カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索
2010年03月02日
いよいよJ開幕の季節っすね^^ 皆さん今からわくわくして寝れない日々続いてるんじゃないですかぁ!?笑 自分もその一人ですが…(笑) こないだ大分とのPSMは2-2のドロー 守備に課題が見えてきましたね。 でもシーズン中に当たる相手と試合出来たのは良い経験だったと思います♪ さぁ…開幕までもう少し! 今からテンション上がりっぱなしです^^ 皆さん13日、会場でお会いしましょう~♪
2010年02月20日
MOVE-より速く、より正確に、よりタフにー 動かなければ何も起こらない。 「動く」ことで 自分たちを変え、人を感動させる… 今季の厳しいJ2リーグ戦、ライバルチームに打ち勝つ為にもチーム・フロント・サポーターが、より速く、より正確に、よりタフに「動く」ことによって、悲願であるJ1昇格を果たす! とても良い言葉だと思う! 「MOVE」 これはチームスローガンではあるが、俺達サポーターにも言える事! 愛するチームの為に自分は何が出来るのか考えて行動する。 小さな事で良いと思う! 1試合でも多く試合会場に足を運んだり、友人を試合に誘ったり…。 開幕まで残りわずか! 今の自分はチームの為に何が出来るのか真剣に考えたらやっぱり試合会場に足を運んで選手と共に90分戦うことなんですよね! どんなに苦しい時でも自分は札幌が好きだから。 今年も選手と共に戦います!
2010年02月15日
東アジア選手権・日本VS韓国! 俺は後半からしか見てないから何とも言えないけど…。 周りの話聞いてたら完全に完敗だったみたいだね!(怒) トゥーリオは退場するし相変わらず決定力不足だし。 ワールドカップベスト4なんか夢のまた夢だな!笑 岡ちゃんいつ解任してもおかしくないっしょ! でも、協会は解任させずにこのまま岡田JAPANでワールドカップ臨むみたいだね>< さぁ…6月どうなる事やら。
2010年02月03日
リーグ戦の今季の日程発表されましたね! いよいよって気がしてテンション上がるわ~♪ 今季は試合数が少ない分勝ち試合を多くしなきゃね^^ 開幕スタートダッシュ決めてやりましょう!
2010年01月30日
練習試合は1-2で負けちゃったみたいですね。 でも、キャンプ中の練習試合は結果より内容が大事ですから良い経験をしたのではないでしょうか^^ 内容は試合見てないので何とも言えませんが…。 とりあえず早い段階から課題見つけてトレーニングで課題克服してほしい! 後は怪我せずグアムキャンプ終えてほしい♪
2010年01月29日
明日はJ1大宮アルティージャと練習試合が組まれてる♪ 新加入選手も入ってJ1チーム相手にどこまでやれるのかが気になる! まずは結果も大事だけど今のチームの課題を早い段階から見つけて開幕までに良いチームに仕上げてほしい!! 俺的に今は結果より内容を求めたいな~
2010年01月23日
学校のPCで勝手に更新中!笑 ところでグアムでキャンプ中の選手たちは元気なんだろうか!? 昨日のコンアシではファン感の様子とキャンプの様子出てた♪ ゴンはやっぱり責任感の強い人だね! インタビューで「キャンプ初日から別メニューなのは情けない!」 言ってたからね。 とにかくゴンには早く怪我治して全体練習に合流してもらいたい! 新加入組も少しずつチームに馴染んできたみたいだし^^ 良かった♪ 藤山は「練習中でもみんな声かけてくれてサッカーしやすい。」 言ってたみたいだね!
2010年01月21日
そろそろ旗、ゲーフラ作らなきゃならないのにデザイン決まらない!笑 ほんとあっという間にシーズン開幕するから早く作らなきゃ。 皆さんは旗とか作り始めてますかぁ~!? 旗振ったりゲーフラ掲げるだけでもスタジアムの雰囲気変わりますし、選手に気持ち伝わりますょ^^ ゴンのゲーフラ作るかなぁ!? 旗は去年より手込んで作らなきゃ!
2010年01月19日
どうもお久しぶりです!笑 今日コンサの開幕戦の相手決まりましたね! J2開幕戦は鳥栖かぁ~♪ 今季は試合数が少ない分しっかり勝点3を多く取っていかないと昇格は厳しいですから鳥栖戦から勝点3取って行きましょう! そしてホーム開幕戦の相手は福岡! 正直、福岡と聞いた時めっちゃテンション上がりました!笑 絶対負けたくない因縁の相手っすから! 意地でも勝点3取って良い流れでスタートダッシュ決めなきゃ♪ 今日から選手達もグアム向かいましたね^^ いよいよまた楽しみな1年が始まる気がします! あっという間にシーズン始まりますからそろそろ俺も旗、ゲーフラ作りはじめますょ! やはり昇格するにはサポーターの応援はかなり必要ですから皆さんもチームの為に何が出来るか一人一人が考えて小さな事でも良いので行動していきましょうやぁ! 自分もしっかり旗、ゲーフラ作りなどして行動していきます! 今季も共に戦って行きましょう! 宜しくお願いします♪
2010年01月09日
元気!湘南に移籍決まって良かった! 俺も中々、移籍先が決まらないから気になってた。 でも今日、湘南に移籍決まったの聞いてホッとした^^ 違うチームだけど陰ながら応援してるょ♪ ベルマーレでもひたすら走りまくれ!笑 いつか札幌と対戦する時は点決めなくて良いから!!!笑
2010年01月07日
あけましておめでとうございます。 年末年始は忙しくてブログ書いてる暇無かったんです。(苦笑) 今年も昨年同様ホームゲーム全試合行けると良いなぁ^^ まぁそんな感じで本年も宜しくお願いします♪
2009年12月25日
FC東京からFWの近藤選手を獲得したみたいですね! 来季の活躍に期待です。 そして。。。 ゴン中山が札幌来ましたね! 凄い嬉しい^^ ほんと加入決まった時は信じられなかった! ベテランのゴンが若手選手達に刺激を与えてほしいです。
カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索