カレンダー

プロフィール

不定期更新。反応は遅め。すみません。 黒い人(会社員)  札幌暦:1998年から  サポ暦:2000年から 赤い人(主婦)  札幌暦:2003年から  サポ暦:2006年から 連絡先  cosa4☆risk.nazo.cc(☆→@) ツイッター  https://twitter.com/cosayon

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

テンションアップ!

2009年04月12日

20090412
今日の試合、頑張って応援します。



post by cosa4

00:42

マンガ コメント(4)

勝手に新商品案2009(2)

2009年04月08日

20090408
我が家にはボイドキューブもあります。パズル好きな黒い人です。



post by cosa4

18:13

マンガ コメント(3)

【2009第06節】熊本×札幌

2009年04月07日

4-0 13分木島(熊本)、27分山本(熊本)、35分オウンゴ-ル、62分中山(熊本)、

20090407
サポ暦を重ねればもっと達観できるのでしょうか。



post by cosa4

17:14

マンガ コメント(7)

木曜。ぞっこんコンサドーレ!

2009年04月05日

20090405
後で気が付きましたが、ビデオに撮れば良かったんじゃないでしょうか。



post by cosa4

22:39

マンガ コメント(2)

心配無用……?

2009年04月01日

20090401
本気で心配したじゃないかぁ~。



post by cosa4

15:30

マンガ コメント(2)

【2009第05節】岡山×札幌

2009年03月31日

1-1 21分上里(札幌)、68分西野(岡山)

20090331
素晴らしい得点でした。次節から相手チームがミドルを(も)警戒してくれれば、また違った展開も望めると思います。



post by cosa4

00:21

マンガ コメント(0)

一緒にスーパーで買い物中

2009年03月29日

20090329
そこは譲れないようです。スポンサー的な意味で。



(3月30日 追記)

我々の生活圏に、森永乳業の牛乳を売っている店はありませんでした。

仕方がないので、会社帰りにArioに行ってみました。
と言っても、通勤経路から思いっきり離れてますが。
omake001
雪の降る中、バスセンター前から30分ほどかけて(迷った)到着。

駆け足で売り場に行きましたが、すみません、見つけられませんでした。

omake002
コレでカンベンして下さいませ。



post by cosa4

22:05

マンガ コメント(11)

【2009第04節】札幌×湘南

2009年03月27日

0-1 89分中村(湘南)

20090327
二人揃ってマッチディプレゼントも当たった事がありません。 何度も惜しいシーンがあっただけに残念です。



post by cosa4

09:07

マンガ コメント(5)

今夜は試合

2009年03月25日

20090325
迂闊にも。



post by cosa4

22:41

マンガ コメント(5)

【2009第03節】甲府×札幌

2009年03月23日

2-1 21分大西(甲府)、24分大西(甲府)、60分西嶋(札幌)

20090323
これはもう、キーパーの反応を褒めざるを得ないシーンでした。 「もうちょっと変な回転がかかっていれば」とか、タラレバは尽きません。 それにしても、得点シーンで赤い人はまた「この前結婚した西嶋さん」と言っていました。



post by cosa4

22:39

マンガ コメント(7)