カレンダー

プロフィール

名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

優也まで…

2010年12月17日

北九州に完全移籍するんですか…
フロントは何がしたい?

曳地がGKやるのはまだ早いだろうし…><
やっぱり韓国からGK取るのかな?


post by danisama

18:35

携帯投稿 コメント(0)

吉弘

2010年12月16日

J2愛媛FCへの移籍が決まったみたいですね^^
ミツ良かったね♪

お互いJ2だけどまた札幌でミツ見れるから嬉しい!
その時は絶対負けないからな!

愛媛でも怪我無くスタメンの座奪って頑張れ!


post by danisama

15:33

日記 コメント(0)

征也も!?

2010年12月16日

新潟からオファーが来ているらしいですね。
まぁサポとしてはJ1のクラブから声がかかるのは喜ばしい事ですが、チームとしては痛手><

先日は直樹も新潟からオファー来ていると書いたので移籍情報からは目が離せない!


post by danisama

11:45

携帯投稿 コメント(0)

直樹

2010年12月15日

新潟からオファー来ているらしいですね。
正直驚いてます!

石さんの続投が決まった時点で直樹は札幌に残ると確信していましたが…
まぁJ1のチームから声がかかるのは喜ばしい事ですが。
自分としてはもう1年札幌でプレーしてほしい!


post by danisama

11:34

日記 コメント(0)

試験2日目

2010年12月14日

今日は3教科!
テストは午後からなので今から復習兼ねてテスト勉するかぁ~

それにしても外は雨降ってて天気悪いなぁ><


post by danisama

08:33

携帯投稿 コメント(0)

レンタル延長

2010年12月13日

ダニルソンのレンタル延長。
まぁ予想通りだね!
もう札幌に帰ってくる事は無いだろうな><

ウェボウェボ!
名古屋でも頑張れよ♪


post by danisama

23:33

日記 コメント(0)

卒業試験!

2010年12月13日

今日から始まりました。
卒業試験><
これを終えれば後は卒業するだけです!
水曜日まであります♪

とりあえず飯喰って風呂入ってからテスト勉しまぁす^^


post by danisama

19:33

携帯投稿 コメント(0)

予防接種

2010年12月13日

今日、インフルエンザの予防接種してきました^^
年明けは雪祭りのボランティア、高校の卒業式、大学の入学式など忙しいのでインフルにかかったら笑えないので(笑)

普段あまり病院には行かないので1年ぶりに行きました!(笑)
前行ったのもインフルの予防接種(笑)
1月にはコンサのファンフェスも行かなきゃならないので♪

選手にも体調管理には気をつけてもらいたい。


post by danisama

13:35

日記 コメント(0)

ほっちゃん

2010年12月12日

昨日オフィシャルに出ていましたが、
アルビレックス新潟シンガポールに完全移籍する事になったんですね!

とりあえず一安心^^
今季はプロ初出場をしたものの怪我でシーズン終盤は試合にすら出れず悔しい思いをしたと思う。
もう来季、札幌でプレー出来ないけどまず怪我を治してシンガポールの地で頑張って欲しい!
またJの舞台でプレーしている姿が見たい♪

ほっちゃん!
シンガポール行ってもその持ち前の明るさで頑張ってね^^
しっかり怪我治してスタメン奪い取ってピッチ上で暴れまくれ!


post by danisama

23:21

日記 コメント(0)

蔵川

2010年12月12日

ほんとに来るのか?
柏でも石崎さんのもとで年間プレーしてたみたい!
だから石崎サッカーは熟知出来てるはず。

しかも札幌では同じCBに柏で共にプレーしてた石川直樹も居る!
だから来てほしい気持ちはある。
しかも今季HFCはDFを多く切ってるし><
今のままじゃ来季のDF陣は不安…

話は変わって山瀬にオファー出したらしいがその後どうなったんだ!?
何も情報無いなぁ~


post by danisama

10:32

日記 コメント(0)

続投!

2010年12月11日

今日オフィシャルで石崎監督の続投が決定しましたね!
僕は続投は納得です。

1年2年で監督コロコロ変えても良いチームに仕上がる訳がない!
確かに今季は結果が出なかった…
しかし最終戦を見る限り来季に期待が持てる試合だった!

石の上にも三年…
来季は石崎札幌3年目!
もう良い訳はできない。
2011年こそ昇格!
それしかない!

監督も選手もフロントもサポーターも。
来季は覚悟を決めて1シーズン戦い抜こう!
絶対上に行くぞ!

俺たちが目指すのはJ1なんかじゃない!
世界だ!世界


post by danisama

22:37

日記 コメント(0)

フィジカルコーチ

2010年12月11日

昨年から札幌のフィジカルコーチをしていた石栗さんが、
来季からJ1清水エスパルスのフィジカルコーチになるらしいですね。

とりあえず2年間ありがとうございました!
清水でもお仕事頑張って下さい。


post by danisama

09:18

日記 コメント(0)

雪祭り抽選会♪

2010年12月10日

毎年ウチの学校では雪祭りの雪像作りが行われてます^^
(やりたい人だけで。)

それで今日、道新ホールで行われた抽選会に行ってきました。
無事に今回も2ッ雪像作れる事になりました♪

俺は実行委員長なので年明けから大忙し><
まぁ高校生活最後の思い出として楽しんじゃいます^^


post by danisama

21:16

携帯投稿 コメント(0)

参った02><

2010年12月09日

今日は来週から始まる卒業試験の対策勉強会に午後から行ってきた!

そしていつも通りJRで帰ったんだが…
室蘭辺りで人身事故があったみたいでダイヤが混乱してた(汗)
札駅で30分くらい足止め喰らった><

まぁ冬はダイヤ乱れるのは仕方ないんだけどね~
そんで今帰ってきた!

あ…コンサも着々と契約更改行われてますね^^
純平の残留も濃厚らしくホッとした♪


post by danisama

19:02

携帯投稿 コメント(0)

「感謝」

2010年12月08日

イチスポ見ました♪

何度あのFK見ても素晴らしいの一言に尽きるよ!
砂さんだからあのようなFK蹴れるんだよね。

砂さんはVTRでサポーターに対して感謝02と言っていたが逆にこっちが砂さんに感謝の気持ちでいっぱいだょ♪
03年に札幌に入団してドーム開幕戦で移籍後初ゴール!
それから8年間も赤黒のユニを着てチームを引っ張ってくれた。

どんなにチームが苦しい時でも先頭に立ち仲間を鼓舞。
負けた試合後でもサポの話に真剣に耳を傾け気持ちを伝えてくれた!

そんな男が来季居ないと考えると辛い><

でも砂さんはVTRの最後に言ってくれた。
「また何かの機会で札幌に帰って来たい!」

↑もう大歓迎だょ^^
フロントでも監督でもコーチでも!
また一緒に戦いたい!

砂さん…
8年間ありがとう。


post by danisama

19:35

携帯投稿 コメント(0)