カレンダー

プロフィール

名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

次は!

2010年09月21日

首位の柏戦!
その試合が2日後!
鳥栖戦の敗戦を引きずってる暇は無い。

今、俺らに出来る事を精一杯やるしかない!
選手はピッチ場で戦い、サポはスタンドから声を張り上げ共に戦う!
次の試合では古巣相手となる直樹が懐かしの地、日立台で奮起してくれるはず!
いや…直樹は必ず奮起する!

俺は日立台行けないけど北海道から念を送ります!
絶対勝てると信じ…。

ミラクル☆サッポロ


post by danisama

11:19

日記 コメント(0)

今日は^^

2010年09月20日

午後からコンサポの女の子と街で遊んできた♪
昼過ぎに暇です><
ってメール来たんで一緒に街行ってリフレッシュしてきました!
その娘は昨日の試合来れなくて鳥栖戦の事など色々話してきた。

次の岐阜戦は来れるみたいなのでお互い応援頑張ろう!
って話をしてた。
お互いにミラクル☆サッポロ起きると信じて最後まで戦うと誓った!

木曜にはすぐ試合!
しかも首位の柏!
ここで柏相手に一泡吹かせたい。
勝って26日に厚別で選手迎えたい♪


post by danisama

23:22

日記 コメント(0)

高円宮杯!

2010年09月20日

色々な方のブログ見てたら札幌ユースが勝ったらしいですね!
素晴らしい♪
これで準々決勝進出!

おめでとう♪
これでトップも刺激受けてくれれば良いけどね…(笑)


post by danisama

13:27

日記 コメント(0)

前向いて行こう!

2010年09月20日

木曜日にはもう敵地で柏戦!
昨日負けて悔しいけど下向いてる暇は無い!
連戦続くんだからもう前向くしかない!

俺は最後まで選手たちと共に戦う!


post by danisama

08:02

日記 コメント(2)

運は何処へ行ったのやら…

2010年09月19日

厚別行ってきました。
結果は皆さん知ってるでしょうから言いません…

今日は純貴、上原がスタメン!
2人とも熱いプレーで俺達を揺らしてた!
サポもそれに応えようと必死だった!

前半はまぁまぁ良い感じで終えたと思う。
問題は後半の最後の方…
ミツあれはPK取られてもおかしくないわ><
もちろんミツだけの責任では無いけど。
付いてないね><
運は何処へ行ったのやら…。

試合後ゴール裏に来てた選手見てたら何て声掛けて良いか分からなかった…
選手見てたら何故か泣けてきた。
辛い

次はアウェーで首位・柏!
どうなる事やら…><


集まろう!

2010年09月19日

昨日も書いたけど今日は13時に厚別に集まろう♪
皆の後押しでコンサ勝たせよう!

天気も回復してるみたいだし^^


post by danisama

10:41

日記 コメント(0)

寝れないね~(笑)

2010年09月18日

タイトル通りです!
いつも試合前日は寝れません。(笑)
だから毎回、寝坊すんだょ…。(苦笑)

今はYOUTUBEでボカのチャント聞きながらブログ書いてます♪
ほんとボカの応援はこっちまでウキウキする^^

明日はゴール裏の俺達の声でスタジアム揺らしてメイン、バックで応援してる札幌サポをウキウキさせまっせ~♪
がっつりサルトして!チャントを歌い♪旗を振りゲーフラを掲げて選手を迎え、メイン、バックのサポも巻き込んで熱い応援する^^
俺はUSの人間では無いけどいつも近くで共に戦ってる。
いつもゴール裏に居る分、いかにメイン、バックの人の手拍子とかがスタジアムの雰囲気作っているかが良く分かる!
あのチャンスの時の、ゴール裏の応援に合わせてメイン、バックからの手拍子は凄い選手の背中を押してると思う!
絶対、選手達に気持ちは伝わってる!

