カレンダー
プロフィール
HN:はび・・・札幌市在住のサカヲタ。多分コンササポ兼レイソリスタ。 2001年7月7日、父親に連れられて初めて行った厚別での市原戦にて、生で観るサッカーの迫力に心奪われ、それ以来足繁くコンサドーレの試合に出向くようになる。 ブログは現在開店休業状態。見にきてくださった方ごめんなさい。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年09月05日
大して外出もしてないのに風邪ひいたっぽw 引きこもりも風邪ひくんだねーこれが。 3日前ぐらいからのどぬ~るさんが大活躍さ☆ 実は、今すっげー欲しいものがあるんですよ(何だいきなり) 自転車。 実は大学時代から持ってないんです(TдT) 私の出身大学、自転車持ってないとかマジ無理だったんですけど、 (↑敷地が広すぎて教室間の移動が大変だからw) 買うのが面倒+走りゃあ間に合うっつー妙な強気(?)で、 結局4年間自転車なしで過ごしてしまいました(;´∀`) 今思うと何やってたんだって話ですけどww
でもー。私もともと放浪癖あるし、自転車さえあれば、 どこにだってスイスイっと出かけられちゃうわけで、 少なくとも引きこもりんぐからは脱出できるよ?(←だから?) 欲すぃな~自転車(´・ω・`) とりあえず、何かどっか遠くに行きたいなあ。 市内でもいいや。モエレ沼公園とか。 だだっ広い原っぱみたいなところを思いっきり暴走したいw ジョギングとかじゃなくて、ただがむしゃらに走る。それだけ。 ・・・・・・でも体力落ちてるから多分10秒ともたない気が(´∀`|||) でも、今はとりあえず風邪を治すのが先決かな。 相変わらず文学少年気取って今日も2冊本買ってきちゃったし。 それでも読みながら、じっくり療養しますよ。 季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、皆さんもお気をつけて。
2008年09月02日
ナナカマドのある街・旭川に来ています。 まだ赤くなりきっていないナナカマドの実が 傷ついた心を癒してくれるわけで・・・・・・ 実は私、失恋したんです。 もうだいぶ前の話になりますがね。 あれからどのぐらい経ったことやら・・・・・・ 思いがけず病気になって、職も失って、 絶望に打ちひしがれていたそんなとき、 彼に出会って、日々が変わりました。 だけど。 いつしか側にいるだけではもどかしくなって。
《オレンジ色の夕日を隣で見ているだけで よかったのにな 口は災いの元》 (宇多田ヒカル『COLORS』より) 人間というのは、実に欲深い生き物です。 あれが手に入れば次はあれ、次はそれ・・・・・・
・・・・・・すみません。冒頭の一文は真っ赤な嘘です(汗) 撮影場所は札幌市清田区某所です(;´Д`) でも、冒頭の一文以外は全部本当の話だぞ。 女々しいかもしれんが、かれこれ1ヶ月半ぐらい引きずっとる。 何しろ2008年の誕生日は今までで最悪の誕生日になったからな。 そんなこんなで、ナナカマドの写真なんぞ載せてみたわけですが、 傷心を癒すのに風景写真を撮るのは結構効くんですよ。幽霊の 正体見たり 枯れ尾花(←いや枯れてないから) ススキだってなあ、案外風流なんだぜ。 俺ぁ月見だんごより断然ススキだな。 誰だあ~花より団子とか言ってる奴はあ。 (でも団子<<<ススキ<<<<<月だよな。ごめんよススキ・・・・・・) で、今一番心を癒してくれてるのがこの子たち(ノ´∀`*)
いつの間にかこんなに大家族になってた(;・∀・) でもきゃわいいから許す!(←獲ってきた俺を)
2008年09月01日
「脳内メーカー」でお馴染みのうそこメーカーさんでいろいろ遊んでみました♪ まずは↓「つよさメーカー」。っつーかMP高くね?(;・∀・) 次は「指名手配書」。
その法律作ったの俺だよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン さらに「ビルメーカー」
何か心の中を見透かされているようで(*´Д`)イヤン 特にB1~1階あたりが・・・・・・(;´Д`)ハァハァ で、4階空いてるみたいなんで、出店者募集中です(笑) できれば執事喫茶を作ってもらえるとありg(ry
さて、今まではHNでの結果を晒してきましたが、 最後のは正真正銘の本名で遊んでみた結果です(`・ω・´) その名も「遺産メーカー」。
現金はともかく。 サッカーチーム遺すの!?私が!?(;・∀・) そして通信カラオケって・・・・・・そりゃカラオケは好きだけどさw んで核シェルターね。こんなもんが遺産だなんて、時代を感じるなあ。 そんなこんなで、ネタ的な更新ですみません(汗) このブログはこれからも気まぐれにやっていきますので(・3・)~♪
