カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索
2010年12月16日
J2愛媛FCへの移籍が決まったみたいですね^^
ミツ良かったね♪
お互いJ2だけどまた札幌でミツ見れるから嬉しい!
その時は絶対負けないからな!
愛媛でも怪我無くスタメンの座奪って頑張れ!
2010年12月16日
新潟からオファーが来ているらしいですね。 まぁサポとしてはJ1のクラブから声がかかるのは喜ばしい事ですが、チームとしては痛手><
先日は直樹も新潟からオファー来ていると書いたので移籍情報からは目が離せない!
2010年12月15日
新潟からオファー来ているらしいですね。 正直驚いてます! 石さんの続投が決まった時点で直樹は札幌に残ると確信していましたが… まぁJ1のチームから声がかかるのは喜ばしい事ですが。 自分としてはもう1年札幌でプレーしてほしい!
2010年12月13日
今日、インフルエンザの予防接種してきました^^ 年明けは雪祭りのボランティア、高校の卒業式、大学の入学式など忙しいのでインフルにかかったら笑えないので(笑) 普段あまり病院には行かないので1年ぶりに行きました!(笑) 前行ったのもインフルの予防接種(笑) 1月にはコンサのファンフェスも行かなきゃならないので♪ 選手にも体調管理には気をつけてもらいたい。
2010年12月12日
昨日オフィシャルに出ていましたが、 アルビレックス新潟シンガポールに完全移籍する事になったんですね! とりあえず一安心^^ 今季はプロ初出場をしたものの怪我でシーズン終盤は試合にすら出れず悔しい思いをしたと思う。 もう来季、札幌でプレー出来ないけどまず怪我を治してシンガポールの地で頑張って欲しい! またJの舞台でプレーしている姿が見たい♪ ほっちゃん! シンガポール行ってもその持ち前の明るさで頑張ってね^^ しっかり怪我治してスタメン奪い取ってピッチ上で暴れまくれ!
2010年12月12日
ほんとに来るのか? 柏でも石崎さんのもとで年間プレーしてたみたい! だから石崎サッカーは熟知出来てるはず。 しかも札幌では同じCBに柏で共にプレーしてた石川直樹も居る! だから来てほしい気持ちはある。 しかも今季HFCはDFを多く切ってるし>< 今のままじゃ来季のDF陣は不安… 話は変わって山瀬にオファー出したらしいがその後どうなったんだ!? 何も情報無いなぁ~
2010年12月11日
今日オフィシャルで石崎監督の続投が決定しましたね! 僕は続投は納得です。 1年2年で監督コロコロ変えても良いチームに仕上がる訳がない! 確かに今季は結果が出なかった… しかし最終戦を見る限り来季に期待が持てる試合だった! 石の上にも三年… 来季は石崎札幌3年目! もう良い訳はできない。 2011年こそ昇格! それしかない! 監督も選手もフロントもサポーターも。 来季は覚悟を決めて1シーズン戦い抜こう! 絶対上に行くぞ! 俺たちが目指すのはJ1なんかじゃない! 世界だ!世界!
2010年12月11日
昨年から札幌のフィジカルコーチをしていた石栗さんが、 来季からJ1清水エスパルスのフィジカルコーチになるらしいですね。 とりあえず2年間ありがとうございました! 清水でもお仕事頑張って下さい。
2010年12月10日
毎年ウチの学校では雪祭りの雪像作りが行われてます^^ (やりたい人だけで。)
それで今日、道新ホールで行われた抽選会に行ってきました。 無事に今回も2ッ雪像作れる事になりました♪
俺は実行委員長なので年明けから大忙し>< まぁ高校生活最後の思い出として楽しんじゃいます^^
2010年12月09日
今日は来週から始まる卒業試験の対策勉強会に午後から行ってきた!
そしていつも通りJRで帰ったんだが… 室蘭辺りで人身事故があったみたいでダイヤが混乱してた(汗) 札駅で30分くらい足止め喰らった><
まぁ冬はダイヤ乱れるのは仕方ないんだけどね~ そんで今帰ってきた!
あ…コンサも着々と契約更改行われてますね^^ 純平の残留も濃厚らしくホッとした♪
2010年12月08日
イチスポ見ました♪ 何度あのFK見ても素晴らしいの一言に尽きるよ! 砂さんだからあのようなFK蹴れるんだよね。 砂さんはVTRでサポーターに対して感謝02と言っていたが逆にこっちが砂さんに感謝の気持ちでいっぱいだょ♪ 03年に札幌に入団してドーム開幕戦で移籍後初ゴール! それから8年間も赤黒のユニを着てチームを引っ張ってくれた。 どんなにチームが苦しい時でも先頭に立ち仲間を鼓舞。 負けた試合後でもサポの話に真剣に耳を傾け気持ちを伝えてくれた! そんな男が来季居ないと考えると辛い>< でも砂さんはVTRの最後に言ってくれた。 「また何かの機会で札幌に帰って来たい!」 ↑もう大歓迎だょ^^ フロントでも監督でもコーチでも! また一緒に戦いたい! 砂さん… 8年間ありがとう。
カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索