カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

願い

2013年09月20日

明日から三連休らしい…。明日は休みだけど、22日は仕事で、相棒は独り立ちデビューの新人さん…。不安だ…(自分が)。
本来の相方が病欠となり突然の新人さんデビュー。本人が一番不安だろうけど(¨;)昨日、泣きそうな顔してましたね。私もかなり不安だが…(-.-;) やるしかないしな〜。
そして23日は夕方出勤のお泊り勤務。あれ…また連休明けが当直明けなので、バタバタな朝だね〜。どこかで三連休をつけてくれてる科長さん、私にはつけられなかったのだそうです。来週も研修のお仕事入ってますし…(^^:;)
今は「働きなさい」と神様仏様がおっしゃっている時期なのでしょう…。
上里選手の手術が、無事に終了しますように。
復帰し始めた他の選手が、ケガしませんように。
みんなみんな、ケガしないで大好きなサッカーできますように(^O^)/


post by consa3ki

10:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

tnfaki

Re:願い

2013/09/20 12:35

一つ、願いを追加させてください。  目標が定まって落ち着きますように 失礼しました。

キャサリン

Re:願い

2013/09/20 16:40

tnfakiさん、ありがとうございますm(__)m それも追加です〜。

コメントする