2008年08月29日
昨日は年に2回の金町ダービーだったんですけど、 日立台で悔しい敗戦・・・しかも0-1・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません。天罰です(´Д⊂ヽ 私が生中継を途中でほっぽり出して遊びに行っちゃったんです(;´Д`) だってさ~。普通ありえないでしょ!? 夜の19時過ぎてからメールで呼び出しですよ!?(爆) ・・・・・・いや、もちろん行きたいから行ったんですけどw 実質、職を離れてからかれこれ11か月ですよ。 でも、私の場合、結局休めてるようで全然休めてなかったんで。 気持ちがね。常に頭の中で何か考えちゃう人なんですよね。 その辺が最近ようやく変わってきたような気がするんですよね。 独りで自分のことを振り返ったり、独りの時間を満喫したり、 ときどき気心知れた仲間たちと会ったりしているうちに。 だから、とりあえず遊べるうちに遊んでおいてもいいかなって(;´∀`) 家族には申し訳ないと思ってるんですよ。もちろん。 就活も始めますよ。近いうちに。薬の副作用が落ち着いたら。 次こそ自分に合った仕事が見つかりますよーに(´・ω・`)
2008年08月28日
気付けば8月も終わりですね。
もっとまめに更新しろとかいう話もあるんですけど、
ま、いろいろありまして(汗)
決して忙しかったわけじゃないんです(ぉ
病気は快方に向かっている(はずな)んですけど、
今度は左手首が謎の関節炎(全治約1ヵ月)を起こしまして(;´Д`)
心身ともにグダグダでお送りしておりますww
でも、昨日は厚別行ってきましたよ!! 久々に、90分間ガッツリ気合い入れて応援できました。 やっぱり気温が低い方が動きやすいみたいです(;´∀`) しかも、雨の厚別ってなんとなくテンションあがるんですよ♪
相手がガンバ大阪っつーことで! 個人的には負けたくなかったんです。絶対に。 理由を聞かれると??なんですけど、 なんとなく好きになれないチームでして・・・・・・(弱者の僻みかな?) 水曜日+厚別+雨という悪条件の中、 仕事人ナイト効果もあってか、お客さんの入りもそこそこ。 しかも、コールをリードする人がSAやSBにも行っていたみたいで、 試合開始時はかーなーり!!盛り上がってましたね~(ノ´∀`*) やっぱ厚別は俺らの聖地だからな。まずは雰囲気づくりが大事よ。 そして試合はこれでもかってほどのシーソーゲーム!! 昨日初めて観にきた人がどのぐらいいたか分かりませんが、 昨日は何か「可能性」を感じられる試合になったと思いますよ。 何かこう「生観戦の迫力」みたいなものとかね。 「次も来たい!」と思ってくれた人も、きっといたんじゃないかなあ。 で、気付けばブラジリアントリオがそろってゴールじゃないですか。 (全部反対側のゴールだったからよく見えなかったけどw) クラ様が何で退場になったのかはさっぱりでしたけど、 最後までガンバ相手に10人でよく頑張ったと思ってますよ。 もちろん、納得はしてません。致し方ないという思いはありますが、 勝ち点3を獲れるチャンスは十二分にあった試合でしたから。 でも、納得はしてないけど、次に繋がる「何か」が見えたような。 (3点取った試合がそもそも千葉戦@フクアリ以来ですから^^;) これからはもう上位陣との対決がほとんどなので、 (っつーかうちが最下位なんだから全部うちよりは上位なんだけども) 気持ちを切らさずに食らいついていくしかないでしょう。 選手もそうだけど、もちろんサポーターも。 昨日の厚別は雰囲気良かったですからね。 あの調子で、これからも選手を後押しできたらと思います。 私も今一度気合い入れ直して頑張りますよ。 あ、あと、ブログの更新はもう少しまめにするようにします(汗)
2008年07月13日
気付いたらもう7月・・・・・・っていったい私は何をやってたんだw
というわけで、とっても久しぶりの更新となってしまいました(;´Д`)
もう本館のほうとかどうなってるのか全然分かりません。
何しろこのブログの更新すら1ヵ月以上サボっていたわけで。
まあ、ただボサッとしてたわけでもないんですよ。
相変わらず療養休暇の真っ只中ではありますけれども。
体重も異常に減ってジーンズのサイズが5cm近く落ちましたけれども。
体力も落ちまくってコンサの応援も前半の途中でバテバテですけれども。
でも、自分に合う睡眠薬もようやく見つかった感じで、
睡眠不足が解消されれば、体力も自然と戻るでしょう。
感情の波も徐々に治まってきてますし、治療は比較的順調です。
