カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年01月27日
去る1月13日に行われた、こちらのイベントにB作が行ってきました。 「5W1Hを使って、参加できなかった人に内容を伝えるレポートを作成しなさい」 という父の宿題に対し、提出されたレポートが以下です。
1月13日、曽田雄志さんがサンビレッジ石狩で人権についてのトークショーを行いました。 内容は、トークショーの前に行ったサッカースクールの子供たちにもわかりやすく人権とは何かなどを自分の体けんをふくめてつたえた。 reported by B作
って、短かすぎーっ!(><) まぁ、なんとなく5W1Hは押さえてるけどさ^^;) そんなB作は現在、発熱でダウン中
2011年01月11日
みなさま、除雪お疲れ様ですm(_ _)m 週末のJUMP3連戦(not Hey! Say!) 一日だけ観戦してきました。 朝8時に宮の沢へ行く用があり、 そこから試合開始まで時間が空いたので、一山寄り道して行くことにしました。![]()
![]()
![]()
峠の茶屋は休業中。
札幌中心部を見下ろすと、 ちょうどJRタワーを境に、南側が晴れていて北側が吹雪いていた。
そして、大倉山着!
雪をこぎこぎで疲れたので、これ以降の写真はありません。 すみませんm(_ _)m いやはや、高梨沙羅選手 おめでとうー!!\(^o^)/
2011年01月05日
あら、出遅れました。 明けましておめでとうございますm(_ _)mすっかり月一更新になってしまいました。 そろそろB作にバトンタッチしようかしら? タイトルも、「deohの背中」から、「B作のおなか」に変更するか?
最終戦のマッチデイプログラム今年は、本物がいらっしゃるそうです。 偽者はどうしようかなぁ・・・ って、いや参加しますけどね^^:) そんなわけで、またお願いに行きます>ヨーデルさん
2010年12月25日
やったーっ!今日から冬休みー! こんにちは、B作です。 嘘です オフィシャルを見て泣きそうになった、B作父です。 そんな、B作の通う小学校にこんなポスターが貼ってあったそうです。歩いて行ける距離なんだけど、平日なので父は行けません(T_T) って曜日間違ってるし・・・。正しくは1月13日(木)ですよー!(確認済) コンサドーレ札幌選手って、誰だろ?
2010年12月01日
なんとなく熊本っぽくないですか? ・・・行ったことないけど^^;) 馬も入ってるし ・・・ポニーだけど^^;)。 今年の春から、娘A美が社会人となって、 週末に休みがとれず なかなか家族揃っての参戦ができずにおりましたが 最終戦は、久々に全員参加できそうです^o^)/ 先日のお休みの日の散歩途中 とても手稲山が綺麗でした。
足を伸ばした宮の沢で やっと「お礼」を伝えることができました。
最終戦の後でのエントリーは、 きっとぐだぐだで無理だと思うので、 今のうちに記録しておきます。 おかげさまでなんとかゴールできました だから、いつかは一緒に走ろうと思って待っていたんですけど 残念ながら、それは叶わなかったですね でも、どこへ行っても走り続けて下さい 私もずっと走り続けますよ 本当にありがとうございました
2010年11月17日
誰かが戻ってきたと思ったら、誰かが離脱・・・ まるでHDDの断片化、「フラグメンテーション」の様ですね。 だから、今必要なのは断片化の解消、「デフラグ!」 HFCの「デフラグ!」 っで、フラッグ!WE ARE SAPPORO!!
![]()
![]()
![]()
2010年10月27日
この時期の積雪は、積もった雪の上に落ち葉が乗っかっててとても綺麗ですよね。 でも、歩きずらいったら、ありゃしない^^;) 今朝の中島公園も、左の方のポプラの枝が、雪の重みで開いてますね。 ※ ただいま中島公園では、「木立のギャラリー」開催中! ちなみに昨年のいま頃は、こーんな感じでしたよ。
2010/10/30.写真を追加しました。
2010年10月20日
今月のはじめにプチ出張に行ってきました。 訳あって、B作も一緒に行ってきましたので、 働くB作の姿をご覧下さいm(_ _)m。 働くB作働くB作
働くB作
って、ただ遊んでいるようにしか見えん! 道中はナビゲーターとして活躍したB作、 目的地に向かう途中でとある駅を見つけ、 いきなり「ちょっとあそこの駅に寄りたい!」と。 理由を聞くと、 「以前TVで見たんだけど、確かあそこの駅長さんは犬なんだよね~^^」 寄ってみた
っで、本当に犬がいた^^;)
現在、駅長見習いのマック B作がTVで見たという犬の駅長さんマロンは、残念ながら昨年永眠されたとのこと。 会いたかったな~ こちらが、在りし日のマロン駅長
![]()
そしてこちらが、本文と関係ないけど マカロン![]()
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索