カレンダー

プロフィール

不定期更新。反応は遅め。すみません。 黒い人(会社員)  札幌暦:1998年から  サポ暦:2000年から 赤い人(主婦)  札幌暦:2003年から  サポ暦:2006年から 連絡先  cosa4☆risk.nazo.cc(☆→@) ツイッター  https://twitter.com/cosayon

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ニューカマー

2009年08月13日

20090813
お互いがお互いを理解できません。



post by cosa4

21:11

マンガ コメント(3)

【2009第32節】C大阪×札幌

2009年08月10日

0-3 23分マルチネス(大阪)、41分香川(大阪)、82分香川(大阪)

20090810
素で忘れていました。黒い人の脳内ではなかったことになっていたらしいです。



post by cosa4

21:07

マンガ コメント(1)

【2009第32節】札幌×福岡

2009年08月09日

3-0 23分宮澤(札幌)、35分宮澤(札幌)、67分上里(札幌)

20090809
三点目はこんな感じでした。



post by cosa4

18:00

マンガ コメント(1)

作者急病のため休載します。

2009年08月05日

20090805
赤い人は 生まれてはじめて血を見て倒れ、 生まれてはじめて病院で倒れ、 生まれてはじめて車椅子で運ばれました。 看護士さん、その節はご迷惑をおかけしました。 でも、まだちょっと動揺しています。 続きを書くに黒い人が撮った写真を貼り付けておきます。 大興奮です。



笹の葉ラプソディ
omake001
いつもの場所にいなかったので探し回ってしまった
omake002
古田選手初スタメンの記念
omake003
写真中央辺りの客席に宮澤選手がいます
omake004
お疲れ様でした
omake005



post by cosa4

23:46

マンガ コメント(9)

【2009第29節】富山×札幌

2009年08月02日

0-0

20090802
我が家はドラクエ9未導入です。 (追記) すみません!対戦相手を間違えておりました! ごめんなさい。訂正しました。



post by cosa4

23:13

マンガ コメント(2)

函館参戦記おまけ

2009年07月29日

20090729
翌日の学園祭への納入のため、とんでもない数の焼き鳥を準備されていました。 完全に修羅場だったようで、ビールを頼みましたがお通しも出てきませんでした(怒ってないよ)。



post by cosa4

22:09

マンガ コメント(1)

【2009第28節】札幌×草津(函館参戦記4)

2009年07月26日

1-2 12分都倉(草津)、14分松下(草津)、20分ダニルソン(札幌)

20090726
ちなみに、1コマ目の黒い人の右隣に あの帽子をかぶったヨーデル山本さんがいました。



20090726-01.jpg
試合中でもお構いなしに飛ぶ飛行機でしたが、 時間がたつにつれ雨雲で見えにくくなっていきました。



post by cosa4

21:54

マンガ コメント(0)

千代台初心者と経験者との差(函館参戦記3)

2009年07月22日

20090722
アウェイ側に行く手もあったのですが、頑張って食べました。 周りの視線が痛かったです。



20090722-01.jpg
スタジアムに向かうバスの中から急いで撮った、 黒い人にとっては改築後2回目となるJR函館駅。



post by cosa4

23:08

マンガ コメント(2)

アンケート終了のお知らせ

2009年07月22日

この度、コサよんはめでたく11万アクセスを達成いたしました。
特別4コマのテーマについてアンケート結果が出ましたのでご報告いたします。

決定したテーマは8月に公開できるよう、頑張りますので
よろしくお願いいたします。


合計 276票

↓「続きを読む」をクリックしてご覧下さい



1位:実録!コサよんマンガができるまで     123票(44.5%)
2位:いかにして赤い人はサポーターになったか  119票(43.1%)
3位:黒い人観察日記(サッカー関係なし)     24票( 8.6%)
4位:黒い人によるサッカー基礎講座(秋春制)    6票( 2.1%)
5位:黒い人によるサッカー基礎講座(オフサイド)  4票( 1.4%)


抜きつ抜かれつのデッドヒートの末、「~できるまで」が
最後の最後で「いかにして~」を振り切りました。

そして、黒い人ちょっと涙目。