カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索
2010年09月12日
という事で遠征から帰ってくる選手を迎えるのに宮の沢行ってきました♪ 今日は日曜日だったのでいつもよりサポ多め!?だった! しかも日中は暑かった>< 昨日勝っただけあって選手も笑顔でバスから降りてた^^ 俺らも気分良く選手を迎えることが出来た♪ んでいつも通り先発組はリカバー 他のメンバーは通常練習♪ 皆楽しそうに練習してた。 練習後はサポ仲間と出待ち。 石崎監督出てきて監督、大好物のお好み焼きの話してた!(笑) 最後はゴンさんからサイン貰い帰宅♪ 色々あったけど楽しい1日だった^^ 次行けるのは鳥栖戦の後かな!?(汗)
2010年09月12日
昨日の勝利でいつもより早起き&目覚めが良い!(笑) 皆さんおはようございます^^ 今日は鹿児島から帰ってくる選手達を宮の沢行って出迎えてきます! サポ仲間も集結♪ 征也の怪我の具合も気になるので…。
2010年09月11日
勝ったーーー!
まずは勝利を素直に喜びたい♪
内容は圧倒的に大分にシュート打たれてたし、ピンチも多かった。
後半の後半は疲れからか足が止まり大ピンチの連発!
そこはGK高原含め選手全員で守りきった!
今日のMVPは選手、スタッフ、サポーター全員!
応援も凄い良かった♪
現地組の皆さん応援お疲れ様です^^
こうなったら今日から「逆襲」っしょ!
19日も厚別で勝つ!
とりあえず皆さんお疲れっした^^
we are sapporo!
征也の怪我が気になる…><
2010年09月11日
今日は鹿児島県・鴨池で大分トリニータと対戦!
ここ最近のアウェイ戦の成績はイマイチ…
でも!ここまできたら今日は勝つしかない!
俺達は信じてる。
絶対勝って北海道帰って来い!
故郷凱旋のフジさん。
愛媛戦は悔しい思いしただろうけど、今日は頼んだよ!
選手の後ろには俺達がついてるから!
行け札幌!勝利信じ最後まで戦え!
2010年09月10日
今日は朝宮の沢に行き明日、大分戦を控える選手達を見送りに行ってきました! 無事に選手バスは新千歳空港に向かいました♪ ジンス、純貴も遠征メンバーに入っててテンション上がった!(笑) 堀田、ヒッキー、上原などは村田塾! 岩沼はランニングしてました♪ 明日は絶対勝て! 鴨池から巻き返すぞ!
2010年09月08日
昨日はTVで見てました^^ 森本の2ゴールは良かった! けどグアテマラに1点取られてからは流れ悪かった>< 攻撃陣の組み立てもいまいちだったし… 守備陣も不安定な場面が何本も見られたし。 攻撃は香川が良い動きしてたなぁ~ 乾はう~ん… って感じだった。 やっぱり今の日本は本田に頼りすぎ!? な気がする>< 守備では岩政、槙野のコンビは良かったね^^ 相変わらず長友は走る!走る!(笑) 昨日見てて駒野が何本か後ろからロングシュート狙ってたのは凄い良かった! 次は10月にアルゼンチン戦だっけ!? 日本が世界の強豪にどこまで戦えるかが楽しみ! VAMOS 日本! よ~し気持ち切り替えて次は11日にコンサだ! 大分に勝て!
2010年09月07日
こないだの天皇杯で途中出場した純貴! 得点こそ無かったものの気持ちの入った泥臭いプレーが見れた。 やっぱり今の札幌には純貴の力が必要だな! 途中からでもあんなに気持ちの入ったプレー見たらスタメンの奴らも少しは危機感出てくるはず! 石さんの評価も良かったみたいだし♪ 大分戦の遠征メンバーに入ればいいなぁ^^ また、あのガッツあふれるプレーが見たい!
2010年09月06日
11日からリーグ戦も再開! 相手は大分。 絶対負けられない相手だな! ここから少しでも上行くなら意地でも負けれらない。 昨日の勝ちを機にリーグ戦も巻き返したい!
2010年09月05日
4-1勝ち! でも結果以上に内容は… う~ん… って感じだった。 4点取れたのは収穫だけどイージーミス多いし、最後の失点はいらない! とにかく勝てて良かった♪ 今日は前半アウェー側で見てましたがあの応援見てて、 後半は我慢出来ずゴール裏行ってました!(笑) この勝ちをきっかけにリーグ戦も巻き返すぞ!
2010年09月03日
朝から雨の中宮の沢に行ってきました♪ 友達が作った弾幕を張った! 「昇格の可能性がある限り俺達はあきらめない」 ほんとはクラブハウス前に張りたかったけど雨降ってたから雨の当たらない場所に張るしかなかった!(泣) 少しでも選手に気持ち伝わると良いけどね… あ…天皇杯の相手決まりましたね♪ 岩手県代表のチームですか! 何かJリーグ出身の選手も居るみたいなので手強いですね! とにかくコンサ勝て!
2010年09月02日
今日、大通のファンクラブブースに行って天皇杯のチケット買ってきました。 リーグ戦は良い結果出てない分、天皇杯で頑張って結果出して欲しい! 俺達がグダグダ言っても何も始まんないで選手達を支えてやりましょう! 相手は明日決まりますね。 札大だったら面白いですけどね♪ とにかく相手が何処であれ勝ちに行きましょう! 明日は友達と宮の沢行ってきます。 天皇杯に向けての激励してきます♪
2010年08月31日
イタリア人のザッケローニ氏に決定したんですね。 色々な記事見てるとユベントス、ACミラン、インテルなど名門クラブで指揮取ってた凄い監督なんですね! 06シーズンにはトリノで現・FC東京の大黒将志を育てたんだね♪ 何かイタリア人だからガッチガチの守備的サッカーするのかな!? ってイメージしてたけどザッケローニ氏は攻撃サッカー主体なんだね^^ とにかく監督が決まって良かった。 これからも代表から目が離せないですね!
2010年08月30日
昨日の試合から離れて気持ち切り替えたいけど、頭から離れない… 今日も宮の沢行ってきたけど選手に声かける気に全くならなかった! まぁ~彼らなりに必死こいて戦ってる!? んだろうけどなぁ~んにも伝わって来ない。 いい加減、試合後テキトーにゴール裏来てテキトーに挨拶して引き上げんの止めてくれゃ!(苦笑) 少しでも良いからゴール裏の俺達に気持ち伝えてくれ!? (だから昨日の試合中に古田がサポの所に行ったって話聞いた時はほんと嬉しかった♪) とりあえず5日は天皇杯。 まず勝ってくれ!(笑) 相手はまだ決まっていないけど。
カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索