カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年10月20日
いやー、朝は寒いっすねー! 放射冷却現象ですか? でもそのかわり、空気が綺麗! 毎朝、通勤の途中に中島公園に立ち寄ります。 ただいま紅葉真っ盛り!![]()
本当は藻岩山に登りたいんだけど、 こんな感じでただ今立ち入り禁止中^^;)
建設中の頂上展望台は12月OPEN予定
2011年10月15日
「体育の日」って、 「たいくのひ」って言っちゃわない? 先週末の連休は、体育の日ということで、 サイクリングにー!ヽ(^0^)ノ![]()
![]()
(石狩川河口) トレイルランニングにー!ヽ(^0^)ノ
![]()
![]()
(手稲山) スイミングにー!ヽ(^0^)ノ
![]()
![]()
(アルテピアッツァ美唄) に寄ってから行ったのは、 (ピパの湯) ・・・って、泳げないもんだから温泉ー!^^;)
2011年10月06日
あーすんません、 もう、ただのプチ自慢です m(_ _)m
札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ70km 札幌真駒内公園をスタートして 支笏湖畔で折り返し、 また、札幌真駒内公園にゴール。 参加者200名に満たない、アットホームなウルトラマラソンです。 第6回大会参加記(2007) 第7回大会参加記(2008) 第8回大会参加記(2009) 第9回大会参加記(2010) 2011年の今年の大会は、第10回の記念ということで、フル正装で参加いたしました。 先日、完走記録証が郵送されてきまして、 中に何かもう一枚光るものが・・・いやいや、 やっぱり正装してて良かったなー^^;
2011年10月03日
早いもので今年最後の遠足でした。 「第36回 札幌マラソン」 今回はなんと、娘A美に続いて息子B作がデビュー! 親子三人で、コンサユニランニングー!・・・の予定だったのですが、 B作は学校祭とバッティング・・・Orz そして、当日は朝から冷たい雨・・・Orz Orz
![]()
でもなんとか楽しく終了! 次は来年、J1でー ^o^)/
![]()
・・・って、まだ早いか^^;)
2011年09月19日
札幌~支笏湖70kmウルトラチャレンジ2011 第10回目の記念大会 なのに・・・ ほとんど最初から最後まで雨降りだったので・・・、キャーッ、鳥肌ーっ! ^^;) そんなわけで、ほとんど写真は無しm(_ _)m でも、楽しかったす^o^)/
![]()
2011年09月05日
台風の隙間を縫って小雨降る日曜日、 地域のスポーツ祭りに参加してまいりました。![]()
この大会には、「小・中学校の駅伝の部」という種目もあって、 通常のマラソン大会に比べ、小・中学生が大勢参加しています。 そんなこともあって、子供たちの 「コンサドーレがんばれーっ!」 といった応援がとっても多かったですヨ^o^)/ お蔭様で、娘A美と無事10キロ!を完走いたしましたー^o^)/ゴール後は、鮭鍋!
![]()
そして、抽選で当たった大根も 10キロー! ^^;)
![]()
2011年09月02日
あのー、 よくコンサドーレを 「5310」 って表すじゃないですか? ほれ、こんな感じそんな感じでいくと、水戸は 「310」 なのかと・・・。
いや、ただそれだけ^^;) かと思ったら、 ホーリーくんの体重と、郵便番号は「310」かよっ! 水戸ホーリーホック クラブプロフィール
2011年08月29日
夏の終わりの大遠足会 天候データ(スタート時) 気温28.9度 湿度47% 晴れ、とにかく晴れ暑かった・・・
スタート地点の中島公園には、 なぜか、 「安田 侃」![]()
9月から札幌市内各所でこんな展覧会が開かれるようです。 さて、それでは スタート! ・・・なのですが、今年は手首の事情により遠足の写真は無し、スミマセンm(_ _)m そんなわけで ゴール! ゴールしたら、メダルもなぜか、「安田 侃」
今年もすごーく暑い、夏の一日だった・・・。 でも、終わってみたら雲がもう秋2011/8/29朝 中島公園菖蒲池から藻岩山
カレンダー
プロフィール
A美 B作 Cぁさん そして、deoh 基本は家族全員参加 北海道:19回 サロマ湖:16回 支笏湖:14回 東京:1回
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索