クリニックで偶然知り合ったコンササポの方から
ゲーフラを譲り受けてしまったりと、新たな人脈も広がりつつありますw
この病気にかからなかったら分からなかったことや
経験できなかったことがきっとたくさんあるのだろうと思います。
そんなこんなで、今日は千葉戦@フクアリでした。 現地参戦された方をはじめ、サポーターの皆様お疲れ様でした。
今日は「裏天王山」と呼ばれる重要な一戦でしたが、 結果は意外にも(?)、3-0でコンサの快勝となりました!(^_^)v 聞けば、リーグ戦今季初完封だそうじゃないですか。なんとまあ。 今、4th Mediaで録画配信を観ているところなのですが、 決して楽な試合展開ではなかったようですし、 守備陣をはじめ、選手たちはよく踏ん張りましたね。 やはり経験豊かなCBの二人が効いていたのではないでしょうか。 そしてダヴィ!!何かどんどん巧くなってきてないか!?(;゚∀゚)=3 もうダヴィなしじゃこのチームは回っていかないね・・・・・・。 めんこいよめんこいよダヴィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日の勝利で私も元気(not中山。でも今季初GOALおめ!)をもらいました。 また明日から病院通いの中ででいろいろ試しながら、 社会復帰に必要な体力やスキルを身に付けていきますよ。 で、大分戦と神戸戦は今のところ現地参戦予定です♪ 「激厚」残り2試合はもらった( ̄ー ̄)bグッ!
2008年05月31日
すっかり遅くなっちゃってごめんなさーい(´Д⊂ヽ もう忘れてる人も多いかもしれませんけど、 「Jリーグ男前グランプリ2008」の結果発表を 本日、このエントリーにて行いたいと思います。 もうリーグ戦開幕して3か月近く経っちゃいましたが、 ちょうどJ1リーグ戦も中断期間ということで・・・やるといったらやります。 本来なら「今日はナビ杯川崎戦@等々力!!」という内容の 真面目な記事を書くべきなんでしょうけど・・・・・・ もうね、私はとりあえずフリーダム人間を目指すことにしましたからw 既成の枠など捨ててやるわい!o(`ω´*)o というわけで、いよいよ結果発表でーす。 ↓からどうぞー。
おお、そうだそうだ。 まずは私の1票を決めねばなるまいな。 と言いつつ、どうしても1人に絞り切れなかったので、2票投じます(;´∀`) 【エントリーNo.6】 ザスパ草津代表 背番号9 FW 高田保則選手 と、 【エントリーNo.33】 ロアッソ熊本代表 背番号17 MF 熊谷雅彦選手 の2名に1票ずつ!!ということで。 ではでは、今から集計するので少々お待ちをー。 ・・・・・・(集計中) はい、集計終了しました!! 【得票数:1】 No.06 高田保則選手(草津) No.11 ブルーノクアドロス選手(F東京) No.15 池元友樹選手(横浜C) No.17 久野純弥選手(甲府) No.22 北村隆二選手(岐阜) No.24 加地亮選手(G大阪) 【得票数:2】 No.04 内田篤人選手(鹿島) No.33 熊谷雅彦選手(浦和) ・・・・・・ってあれ?? 2票獲得が二人・・・・・・ということは!! 内田選手&熊谷選手の同票優勝!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ まったく違うタイプの男前が二人並びましたが、 確かにどちらも甲乙つけがたい(ノ´∀`*) あ、ちなみに、birrlaさんさんから毎年頂いている例の企画ですが、 気長にお待ちしておりますので、気が向いたときにお願いしますm(_ _)m 以上、Jリーグ男前グランプリ2008・結果発表でした☆ さて、ナビ杯をネット速報で追いかけるとするかな。
おおお、そうそう。忘れるところであった。 ☆コメントお返事 >manjiro殿 わざわざご訪問ありがとうございましたー。 いきなり押しかけちゃってごめんよ( ̄ー ̄) とりあえず、今後ともどうぞよろしくよろしくどうぞ~。
2008年05月12日
皆様、おばんでございますだこうすけ(※)。 1か月に1度の更新頻度だった私がいきなり出てきて いったいどうしたんだとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、 今日は久々に試合のことでも書こうかなーと思って(ぉ こういうのは気が向いたときにやるのがいいんですよ。 普通の(?)日記は基本的にはmixiのほうに丸投げ状態なんで。 (↑「丸投げ」って言っても書いてるのはもちろん私ですけどw) 大宮戦はよかったですねー。 生中継が入らなかったので、金町ダービーと同時進行で ネット速報を追いかける形になってしまいましたが、 途中、何だかおかしな事態になってまして(;´Д`) 金町ダービーのほうはレイソルが1点を守りきって勝ったんですけど、 コンサは・・・小林慶行(元レイソルコバリョーの兄貴なんだな~これが)の オウンゴールで先制したものの、途中出場の森田に出場後わずか1分で 同点ゴールを許してしまうという悪い流れが・・・(´Д⊂ヽ
