゼントはなぜか野球グローブなのよねー(-_-;)

野球?






・・・そしてソンファン・・・
・・・あぁ・・・(T_T)


ソンファン




post by deoh

14:43

B作 コメント(4)

ドールズがやって来た

2010年07月28日

 
先日はかあさんの誕生日でした。

娘A美さんからのブレゼントで、我が家にドールズがやって来ました。
 
 
 
クマさんですけどネ(*^_^*)

100728_2015~01.jpg



post by deoh

20:30

コメント(0)