カレンダー

プロフィール

ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おかもっちゃんを見てきました

2008年01月12日

ポスフールで行われた帯広地区後援会のイベント。
コンサドーレ札幌 岡本賢明選手トークショー&サイン会へ行ってきました。

トークの内容は私の頭では記憶出来なかったのでお許し下さい。(^_^;)


岡本くん


J1で対戦してみたいチームは名古屋グランパスとのこと。
ストイコビッチにあこがれていたそうです。
好きなタイプの女性は「しっかり食事をつくれて美人」だそうです。理想高すぎだよね。(笑)



岡本くん


トークショーが終わってサイン会まで少し時間があったのですが・・・。
誰に言われたわけでもなく「最初に挨拶できなかったので・・・」と前置きをしてから
「今日は来てくれて、ありがとうございます」としっかりご挨拶。
奈々子さんの好感度は急上昇でした。(爆)


募金箱


会場には募金箱も置かれていました。
BINBOなチームに愛の手を・・・。

※ブログへの写真掲載は岡本選手の了承を得ています。



post by 奈々子

21:46

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

akoakuts

Re:おかもっちゃんを見てきました

2008/01/12 22:24

選手が募金活動してるってのに、HFCスタッフは何をしているのでしょうね。 岡本選手には期待しています。もう少しスピードとフィジカルがあればいいのですが・・・。

kozo

Re:おかもっちゃんを見てきました

2008/01/12 22:30

ヤス君情報ありがとうございます。 これからもヤス君共々宜しくです☆ ~~おかもっちゃんPR大使~~

かりん

Re:おかもっちゃんを見てきました

2008/01/12 22:35

やっくん1人でよくがんばりましたネ☆試合で活躍して全国区でメジャーになってほしい気持ちと、ずーっと「うちの秘蔵っ子」でいてほしい気持ちがごちゃまぜ・・・

奈々子

Re:おかもっちゃんを見てきました

2008/01/14 21:14

>akoakutsさん 募金活動しているのは帯広後援会ですから(^_^;) 岡本くんがしている訳では無くて・・・。 帯広後援会はありとあらゆる所へ募金箱を持ってきます。 もちろん、バスツアーにも(^_^;)。 >Kozoさん いえいえ、ツマンナイ事しかエントリー出来なくてすいません。(^_^;) >かりんさん やっぱりメジャーな選手になって欲しいですね。 そして、たくさんお客さんをよべる選手になってくれれば・・・(^_^;)。 そうそう、書き忘れましたが・・・。 岡本くん、ランチは『豚丼』を食べたそうですよ。

コメントする