さらに悪いことが起こったのは後半40分。 J's GOALの速報を見ていたところ・・・・・・ 大宮 2-1 札幌 '85 デニスマルケス Σ(゚д゚lll)ガーン ・・・・・・と思ったら、コンサ公式サイトのテキスト速報には、 【札幌勝越GOAL】の文字が・・・・・・??(;・∀・) はてさて・・・これはどう判断したらよいものか。 いったいどちらを信じればいいんだ!! でも、J's GOALのほうは得点者まで表示されちゃってるし・・・ やっぱり大宮に逆転されちゃったのかな・・・・・・(´・ω・`) ・・・・・・しかし、直後に事態はさらに急転。 コンサ公式サイトのほうに、得点の経緯の詳細が! ここまでしっかりとした根拠があるなら、 これは絶対コンサ勝ち越し決定!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ しかもダヴィ!ゴル!ダヴィ!!ダヴィちゃ~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それにしても・・・J's GOALよ。 うちのめんこい10番と大宮の10番を見間違えたのかい?(;´Д`) っつーかエンドが逆なんだよエンドが!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 明らかに大宮が勝つっつー思い込みのもとで仕事してんだろ!!(←被害妄想) というわけで一言。 思い知ったかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! はぁ~スッキリスッキリ(∀`*ゞ)エヘヘ そんなこんなで、みうみうダービーはコンサの勝利!( ̄ー ̄)bグッ! ついでに、金町ダービーはレイソルの勝利!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 基本的にホームゲームのない土日はやる気の出ない人なんですけど、 (いや、ホームゲームがあっても朝から動くのは弱いんですけどw) 久々のW勝利でいい休日を過ごさせていただきました♪
はあ。何だか久々にまともなこと書いた気がするわ。 この調子で今後も試合後ぐらいは更新していきたいもんですが、 何しろ身体も心も気まぐれなものですから・・・・・・ ↑いいからとりあえず持ち主の言うこと聞けよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン ※・・・私が今最もハマっている漫画家は増田こうすけ先生です。それだけ。
2008年05月02日
あーい。皆さんこんにちわンダーランド☆(どうした?w)
今日はクリニックのデイケアはお休みしてます。
ゴールデンウィークの関係で、普段火曜日に市内某大学で受けている
カウンセリングが2週連続で休日に当たってしまったため、
振り替えで今日の14時から行くことになったんです(^^ゞ
その代わり、午前中はかなりハードな運動(?)をしてましたw
いやー疲れた(;´∀`)でも、いつもみたいに体が動かないような
どんよりとした疲れじゃなくて、何か爽快感すら感じる疲れ?っていうの?
いつもこうやって体が軽ければいいのになあー。
そんなこんなで、前回のエントリーからまた1ヵ月近く経っちゃいましたw しかし、「男前グランプリ」の企画に乗っかってくださっている方が 案外多いようで、非常に嬉しいです。皆さんありがとうございます!!
途中経過を見る限り、何だか票が割れてますねー。
しかも、他の男前選手を教えてくださった方もいらっしゃって(´∀`*)
男性視点からの「男前」が分かるのはまた嬉しいですね。
(たじさん、オガタクくん、ありがとうございました!)
ちなみに、まだまだ投票は受付中でーす。
(多分、この調子だと次のエントリーもまた1ヵ月ぐらい先になりそうだしw)
あなたの1票でサッカー界のイケメン勢力図が変わる!?かも(笑)
2008年04月05日
一部の皆様、大変長らくお待たせいたしました!!
時間がないとか気力が足りないとかいろいろな理由で
ずーーーっと先延ばしにされていたこの企画がようやく始動ですw
その名も「Jリーグ男前グランプリ」!!