今チームは苦しい状況だけどこういう時だからこそ、俺たちサポが腐らず応援し続ければ必ず結果は付いてくる!
そう信じて明日は俺も戦います!
だからメイン、バックで観戦する皆さんもゴール裏の人たちと気持ち合わせて共に戦いましょう!
必ず結果は付いてくる。
俺にはこの黒しかない!
明日はマジで勝ちましょう!

何故寝れないからこんな文章になったかは良く分かりません。(笑)
でも今、自分が感じた事を素直に書いてみました!
長文になりましたが閲覧してくれた皆さんありがとうございます。


post by danisama

23:09

日記 コメント(0)

大阪ダービー

2010年09月18日

スカパーで大阪ダービー観戦中♪
同じ地域同士の戦いだからサポーターも試合前から熱い!
ダービーはクラブ同士のプライドあるだろうしね。
万博は満席!
羨ましい><

早く俺達もJ1行きてぇー!!!
まずは明日だ!
絶対に勝つ!
聖地・厚別なんだから!
J2にずっと居ても辛い…。(笑)


post by danisama

18:56

日記 コメント(0)

とりあえず…

2010年09月18日

無事に大学の試験を終えました!
結果はどうなるか不安ですけども…。
やるだけの事はやったので結果はどうであれ悔いはないです!

よ~し明日は鳥栖戦じゃ~♪
今から楽しみっす^^
絶対勝とうぜ!!!


post by danisama

13:52

日記 コメント(1)

いよいよ~

2010年09月17日

私事ではありますが明日、大学のAOの試験控えてます!(汗)
さっきまで小論文の書く練習してました。
でも明日乗り切れば日曜日はコンサ♪

よ~し頑張ろう!!!


post by danisama

21:57

日記 コメント(0)

19日は♪

2010年09月17日

皆さん厚別に足運んで下さい~
天気はあまり良くないそうですが…><

ハムと被ってて観客数が心配><
でもコアサポは皆集まるっしょ!
もちろん自分も厚別に駆けつけます♪

こうやってサポとして少しでも集客活動しなければ。
とにかく19日は鳥栖に勝つ!


post by danisama

11:16

日記 コメント(0)

時間あったので…

2010年09月16日

午前中たまたま時間空いていたので宮の沢に練習見学してきました!

途中から行ったんですが、行くとピッチ場で紅白戦が行われてた。
鳥栖戦に向けて皆、気合い入ってたなぁ^^
最近は選手同士でもしっかり練習中から意見言い合ったりしてるね!

特に今日は直樹が後ろからガンガン声張ってたのが印象的だった。
キャプテンとしてしっかり役目果たしてるね!

日曜日は厚別行きます!
雨の予報だけど対した気にしてない。(笑)
皆の気持ち一つに戦って鳥栖に勝ちましょう!

そろそろ純貴のスタメン見たいなぁ~


post by danisama

15:45

宮の沢 コメント(1)

19日って…

2010年09月16日

雨なんですね…。(苦笑)
しかも降水確率70%!
まぁ、ゥチ雨の厚別は愛称良いですからね^^
雨だとほんと負ける気しねぇ~

観客数は気になるけど…><
確か!?ハムと被ってるはずだし…。


post by danisama

10:22

日記 コメント(0)

征也!

2010年09月14日

診断結果出たんですね。

左足首捻挫
全治3週間。

この時期に怪我はチームにとっても辛いし、征也本人が一番辛いだろう><
1日にでも早い復帰願ってます!


post by danisama

14:20

日記 コメント(0)

またまた…

2010年09月13日

浦和サポーター問題起こしたか!
昨日のF東京との試合で勝利したが、
試合後に「祝!J2東京ダービー開催!」
などのF東京が降格決まったかのような横断幕を掲げて大騒ぎしたらしい。

相変わらずサポは問題起こしてくれるね!(笑)
せっかく選手が必死に戦って勝点3取ったけど勝利に水差したな。
まぁ昔からサポが騒ぐ事で有名なチームだから大して驚きは無いけど。


post by danisama

09:12

日記 コメント(0)