カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年05月13日
先日、deoh家から一番近くにある吉野家さんの看板が変更になった。 その新しい看板には吉野家のマークが印刷されている。 こんな奴それを見たB作、 「まんま、ガイナーレ鳥取じゃん!」 って、ガイナーレのエンブレムはよく知らなかったので、 見てみた・・・。 こちら
青い吉野家ですかね? まぁ、似てないこともないか^^;) でもって本当に青い吉野家ってあるんですね おそばが食べられるそうですよ お近くの方はどうぞ食らっちゃっておいてくださいm(_ _)m
それにしても、B作はよくもまあガイナーレ鳥取のエンブレムまで知っていたもんだ、と感心。
2011年05月06日
ドーレくんの誕生日、 パッカくん(12)や、その他大勢のマスコットさんたちも応援に駆けつけ、何より、勝利が嬉しかったやね^o^)/ ついでといっちゃぁ、なんですが、 私も先月、誕生日を迎えてました。 パッカーくん(22)も応援に駆けつけ・・・、
※ 畑のビニールハウスを作るときに使う道具です^^;)、 緑色だし・・・。 家族から、思いがけずプレゼントをもらいました。
嬉しくて次の日の仕事に付けていっちゃいました。
(実は寝る時も付けたまま寝た^^;) 自分からもプレセント
靴紐を取り替えてみた
今年はこれで「赤黒遠足」に参加する予定!
2011年04月14日
我が家の掃除機が壊れちゃいましてね、 かあさんとA美さんと3人で量販店へ行ったわけですよ。 そこで、一目惚れしてしまったのがこちら、三菱製のサイクロン掃除機。 もうね、性能とか価格とかじゃないんですよ、 とにかくデザイン! これを、
こんな感じで背負ったら、下の方から「ボワウーッ!!!」って炎が出てね、 もしかしたら空を飛べるんじゃないかなんて思っちゃいましてね^^; もうお店の人の説明なんか全然聞いてなくてね、 ついついA美に、 「これ、飛ぶ?」って聞いたら、 「飛ばない」って言う。 なんとなく、こんなのとかこんなのを思い出しちゃいました。 いやー、ほんとに飛べないかなー?
かあさんは、 「あと1万円出して上の機種買ってくれてたら、飛んだかもよ?」って言ってるんですがね^^;)
2011年04月07日
チャリティマッチ 白い恋人パークには行ったのですが、 ちょっと年寄りの案内をしておりまして、 後半の終わり頃少しだけ、ここから観ました。パフェをご馳走になっちゃったりして^^;)
下で最初から試合を見ていたかあさんの感想は、 「んー、なんだかなー」だそうでしたが、 どうなんでしょうねー? まさか、力を加減していたわけではないのでしょうが・・・・。
そんなわけでこちらは5日の西の空、上弦の三日月
2011年03月31日
本日を持ちまして、B作卒業いたします!最近なんだか少ーし、コンサに対する興味が薄れてきたように感じますが・・・・・。それでも内側はやっぱり赤黒なんだな^^;)
2011年03月23日
試合が延期になった週末、いつものお散歩んっ、左の方に何かいますね?
![]()
トンビは氷の上に降りないし・・・っていうか、大きいし!オジロワシでした。
つがいでしょうか? 川べりの木の上にもう一羽
![]()
2011年03月02日
とある書店に、 そう、みなさまご存知のあの書店のスポーツ関連の売り場に、 なにやら気になるPOPが・・・・・。 事情により撮影はできませんでしたので、そのPOPの内容を紹介します。
コンサドーレ札幌 オフィシャルガイドブック2011 Jリーグ開幕前日 3/4発売!! ご予約承ります 3/12には、お店にドーレくんが来てくれますよー。 ジャイキリのパッカ君も来ちゃいます
・・・・ってことは、 13日のドーム開幕ギラヴァンツ北九州戦は、「GIANT KILLING」とのコラボイベント!? キックオフはパッカ君かぁ~?
2011年02月13日
「赤黒遠足2011」の第一弾、 「第31回札幌国際スキーマラソン」 スタート・ゴールはこちら、の札幌ドーム(名称変更の予定有)今回は曇天、写真は夏の晴天時のドームです。 今年は、ドーレくん(本物)が3キロの部に参加することもあり、BBも3キロに出場。 本当は彼も参加予定だったのですが、アクシデントにより不参加。 (っていうか、今後彼はどうなってしまうのでしょうね・・・?) っま、とりあえず彼らの走りをご覧下さい。 さすがに運動能力の高いBB、体重移動がスムーズ!
ドーレくんは歩くスキー!
そしてドーレくん(偽物)の方はというと・・・・、 10キロの部での3位以内入賞を目指していたのですが、 大会直前にギックリ腰になってしまい、大会前日まで布団からでることもままならず、 (いやぁー、トイレが、大変で大変で^^;) 腰にサラシを巻き、椅子持参での応援参加でございました。 ちっくしょー!オレも滑りたかったぜーっ!(T_T)
そんなわけで、5キロに参加した娘A美の走りでもご覧くださいませ。![]()
あらら、ゼッケンと白い恋人が丸かぶり^^;)
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索