私が独断と偏見に基づいて選出いたしました、
J33チーム(増えてきたなあ^^;)各1名の代表選手たちの中から
男前No.1を決めようではないか、というミーハー度1000%企画です。
この企画も今回で3回目を迎えたわけですが、
果たしてどのぐらいの方が乗っかってくださるのか、
一抹の不安を覚えるところではあります(;´∀`)
とりあえず、今年も興味のある人は覗いてみてください。
選手名鑑をお持ちの方はもちろん選手名鑑で、
お持ちでない方はクラブの公式サイトなんかで見て、
一番男前だと思う選手に投票していただけると嬉しいです。
もちろん、複数名への投票も大歓迎です♪
【投票方法一例】
・この記事のコメントに「選手名」と「投票理由」を書き込む。
・自分のブログに記事をupし、この記事にトラックバックする。
他にも何か方法を思いついた方はご自由にどうぞ♪
締切などは、特に設けるつもりはございません。
どのぐらいの票が集まるかまったく見当がつかないので、
ある程度票が集まったら、結果を発表したいと思います♪
ではでは、ノミネート選手にご登場いただきましょう!
長いので、無理せず小分けにして読んでいってくださいねー。
【注:以下、アンチミーハーさんは絶対に読まないでください。】
【エントリーNo.1】 コンサドーレ札幌代表 背番号29 MF ディビッドソン純マーカス選手(24歳・O型) まず札幌からは、期限付きで新加入のマーカス選手です!! 例によって誰を出そうか迷ったんですけど(候補が多いので^^;)、 キックオフパーティーで決めました。トークの腕もなかなかですし(笑) あと、個人的に「蚊が苦手」というプロフィールがツボでw 北海道の蚊は弱々しいんで何とでもなるから大丈夫ですよ(^^; 【エントリーNo.2】 ベガルタ仙台代表 背番号13 FW 中島裕希選手(23歳・O型) 仙台からは、ついに今季から完全移籍と相成った中島選手です。 鹿島時代から女性ファンが多かったと聞いていますが、 見た目に似合わず(?)、甘いものが好きなんですね~彼は。 甘党好きの私としてはそれだけでかなり高得点です(爆) んで、せっかく海がきれいな(松島とかね)宮城にいるのに海が苦手・・・ いかにもサーフィンとかやってそうなのにw人は見かけによりませんな。 【エントリーNo.3】 モンテディオ山形代表 背番号7 MF 宮沢克行選手(31歳・O型) 山形からは、初エントリーの宮沢選手の登場です。 新潟時代からもともと「女性顔」なイメージでしたが、 今回は満を持してのグランプリ初登場となりました。 ちなみに、こちらも仙台の中島くん同様「和菓子好き」の甘党♪ しかし、今季の目標が「文句を言わない」なのが気になったりして・・・ 性格が「穏やか『っぽい』」のにこの目標って??(^^;; 【エントリーNo.4】 鹿島アントラーズ代表 背番号2 DF 内田篤人選手(20歳・O型) 鹿島からは、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気赤丸急上昇中の篤人くんです。 もうすぐ20歳という初々しさもありつつ、既に代表レギュラー! これが注目せずにいられますか奥さん!!!(おいw) 性格は「引きこもり」、苦手なものは「初対面」・・・(;´∀`) ついでに趣味は「一人でいること」・・・・・・って大丈夫かこれ?? えーーーと・・・・・・要するにそんなシャイボーイな篤人くんなのでありますw 【エントリーNo.5】 水戸ホーリーホック代表 背番号20 DF 倉本崇史選手(23歳・A型) 水戸からは、今年も倉本選手がエントリーされました。 毎年怪我に泣かされつつも、伸びしろは十二分に持っている彼。 実は期限付き移籍の3年目らしく、来年以降の動向も気になりますが・・・ まずは水戸でJ1行きの切符をガッチリ掴んで、 彼の今年の目標どおり「最高の年にする」ことができるでしょうか! 【エントリーNo.6】 ザスパ草津代表 背番号9 FW 高田保則選手(29歳・O型) 草津からは、すっかりこの大会の常連になりつつある高田選手が登場です♪ 年を重ねるごとに男前度が増している印象のヤスさんですが、 何だかんだで今年は20代最後の年なんですね(若いなあ~^^;) 得点以外のプレーの幅もどんどん広がってきてますし、 まさに「草津の貴公子」ですね!!惚れ惚れ~~(ノ´∀`*) 【エントリーNo.7】 浦和レッズ代表 背番号3 MF 細貝萌選手(21歳・A型) 浦和からは、今年も細貝くんが2年連続のエントリーです! 