カレンダー
プロフィール
旭川生まれの札幌在住です。 1996年から今年で28年、コンサを見続けています。 基本はまったりと観戦する、ぬるサポですが、たまにゴール裏で熱く応援することもあります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2013年03月03日
正直、試合開始から87分経過した時には、引き分けで御の字だと思っていました。 いや~勝つってほんとに気持ちいいものですね~(水野晴郎風) クラシック缶を神棚にお供えした甲斐がありました。 昨夜、前祝いと称して結構飲んでて(別に理由をつけなくても飲んでるけど) 二日酔いで頭が痛かったのですが、 その頭痛も気持ちがいいです。 で、また今日も飲んでますが(呆) 今日はこいつと乾杯~。![]()
普段は掃除機にビビる臆病者の「ウニ」ですが、
自分で背伸びをして家の中のドアノブを「ガチャ」と開けて、廊下に出るという「荒技」ができるかわいい家族です。
さて、来週は2013年のホーム開幕戦。
一家5人で参戦予定です。
できれば家の猫たちも一緒に参戦させたいのですが(笑)
あともう1缶、クラシック飲もうっと。
チームがある限り
Re:勝ったぞ~
2013/03/03 22:52
いやぁ~私も「引き分け」がチラと頭をよぎりました(笑) 開幕だし・・・新生コンサだし・・・と。 でも選手があきらめてなかった! 勝ちは本当に嬉しいです。 「ウニ」さん可愛いですね♪ まさかその空き缶は・・・なわけない(^^)
consadista
Re:勝ったぞ~
2013/03/03 23:09
チームがある限り様 そうです、ウニがもう1杯!とおかわりしているところです(笑) 種明かしをすると、さすがに中身が入っている状態で頭に乗せるわけにいかないので、空っぽの缶を乗っけて写しました。(もちろん飲ませてません!) 来週に向けて、お互い体調を万全にしていきましょう!
カレンダー
プロフィール
旭川生まれの札幌在住です。 1996年から今年で28年、コンサを見続けています。 基本はまったりと観戦する、ぬるサポですが、たまにゴール裏で熱く応援することもあります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索