カレンダー
プロフィール
不定期更新。反応は遅め。すみません。 黒い人(会社員) 札幌暦:1998年から サポ暦:2000年から 赤い人(主婦) 札幌暦:2003年から サポ暦:2006年から 連絡先 cosa4☆risk.nazo.cc(☆→@) ツイッター https://twitter.com/cosayon
最新のエントリー
コメント
検索
2009年03月31日
1-1 21分上里(札幌)、68分西野(岡山)素晴らしい得点でした。次節から相手チームがミドルを(も)警戒してくれれば、また違った展開も望めると思います。
2009年03月29日
そこは譲れないようです。スポンサー的な意味で。
(3月30日 追記) 我々の生活圏に、森永乳業の牛乳を売っている店はありませんでした。 仕方がないので、会社帰りにArioに行ってみました。 と言っても、通勤経路から思いっきり離れてますが。雪の降る中、バスセンター前から30分ほどかけて(迷った)到着。 駆け足で売り場に行きましたが、すみません、見つけられませんでした。
コレでカンベンして下さいませ。
2009年03月23日
2-1 21分大西(甲府)、24分大西(甲府)、60分西嶋(札幌)これはもう、キーパーの反応を褒めざるを得ないシーンでした。 「もうちょっと変な回転がかかっていれば」とか、タラレバは尽きません。 それにしても、得点シーンで赤い人はまた「この前結婚した西嶋さん」と言っていました。
カレンダー
プロフィール
不定期更新。反応は遅め。すみません。 黒い人(会社員) 札幌暦:1998年から サポ暦:2000年から 赤い人(主婦) 札幌暦:2003年から サポ暦:2006年から 連絡先 cosa4☆risk.nazo.cc(☆→@) ツイッター https://twitter.com/cosayon
最新のエントリー
コメント
検索