カレンダー

プロフィール

不定期更新。反応は遅め。すみません。 黒い人(会社員)  札幌暦:1998年から  サポ暦:2000年から 赤い人(主婦)  札幌暦:2003年から  サポ暦:2006年から 連絡先  cosa4☆risk.nazo.cc(☆→@) ツイッター  https://twitter.com/cosayon

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【2009第19節】栃木×札幌

2009年06月06日

0-1 55分砂川(札幌)

20090606
黒い人は発見したジンクスを語りたくて仕方がないようです。 試合には全く影響ない気もしますが……。



post by cosa4

00:09

マンガ コメント(4)

【2009第18節】札幌×甲府

2009年06月05日

0-0

20090605
次のドームでは自重します。 皆さんはどしどし応募して下さい。



post by cosa4

23:13

マンガ コメント(0)

ここ最近の発見で

2009年06月03日

20090603
今回は、前日にビールを買い、 それを飲まずに外のお店(某焼鳥屋)で飲んで帰りました。



post by cosa4

22:17

マンガ コメント(4)

厚別競技場から帰る

2009年05月31日

20090531-00
1000円以内で収まってよかったです。本当に。



post by cosa4

22:23

マンガ コメント(9)

赤黒たこ焼きを食べた

2009年05月29日

たこ焼きの話
中はふわふわ出美味しかったです。辛さが癖になりそう!



※味皇
味皇料理会の創始者。アニメ『ミスター味っ子』に登場し、料理を食べたリアクションで大阪城を壊したりする。本名は村田源二郎。


post by cosa4

00:15

マンガ コメント(6)

ポニテ論

2009年05月27日

20090527
小さいけれど、大きな違いです。全てを語るにはスペースが足りません。



post by cosa4

20:21

マンガ コメント(9)

【2009第17節】札幌×東京

2009年05月26日

1-1 63分岡本(札幌)、89分大黒(東京)

20090526
黒ぶち眼鏡の宿命。



post by cosa4

19:41

マンガ コメント(4)

二匹目のどじょうを狙う

2009年05月24日

20090524
当たらなかったので、赤黒たこ焼きを買って帰りました。



omake001



post by cosa4

20:39

マンガ コメント(4)

昨日のおまけ。

2009年05月23日

20090523
ネタが微妙なのでおまけ扱い。



post by cosa4

19:54

マンガ コメント(4)

【2009第16節】水戸×札幌

2009年05月22日

0-0

20090522
惜しいシュートと危ないシュートの繰り返しでしたね。 (水戸のエンブレムは権利関係が分からないのでそれっぽくしか書けませんでした)



post by cosa4

23:34

マンガ コメント(0)