自身の性格について、本人は「A型」とだけコメントしていますが・・・ 几帳面?普通の人??それよか細貝くんは血液型占い信じてるんだね(^^; そんなかわいい一面(?)もあったりする通称「もえたん」です(笑) 【エントリーNo.8】 大宮アルディージャ代表 背番号9 FW 吉原宏太選手(30歳・O型) 大宮からは、常連さんいらっしゃ~い!の吉原選手です☆ あの頃を懐かしんでいるコンササポの皆さん! チームのアイドルだったコータもとうとう三十路ですよ((((;゚Д゚)))) もう完全にベテランですよ。大宮をどげんかせんといかん!! しかし、苦手なものが「テーブルマナー」って・・・それはちょっとアレだなw しかも「ホットミルク的」な性格って、どんなん??(;・∀・) 【エントリーNo.9】 ジェフユナイテッド千葉代表 背番号9 FW 青木孝太選手(19歳・A型) 千葉からは、将来チームの顔になるであろうプリンス青木の登場です! この人のプロフィールにも若干不審な点が多いのですが・・・・・・ 好きな食べ物は「レバ刺し、シャチ(←?)」、苦手なものは「漢字、初対面の人」。 あべゆもそうだったけど、青木くんも漢字苦手か・・・・・・とりあえず勉強してね☆ で、結局シャチって食えんの??食えんのかな???(そっちかw) 【エントリーNo.10】 柏レイソル代表 背番号5 DF 古賀正紘選手(29歳・AB型) 毎年ひどく悩むレイソル代表なんですけど・・・・・・ 今年は、顔に似合わず天然ボケ(笑)の古賀ちゃんにしてみました。 今でもときどきヘンなことを言っては周りを黙らせている模様です。 好きな食べ物は寿司、苦手なものはトマト、血液型はAB型・・・・・・ ・・・・・・え~と、これ、私のプロフィールじゃないですよね?(;´∀`) 【エントリーNo.11】 FC東京代表 背番号4 DF ブルーノ・クアドロス選手(31歳・O型) FC東京からは、コンササポなら知らない人はいないであろうあの選手が! 残念ながら今年からは敵どうし・・・ブルーノ・クアドロス選手です。 しかし、男前は何を着ても似合うのです(もちろん赤黒>青赤ですがw)。 そして、真の男前はチームが変わっても愛され続けるのです。 ブルーノもまた、コンササポと札幌の街を愛し続けてくれると私は信じています。 【エントリーNo.12】 東京ヴェルディ1969代表 背番号23 MF 福西崇史選手(31歳・A型) ヴェルディからは「東の暴れん坊」こと福西選手の登場です! (この人は毎年違うチームからノミネートされている気がしますがw) プロフィールを見て、性格が「短気」と書いてあることに噴きましたw プレーそのまんまなんですねwさすが通称「爽やかヤ●ザ」ww 本当、来年はどこへ行くんだろうなあ・・・・・・(´・ω・`) 【エントリーNo.13】 川崎フロンターレ代表 背番号27 FW 都倉賢選手(21歳・B型) 川崎からは、2年ぶりにおかえりなさ~い(`・ω・)ノシ 「とっくん」こと都倉選手が見事な返り咲きノミネートです! 一度サテライトでプレーを観ましたが、FWらしいガツガツ感を 前面に出しながらのプレーはかなり圧巻でした。いや素晴らしい! でも、苦手なものは「戦争」・・・って規模でかいな!! 日々世界平和を願ってやまない男前がここに。 【エントリーNo.14】 横浜F・マリノス代表 背番号22 DF 中澤佑二選手(30歳・AB型) はいー!意外と初登場のオズマリノス中澤さんです! 今年は名鑑のプロフィールに「秘密です」ばっかり書いてて ミステリアスな男を演出しようとしているのか、 はたまた例によってウケを狙っているだけなのか(こらw)、 どっちにしても非常に気になるボンバーオズマリノス中澤さんですw 【エントリーNo.15】 横浜FC代表 背番号20 FW 池元友樹選手(23歳・O型) 横浜FCからは、ちょっぴり贔屓目で柏から期限付き移籍の池元選手です! 高校卒業してすぐに南米へ渡り、そこで過ごしたタフネスを糧に、 どんな状況でもひたむきに頑張る素敵な男前です(´∀`*) 地域リーグからJ1まで這い上がったんですけど、何しろ出番が・・・ 今年は怪我なく、まずはJ2で大暴れしてきてほしいです!! 【エントリーNo.16】 湘南ベルマーレ代表 背番号3 DF ジャーン選手(30歳・O型) 湘南からは、もう半分日本人と化している(?)ジャーン選手です。 好きな言葉は「頑張ってください」だそうですが、 これは、ファンの方々から最もよく言われる言葉なんでしょうね。 