カレンダー

プロフィール

A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

紅葉を見に行こうよう!

2011年10月20日

 
いやー、朝は寒いっすねー!
放射冷却現象ですか?
でもそのかわり、空気が綺麗!



毎朝、通勤の途中に中島公園に立ち寄ります。
ただいま紅葉真っ盛り!

20111020-00.JPG

20111020-01.JPG




本当は藻岩山に登りたいんだけど、
こんな感じでただ今立ち入り禁止中^^;)
20111020-02.JPG

建設中の頂上展望台は12月OPEN予定
20111020-03.JPG



体育の日

2011年10月15日

 

「体育の日」って、

「たいくのひ」って言っちゃわない?




先週末の連休は、体育の日ということで、

   サイクリングにー!ヽ(^0^)ノ
20111015-00.JPG 20111015-01.JPG
20111015-02.JPG
             (石狩川河口)


   トレイルランニングにー!ヽ(^0^)ノ
20111015-03.JPG 20111015-04.JPG
20111015-05.JPG
             (手稲山)


   スイミングにー!ヽ(^0^)ノ
20111015-09.JPG 20111015-07.JPG
20111015-08.JPG
             (アルテピアッツァ美唄)


に寄ってから行ったのは、




 (ピパの湯)

    ・・・って、泳げないもんだから温泉ー!^^;)



post by deoh

15:15

北海道 コメント(0)

ウルチャレマスター

2011年10月06日

 
 
あーすんません、

もう、ただのプチ自慢です

    m(_ _)m





札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ70km


札幌真駒内公園をスタートして
支笏湖畔で折り返し、
また、札幌真駒内公園にゴール。
参加者200名に満たない、アットホームなウルトラマラソンです。


第6回大会参加記(2007)
第7回大会参加記(2008)
第8回大会参加記(2009)
第9回大会参加記(2010)


2011年の今年の大会は、第10回の記念ということで、フル正装で参加いたしました。




先日、完走記録証が郵送されてきまして、
中に何かもう一枚光るものが・・・


20111006-00.JPG

いやいや、

やっぱり正装してて良かったなー^^;



post by deoh

20:35

遠足 コメント(2)

おしどりの夫婦

2011年10月05日

 
今朝の札幌、中島公園菖蒲池

今年もおしどりの夫婦がやってきた



20111005-00.JPG



間に浮かんでいる落ち葉も

ハートに見えません?



遠足(札幌11)

2011年10月03日

 
早いもので今年最後の遠足でした。

「第36回 札幌マラソン」



今回はなんと、娘A美に続いて息子B作がデビュー!
親子三人で、コンサユニランニングー!

20111003-00.JPG

 


・・・の予定だったのですが、

B作は学校祭とバッティング・・・Orz



そして、当日は朝から冷たい雨・・・Orz Orz



20111003-01.JPG
20111003-02.JPG

でもなんとか楽しく終了!



次は来年、J1でー ^o^)/

20111003-03.JPG





・・・って、まだ早いか^^;)


post by deoh

21:23

遠足 コメント(2)

遠足(支笏湖11)

2011年09月19日

札幌~支笏湖70kmウルトラチャレンジ2011

第10回目の記念大会





なのに・・・






ほとんど最初から最後まで雨降りだったので・・・、

20110919-00.JPG

キャーッ、鳥肌ーっ! ^^;)





そんなわけで、ほとんど写真は無しm(_ _)m





でも、楽しかったす^o^)/

20110919-01.JPG



post by deoh

19:20

遠足 コメント(4)

かあさん

2011年09月14日

 
いえね、

かあさんが「色っぽいでしょ?写真に撮って(*^_^*)」
って言うので・・・。





20110914-01.JPG

  • 注:写真はかあさんではありません。(念のため)


post by deoh

21:20

コメント(0)

遠足(石狩11)

2011年09月05日

 
台風の隙間を縫って小雨降る日曜日、
地域のスポーツ祭りに参加してまいりました。


20110905-00.jpg






この大会には、「小・中学校の駅伝の部」という種目もあって、
通常のマラソン大会に比べ、小・中学生が大勢参加しています。


そんなこともあって、子供たちの
「コンサドーレがんばれーっ!」
といった応援がとっても多かったですヨ^o^)/




お蔭様で、娘A美と無事10キロ!を完走いたしましたー^o^)/

20110905-01.JPG



ゴール後は、鮭鍋!

20110905-02.JPG
20110905-03.JPG



そして、抽選で当たった大根も 10キロー! ^^;)

20110905-05.JPG



post by deoh

23:40

遠足 コメント(4)

MITO

2011年09月02日

 
あのー、
よくコンサドーレを 5310 って表すじゃないですか?



ほれ、こんな感じ

20110902-00.JPG



そんな感じでいくと、水戸は 「310」 なのかと・・・。


20110902-02.jpg

いや、ただそれだけ^^;)




かと思ったら、
ホーリーくんの体重と、郵便番号は「310」かよっ!

水戸ホーリーホック クラブプロフィール



愛の赤黒大遠足(北海道11)

2011年08月29日

  夏の終わりの大遠足会


天候データ(スタート時)
気温28.9度 湿度47% 晴れ、とにかく晴れ



20110829-05.JPG
暑かった・・・





スタート地点の中島公園には、
なぜか、
「安田 侃」


20110829-02.JPG 20110829-03.JPG

9月から札幌市内各所でこんな展覧会が開かれるようです。




さて、それでは
スタート!



・・・なのですが、今年は手首の事情により遠足の写真は無し、スミマセンm(_ _)m



そんなわけで
ゴール!

ゴールしたら、メダルもなぜか、「安田 侃」

20110829-04.JPG
今年もすごーく暑い、夏の一日だった・・・。 でも、終わってみたら雲がもう秋 20110829-06.JPG 2011/8/29朝 中島公園菖蒲池から藻岩山



post by deoh

21:10

遠足 コメント(4)