カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2008年01月19日
道新スポーツのWeb版に純貴のインタビュー。 写真も男前に撮れててかっこいいよ。(実物はもっとかっこいいけど) ユース1年生だった頃・・・。 ただヒョロヒョロしていて、すぐにパタパタ倒れていた純貴を思い出した。 3年生になった時、上手くなったなぁ・・・と感心した。 今思えば、努力のひとだったのかも知れない。 頑張れ、純貴。 道新スポーツ『FORZA!コンサドーレ』 新入団の横野が抱負 日本代表が目標 「北広島、家族のように温か」
2008年01月15日
2008シーズンシート、申し込んできました。 ・・・BINBOです。(泣) 毎年の事ですが、今時期は本当にお金に羽が生えて飛んで行きます。 シーズンシートでしょ、パーソナルスポンサーでしょ、ファンクラブ会費でしょ。 優勝記念グッズでしょ・・・。 そして・・・新しいレプリカシャツ。(既に3年連続購入) 他にも色々と要り様で。 数万単位で出費が続きます。 クラブもBINBOですが、私だってBINBOです。
2008年01月14日
第13回全日本ユース(U-15)フットサル大会 平成20年1月12日~14日 福岡・北九州市立総合体育館 函館のスプレッド・イーグルが優勝しました。 よく頑張りました。 スプレッドー・イーグルは一昨年のクラセンでコンサと対戦しましたが、とても強いチームと言う印象でした。 北海道のチームが全国優勝する・・・とっても嬉しい!!! ちなみに・・・コンサユース・濱田克大選手(1年生)はスプレッドイーグル出身なんですよ。 (残念ながら「室蘭SC」と「FC DENOVA」は予選敗退でした。) 詳細はJFAのサイトで確認して下さい。 JFA 第13回全日本ユース(U-15)フットサル大会 1日目結果 第13回全日本ユース(U-15)フットサル大会 2日目結果 第13回全日本ユース(U-15)フットサル大会 3日目結果
2008年01月12日
おかもっちゃんのトークショーですっかりテンパッています。(^_^;) さて、ユースチームは今日から始動です。 宮の沢練習場で筋トレとランニングで汗をながしたようです。 これからはSAP室内や宮の沢等の狭い所での練習となります。 ケガをしないように、そして風邪をひかないように・・・。 また今シーズンもワクワクするプレーを見せて欲しいと思っています。 ちなみに・・・。 ジュニアチームは10日から、ジュニアユースチームは11日から始動しています。 頑張れ、コンサユース。
2008年01月12日
ポスフールで行われた帯広地区後援会のイベント。 コンサドーレ札幌 岡本賢明選手トークショー&サイン会へ行ってきました。 トークの内容は私の頭では記憶出来なかったのでお許し下さい。(^_^;)![]()
J1で対戦してみたいチームは名古屋グランパスとのこと。 ストイコビッチにあこがれていたそうです。 好きなタイプの女性は「しっかり食事をつくれて美人」だそうです。理想高すぎだよね。(笑)
トークショーが終わってサイン会まで少し時間があったのですが・・・。 誰に言われたわけでもなく「最初に挨拶できなかったので・・・」と前置きをしてから 「今日は来てくれて、ありがとうございます」としっかりご挨拶。 奈々子さんの好感度は急上昇でした。(爆)![]()
会場には募金箱も置かれていました。 BINBOなチームに愛の手を・・・。 ※ブログへの写真掲載は岡本選手の了承を得ています。
2008年01月09日
昨年、ホーム最終戦の後援会バスツアーの時に『選手に来て貰ってイベントをやりたいんだよね』 と事務局の方が話していたのを思い出しました。 何かあれば案内が来るだろうと思っていたのですが・・・(^_^;) 夕べ、帯広地区サッカー協会のサイトを覗いてみたらアップされていました。 今日、帯広後援会のサイトにも告知されてます。 日 時 平成20年1月12日(土) 14:00~15:00 場 所 ポスフール帯広店 1階 出演者 選手 岡本 賢明 参加料 無 料 内 容 トークショー・サイン会等 詳細は『帯広地区サッカー協会』または『帯広地区後援会』のサイトで確認して下さいね。 『帯広地区サッカー協会』 『コンサドーレ帯広地区後援会』
2008年01月08日