ファン思いの人柄がよく表れてますね。さすがです☆ 今年もアジエルとのコンビネーションがいろいろな意味で楽しみです(笑) 【エントリーNo.17】 ヴァンフォーレ甲府代表 背番号27 FW 久野純弥選手(19歳・A型) 甲府からは、きたよ10代!現在売出し中の久野選手です!! 目標にしている選手は、背格好やプレースタイルが似ているからか、 浦和の田中達也選手だそうです。快足ドリブラーなんですね。 それにしても色白いなーこの子は。かわいいなー(´∀`*) これから活躍すれば一気に人気出るんじゃないだろうか。 【エントリーNo.18】 アルビレックス新潟代表 背番号1 GK 北野貴之選手(25歳・O型) 新潟からは、北海高校→札幌大学出身の道産子Jリーガー、 北野選手が初ノミネートとなりました。 今年の名鑑の写真は今ひとつに写っちゃってますけど、 本物はもう少し男前なんだよな~(´・ω・`) とりあえず、好きな食べ物のところにひらがなで「ごはん」と 書いてあったところに共感を覚えたことをここに記しておきますw 【エントリーNo.19】 清水エスパルス代表 背番号2 DF 児玉新選手(25歳・O型) 清水からは、昨季もエントリーしようか迷った挙げ句に断念した、 児玉選手が満を持しての登場です!(札幌も数年前にフラれてますねw) DFなのに「点を取る」を目標に書いちゃってるところや、 苦手なものがない(書いてないだけ?)という男らしさもさることながら、 好きな言葉は「楽しく努力」!それ、いただきです!!φ(・ω・´)カキカキ 【エントリーNo.20】 ジュビロ磐田代表 背番号6 MF 河村崇大選手(28歳・A型) 磐田からは、武者修行の旅から晴れて帰還した河村選手の登場です! 2年間の修行で一回り大きくなって帰ってきたに違いない河村くん、 心なしか、年を重ねるごとに顔つきが精悍になってきているような・・・ 果たして今年はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか! 【エントリーNo.21】 名古屋グランパス代表 背番号32 MF 青山隼選手(20歳・A型) 名古屋からは、現在売り出し中の青山隼くんがノミネート。 若干20歳にして、国際舞台も数多く踏んでますし、 さぞかし強心臓・・・・・・かと思いきや、性格は「ネガティブ」?? でも、見てくださいこの瞳の輝きを!彼はこれからさらに化けますよ!! 代表ももう青山だらけで飽和状態ですけど、覚えておいて損はないはずです! 【エントリーNo.22】 FC岐阜代表 背番号7 MF 北村隆二選手(27歳・AB型) 今季J新加入の岐阜からは、正統派イケメン(?)、北村選手です! 好きな食べ物は「魚」!しかもボランチ・・・札幌来ません?(笑) 昨季は主将を務め上げたということで、人望も厚いんでしょうかね。 今季は久々のJの舞台でどんな活躍を見せてくれるのでしょうか? こりゃあJ2からも目が離せませんね(´∀`*) 【エントリーNo.23】 京都パープルサンガ代表 背番号4 DF 中谷勇介選手(29歳・A型) 京都からは、昨季途中までレイソルで頑張ってもらってましたが、 実は京都出身の中谷選手をノミネートしてみました。 結構濃いめの男前ですが、地元に帰ってますます生き生きしてますね♪ しかし、ある筋から「釣りが趣味の人には短気が多い」と聞いてますw 果たして中谷選手はどうなんでしょうかねー(・∀・)ニヤニヤ 【エントリーNo.24】 ガンバ大阪代表 背番号21 DF 加地亮選手(28歳・AB型) ガンバからは、2年連続のエントリーですかりお馴染み(?)の 加地選手がエントリーされることになりました。 ある筋からの情報では、男性からも大人気(?)の彼ですが、 好きな食べ物は「ホットケーキ」というかわいい一面もありつつ、 実は閉所恐怖症らしいです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 【エントリーNo.25】 セレッソ大阪代表 背番号16 DF 尾亦弘友希選手(24歳・A型) セレッソからは・・・・・・その髪型はどうした!?という感じの 尾亦選手を選んでみましたが・・・本当にどうしたんだその髪型w FC東京所属時代はギャルファンが多かったと聞きますが、 今はどうなんでしょうかね~。