カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索
2010年08月30日
外があまりにも暑いので帰宅しました。 ほんと立ってるだけでクラクラしてくる>< とりあえず遠征メンバーの様子見たけど昨日の敗因あってか 皆、元気なし…。 まぁ気持ち切り替えて5日の天皇杯挑みたいですね!
2010年08月30日
まずお久しぶりです。 最近は色々忙しくてほんとブログ書く暇無いです>< えぇと…昨日の試合の事はあまり言いたくないです!笑 とりあえずこれから宮の沢行ってきます♪ 何か練習見ながらチームの事を色々考えたいので。
2010年07月29日
韓国Kリーグの全北現代に完全移籍なんですね>< 寂しいなぁ… 良く練習行くと話してくれたし、いつもファンサ欠かさずどんな時も笑顔でサポに接していたのが印象的♪ でも、試合では常に体張って闘志見せてチーム鼓舞してくれてた! そんなソンファンが好きだった。 札幌に来てくれてありがとう^^ ソンファンの事はずっと忘れない。 向こう行っても熱いプレーでチーム鼓舞してサポから愛される選手で居てね♪ 陰ながら応援しているょ! 早く怪我治してピッチに立ってくれよ!? 今までありがとう♪ そして韓国でも頑張ってね^^
2010年07月27日
金曜日の岡山戦は何としても勝ちたい! いや…絶対勝つんだ! ヒロも出場停止。 今チームは苦しい状況に居るけどここを乗り切れば必ず強くなる! それを信じて皆で応援して行きましょう♪ 7日の北九州戦は全国大会で静岡に居て厚別には行けないけどコンサの勝利を信じて念を送ります♪ 必ず勝とう!
2010年07月26日
あのシーン、直樹は先にボールに触れてる。 確かに軽く肘も入れてたからPKでもおかしくはなかった。 でも一発レッドは絶対におかしい!(怒) せっかく2万6千人以上集まってサポ獲得するチャンスだったのに… 大西!(怒) 昨年の「ナツコン」でも西嶋が一発退場になった。 その時の主審は渡辺…。 日本にはまともなレフェリーいないのか!? しばらく西村さんを越す人は出てこないだろうな。
2010年07月26日
前半いきなりPK献上。 確実にボール行ってたろ! もしPKだとしても一発退場はおかしくないか!? 大西!お前まもとなジャッジ出来ないの? 全てレフェリーのせいではないけどさ。 とにかく気持ち切り替えて30日は岡山ぶっ潰そう!
2010年07月25日
カズVSゴンかぁ~ 俺がまだ2歳3歳の頃に代表のユニを来て日本サッカー界を引っ張ってきた2人が今ではJ2で対決するのが今日見れるんだ♪ 凄い楽しみ!! でもカズには悪いけど今日は札幌が勝たせてもらうぜ! 熱い熱い応援して横浜圧倒しよう! それではドームで♪
2010年07月24日
どうも! ここ数ヶ月は忙しくて更新してる暇ありませんでした。 これからはちょこちょこブログ書いてくので宜しくです♪ (でもホームゲームは毎試合行ってました!笑) Jリーグもワールドカップ中断期間を終え再開しましたね^^ 札幌も千葉に見事3-0で勝利! 何と言ってもサポの多さにビックリ!笑 TV前でサポの応援に鳥肌立ちました! そして、明日はドームで横浜FC戦! こないだの勝利を無駄にしない為にも勝利しかない! もちろん俺も行きます♪ ゴール裏に居ます^^ チケットの売れ行きも好調のようですね^^ 皆、明日はドームに駆けつけよう!
2010年03月17日
ようこそ札幌へ! 昨日宮の沢行ってる時に朴選手の加入決まったと聞きました^^ 練習見てても激しくボールを奪いに行く場面が何度も見れて期待出来るプレイヤーだと思います。 ポジションはボランチみたいなので早速、試合で使ってもらいたい! とにかく札幌での活躍願ってます♪ 共に戦おう!
2010年03月13日
いよいよホーム開幕戦~♪ 昨日知らない間に寝てて目覚めたらまだ3時だった!(笑) どんだけ興奮してんだょ!(笑) とにかくこの日をずっと待ってた^^ 今日は熱い応援してフックオカに勝つ!勝つ!勝つ! それでは皆さん札幌ドームで会いましょう♪
2010年03月12日
明日ホーム開幕ですね~♪ 今から楽しみ! 今日はちゃんと寝れるか心配…。(笑) 開幕戦引き分けてるだけに福岡戦は必ず勝って皆と勝利を分かち合いたい^^ とりあえず明日は学校終わったらすぐドーム向かいます♪ 午前授業だから昼過ぎにはドーム着けるかな~!?
2010年03月11日
どのくらい観客入るんだろうか?? まぁゴンさん効果で例年よりは多く客入るとは思うけど…。 自分も友人、知り合い誘ったり、妹がちゃっかり友達誘っててかなり札幌ドームには集まりそう! 俺の知ってるやつだけで10人以上は来るの確定! さぁ~今シーズン早速サポの仕事しちゃたね^^(笑) 客集めの方で!(笑) やっぱり毎年多く観客の入るホーム開幕戦! 今年はゴン効果で例年以上に入りそうな予感…。 だからこそサポの素晴らしい応援で会場を盛り上げて選手達にはピッチ上で熱く戦ってもらい、勝点3を奪って、またコンサの試合に来てみたい! と思われるような1日にしたいね♪ とりあえず皆さん土曜日頑張りましょ^^
2010年03月06日
待ちに待ったJ開幕っすね! コンサの試合、明日なのに何か眠れなかった>< やっぱり俺もワクワクしてるんですかね!?(笑) とにかく明日が楽しみ^^ (自分は学校の卒業式手伝いで試合見れないんだが…。) 今日は甲府VS福岡の試合でも見ますかね♪ J1もちらほら目付けとこうかね! とにかく2010シーズンこそ笑って1年終われるようにコンササポの皆さん今年1年応援頑張りましょう!!!
カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索