【コパ・チーバス2008】U-17日本代表チームメキシコ遠征メンバー JFAのサイトで発表になりました。 コンサユースからは古田寛幸選手が選出されています。 日程は以下の通りとなってます。 詳細はJFAのサイトで確認して下さい。 【スケジュール】 日時 スケジュール 会場 1月23日(水)15:00 トレーニング 中台運動公園球技場 1月24日(木) 9:30 トレーニング 中台運動公園球技場 1月25日(金) 9:30 トレーニング メキシコ 16:00 トレーニング メキシコ <コパ・チーバス2008> 日時 対戦 会場 1月26日(土) 9:00 対 Stabaek(ノルウェー) San rafael1 1月27日(日)13:00 対 Monteerrey(メキシコ) San rafael2 1月28日(月)16:00 対 Saprissa(コスタリカ) C.Providencia 1月29日(火)10:00 対 Universidad Catolica(チリ)San Rafael1 1月30日(水)13:00 対 Atlas(メキシコ) Verde Valle1 1月31日(木)10:00/12:00 準々決勝 2月 1日(金)10:00/12:00 準決勝 2月 2日(土)12:00 3/4位決定戦 15:30 決勝戦 JFA 【コパ・チーバス2008】U-17日本代表チームメキシコ遠征メンバー
2008年01月05日
北海道サッカー協会エリート強化合宿(北海道トレセンU-15交流会) 期日 平成20年1月3日~5日 会場 札幌アミューズメントパーク・つどーむ 『国体強化に向け、将来性が認められる中学生年代の優秀な選手を集め、集団生活を営みながら、交流試合での実践を通じて、青少年の健全育成とサッカーについての知識・技術・戦術などの競技力の向上を目指す。』 と言うのが目的のトレセンが行なわれました。 お正月だと言うのに、大変ですねぇ。(苦笑) 聞いた話によると・・・道内から17名が召集されたようです。 コンサドーレ札幌U-15からは7名。 GK 松原 修平(中3) DF 菅原 康介(中3) DF 中山 和弥(中3) MF 西田 謙太(中3) FW 三上 陽輔(中3) MF 菅野 將平(中3) MF 工藤 直人(中3) コンサドーレ旭川U-15からは4名。 DF 河本 恭孝(中3) MF 山田 海(中3) MF 山室 伸之輔(中3) FW 小澤 宥太(中3) 以上の11名が参加したと思われます。(←見た訳では無い・汗)
2008年01月04日
今日から仕事始めでした。 すっかりダラダラモードになってしまってる身体は仕事モードになりません。(汗) 29日は仕事納めだったので5日間のお正月休みでした。 ここ数年は何処へも出かけず、ひたすらゴロゴロしています。 何たって春から秋にかけて、出かけっぱなしなので。(苦笑) 9月から放置状態のブログが気になってはいたのですが、パソコンの調子が悪くてねぇ。 久しぶりにオフィシャルブログのトップページにアクセスしてみると・・。 あら、ブラウザが閉じることも無く、ちゃんと見られますよ。 ひょっとして更新も出来ちゃうんじゃないの? って事で下書き状態だったエントリーを清書・清書、公開・公開(爆) 手帳のメモを調べる・下書きする・・・。ハァハァ・ゼイゼイ 試合ノートを見る・・・はぁ?これってどう言う意味?なんのこと?(滝汗) さすがに4ヶ月分をエントリーするには3ガ日の間パソコンの前に釘付けでした。(滝汗) とりあえず全てのエントリーを公開しました。グッタリ 後ほど加筆する事はあると思いますが、そんなに大きくは変わらないと思います。(汗)
ここ3日間で気付いたのですが・・・。 1日にログインした時、『昨日のアクセス数 』が44でした。 何ヶ月も更新してないのに、訪問して下さっている方々、ありがとうございます。 2日にログインした時は、ほぼ倍になり・・・。 ブログポータルを公開していないのに・・・何故に増える???。 3日にログインした時は益々増えて、140ほどでした。 はぁ?何故だ?何故なんだぁ!!! 8日には新しいネット環境・新しいパソになります。 少しは更新しやすくなるでしょう。(だからと言ってサボらない訳ではありません・汗) 当面、ブログポータルの公開はしない予定です。 こんな『なまくら』なヤツですが、今年ものんびりとお付合い下さい。 よろしくお願い致します。ペコリッ
2008年01月02日
第86回全国高等学校サッカー選手権大会 2回戦 三ツ沢球技場 14:10 室蘭大谷(北海道) 1-4 藤枝東(静岡) 得点 桝澤 2回戦敗退となってしまいました、残念です。 試合のあと号泣する宮澤くんを見て、ちょっと意外だったりして。 プリンスで見る彼はいつも冷静で、はしゃいだり、騒いだりしてるのを見た事が無い。 おおよそ感情を表に出したのを見たことが無いんだよね。 うちのユースくんもあまり感情を出さない方だけど、宮澤くんはそれ以上。 あんなふうに泣くなんて・・・本当に意外だった。 月並みな言い方しか出来ないけど、その涙を次のステージに生かして欲しい。 すぐには無理かも知れないけれど、純貴と一緒にコンサを引っ張って行って欲しい。 今日、あらためてそう思いました。
カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索