坊主頭怖いし(;´Д`) でも「つけもの好き」「虫嫌い」って、イメージがめちゃくちゃだなw 【エントリーNo.26】 ヴィッセル神戸代表 背番号13 FW 大久保嘉人選手(25歳・A型) 神戸からは「西の暴れん坊」の登場です(笑) 最近ぐっと大人っぽくなった大久保嘉人選手。 ただ、本人も自覚しているのか、性格は「短気」だそうでw でも、その男らしさが(・∀・)イイ!! 私は好きだ!暴れなくなったらもうよっくんじゃない!! 【エントリーNo.27】 サンフレッチェ広島代表 背番号6 MF 青山敏弘選手(22歳・B型) 広島からは、2年連続エントリーの青山選手です。 今年はもちろん北京で活躍して飛躍の一年にしたいですね☆ 爽やかなルックスとは裏腹に、怪我のリハビリの間に 肉体改造に成功して鋼の筋肉を身につけたとのことなので、 もしかしたら、第二の福西崇史になってしまう・・・かも??(;・∀・) 【エントリーNo.28】 徳島ヴォルティス代表 背番号19 DF 入船和真選手(21歳・B型) 徳島からは、今季広島から完全移籍加入の入船選手をエントリーです。 彼の好きな言葉である「努力に泣き、結果に笑う」には 思わず涙が出そうでした。苦労してきたんだねえ・・・・・・(´Д⊂ヽ まだ試合の出場経験はほとんどないようですが、 これから大化けする可能性は十分ありますよ!!応援してあげたい! 【エントリーNo.29】 愛媛FC代表 背番号14 DF 三上卓哉選手(28歳・B型) 愛媛からは、こちらは京都から完全移籍の三上選手の登場です。 「筋トレが苦手」というとんでもないことを書いていますが(汗)、 京都で経験もたくさん積んでますから、大丈夫なんでしょうw 「新しいチームでゼロからスタートしたい」という意気込みの下、 ピッチで躍動する男前の勇姿を拝めたら嬉しいですね♪ 【エントリーNo.30】 アビスパ福岡代表 背番号14 MF 中村北斗選手(22歳・A型) 福岡からは、今年こそ頼むぞ!という感じの中村選手です(汗) 十字靭帯はねえ・・・一度やっちゃうとなかなかねえ(´・ω・`) でに能力の高さは証明済みなだけに、もっと活躍するところを見たい!! ちなみに「ハンバーグ(チーズのせ)」がお好きなら、 びっくり○ンキーのチーズバーグをお薦めしますww 【エントリーNo.31】 サガン鳥栖代表 背番号8 MF 衛藤裕選手(24歳・A型) 鳥栖からは、笑顔が素敵な衛藤選手をノミネートしてみました。 彼は「鳥栖の攻撃の要」というイメージを個人的に持っているのですが、 不思議なのは、なぜ所属歴に大学が二つ並んでいるのか・・・・・・?? それはともかく、鳥栖もそろそろ昇格争いに本格的に絡みたいところですし、 そのためには彼の存在が不可欠ですから!見守りたいと思います♪ 【エントリーNo.32】 大分トリニータ代表 背番号1 GK 西川周作選手(21歳・AB型) 大分からは、守護神・西川選手が今年も登場です! っつーかもうかわいくてかわいくてしょうがない(ノ´∀`*) でも、彼のおかげでうちの優也は・・・・・・(´・ω・`)ショボーン しかし、きっと北京五輪でも代表のゴールマウスを守るのは彼です。 このハイパースマイルが闘う男の顔になる瞬間を見逃すな!! 【エントリーNo.33】 ロアッソ熊本代表 背番号17 MF 熊谷雅彦選手(32歳・AB型) 今季新参入2チーム目の熊本からは、問答無用で熊谷選手!! JFL時代に私が何かのきっかけで一目惚れした人です(/∇\*) そのときは全然知らなかったんですけど、以前柏にもいたらしく、 何か運命的なものを・・・・・・(勝手に感じるなwww) キャプテンとしてチームを支える、円熟味溢れる男前です☆
以上、全33名が今回のノミネート選手です。
毎年どんどん長くなっていきますね~(;´∀`)
何はともあれ、今回も最後までお付き合いいただいた皆さん、
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
お気に入りの選手が見つかったら、ぜひぜひ投票もお願いいたします☆
なお、私の一票は例年通り、結果発表の際にということで♪( ̄ー ̄)
カレンダー
プロフィール
HN:はび・・・札幌市在住のサカヲタ。多分コンササポ兼レイソリスタ。 2001年7月7日、父親に連れられて初めて行った厚別での市原戦にて、生で観るサッカーの迫力に心奪われ、それ以来足繁くコンサドーレの試合に出向くようになる。 ブログは現在開店休業状態。見にきてくださった方ごめんなさい。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索