カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索
2010年09月21日
首位の柏戦! その試合が2日後! 鳥栖戦の敗戦を引きずってる暇は無い。 今、俺らに出来る事を精一杯やるしかない! 選手はピッチ場で戦い、サポはスタンドから声を張り上げ共に戦う! 次の試合では古巣相手となる直樹が懐かしの地、日立台で奮起してくれるはず! いや…直樹は必ず奮起する! 俺は日立台行けないけど北海道から念を送ります! 絶対勝てると信じ…。 ミラクル☆サッポロ
2010年09月20日
午後からコンサポの女の子と街で遊んできた♪ 昼過ぎに暇です>< ってメール来たんで一緒に街行ってリフレッシュしてきました! その娘は昨日の試合来れなくて鳥栖戦の事など色々話してきた。 次の岐阜戦は来れるみたいなのでお互い応援頑張ろう! って話をしてた。 お互いにミラクル☆サッポロ起きると信じて最後まで戦うと誓った! 木曜にはすぐ試合! しかも首位の柏! ここで柏相手に一泡吹かせたい。 勝って26日に厚別で選手迎えたい♪
2010年09月19日
厚別行ってきました。 結果は皆さん知ってるでしょうから言いません… 今日は純貴、上原がスタメン! 2人とも熱いプレーで俺達を揺らしてた! サポもそれに応えようと必死だった! 前半はまぁまぁ良い感じで終えたと思う。 問題は後半の最後の方… ミツあれはPK取られてもおかしくないわ>< もちろんミツだけの責任では無いけど。 付いてないね>< 運は何処へ行ったのやら…。 試合後ゴール裏に来てた選手見てたら何て声掛けて良いか分からなかった… 選手見てたら何故か泣けてきた。 辛い 次はアウェーで首位・柏! どうなる事やら…><
2010年09月18日
タイトル通りです!
いつも試合前日は寝れません。(笑)
だから毎回、寝坊すんだょ…。(苦笑)
今はYOUTUBEでボカのチャント聞きながらブログ書いてます♪
ほんとボカの応援はこっちまでウキウキする^^
明日はゴール裏の俺達の声でスタジアム揺らしてメイン、バックで応援してる札幌サポをウキウキさせまっせ~♪
がっつりサルトして!チャントを歌い♪旗を振りゲーフラを掲げて選手を迎え、メイン、バックのサポも巻き込んで熱い応援する^^
俺はUSの人間では無いけどいつも近くで共に戦ってる。
いつもゴール裏に居る分、いかにメイン、バックの人の手拍子とかがスタジアムの雰囲気作っているかが良く分かる!
あのチャンスの時の、ゴール裏の応援に合わせてメイン、バックからの手拍子は凄い選手の背中を押してると思う!
絶対、選手達に気持ちは伝わってる!
今チームは苦しい状況だけどこういう時だからこそ、俺たちサポが腐らず応援し続ければ必ず結果は付いてくる!
そう信じて明日は俺も戦います!
だからメイン、バックで観戦する皆さんもゴール裏の人たちと気持ち合わせて共に戦いましょう!
必ず結果は付いてくる。
俺にはこの赤黒しかない!
明日はマジで勝ちましょう!
何故寝れないからこんな文章になったかは良く分かりません。(笑)
でも今、自分が感じた事を素直に書いてみました!
長文になりましたが閲覧してくれた皆さんありがとうございます。
2010年09月18日
スカパーで大阪ダービー観戦中♪ 同じ地域同士の戦いだからサポーターも試合前から熱い! ダービーはクラブ同士のプライドあるだろうしね。 万博は満席! 羨ましい>< 早く俺達もJ1行きてぇー!!! まずは明日だ! 絶対に勝つ! 聖地・厚別なんだから! J2にずっと居ても辛い…。(笑)
2010年09月18日
無事に大学の試験を終えました! 結果はどうなるか不安ですけども…。 やるだけの事はやったので結果はどうであれ悔いはないです! よ~し明日は鳥栖戦じゃ~♪ 今から楽しみっす^^ 絶対勝とうぜ!!!
2010年09月17日
皆さん厚別に足運んで下さい~ 天気はあまり良くないそうですが…>< ハムと被ってて観客数が心配>< でもコアサポは皆集まるっしょ! もちろん自分も厚別に駆けつけます♪ こうやってサポとして少しでも集客活動しなければ。 とにかく19日は鳥栖に勝つ!
2010年09月16日
午前中たまたま時間空いていたので宮の沢に練習見学してきました!
途中から行ったんですが、行くとピッチ場で紅白戦が行われてた。 鳥栖戦に向けて皆、気合い入ってたなぁ^^ 最近は選手同士でもしっかり練習中から意見言い合ったりしてるね!
特に今日は直樹が後ろからガンガン声張ってたのが印象的だった。 キャプテンとしてしっかり役目果たしてるね!
日曜日は厚別行きます! 雨の予報だけど対した気にしてない。(笑) 皆の気持ち一つに戦って鳥栖に勝ちましょう!
そろそろ純貴のスタメン見たいなぁ~
2010年09月16日
雨なんですね…。(苦笑) しかも降水確率70%! まぁ、ゥチ雨の厚別は愛称良いですからね^^ 雨だとほんと負ける気しねぇ~ 観客数は気になるけど…>< 確か!?ハムと被ってるはずだし…。
カレンダー
プロフィール
名前・danisama 札幌市西区住みの大学1年生♪ 2004年からサポーター! ホームゲームはほぼ毎試合行ってる^^ ☆いつもゴール裏に居ます☆ 誰でも気楽にコメントして下さいねぇ~♪ リンクフリーです。 ご自由にどうぞ♪
カテゴリー
コメント
検索