カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

みつあみ親子

2013年04月24日

「〇〇さ〜ん、あみこみして〜」〇〇は私の名前です。GKだけでなく、最近は次男くんもこう呼びます…(¨;) ひぇ〜朝から〜?お弁当出来上がっててよかったわ…。チマチマと「なんちゃってあみこみ」して、スプレーして、ばってんこピン留め。「はい、完成!」「サンキュー!いいんじゃない!」ご満悦です。しかし「あ…今日シャンプー実習だ…」って…。あ〜そうでしたか…(^^:;)
私も今日は、みつあみ二つ作って後ろで留めてお仕事。おばさんたら「かわいい頭してる〜」ってほめられましたm(__)mさて、5月のシフトができました。5/1からまたリーダーじゃん(>_<)そして5/3日は当直…。試合観戦は、またまたお預けです(T^T)
今日もよく働いて脚パンパン!にぶつぶつ…(-.-;)
130424_062320.jpg



post by consa3ki

19:10

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

mimicchi

Re:みつあみ親子

2013/04/24 19:54

お仕事お疲れ様で~す。 朝から楽しそうw親子であれこれいいですね。 素敵なコミュニケーションですよぉ。 編み込みにバッテンピン。 最近の男子はオサレさんなのですねー。 次男くんも仕上がりに満足で母も嬉しいでしょ( *´艸`) また楽しいお話しを待ってますw

sige

Re:みつあみ親子

2013/04/24 21:40

( -_-)ジー…やっと耳がでたな、 次には顔が見れるかな?(*´ε` *)

アースラ

Re:みつあみ親子

2013/04/24 21:46

短い髪の編み込みは大変だよ(>_<) 我が家の姫たちの編み込みは長いからなんちゃってもなんとかなる(爆) どんな時にもまずは鏡の前で髪型整えた次男くん。 次は色んな人の髪を素敵に整える側になる為の勉強中なのね! 頑張れq(^-^q)

キャサリン

Re:みつあみ親子

2013/04/24 23:20

mimicchiさん、この髪形をGKに見せたら、きっと「はぁ〜?」って言われるわ…(¨;) 一応三つ編みができるようになったことは報告しておきました〜。「成長したな」って返事が来ました。 sigeくん、次男くんの顔も知ってるよね??(゜Q。)?? アースラさん、難しかった(>_<)時間があるなら、ちょっとずつスプレーしながら細かくできたんだけど…。今日は、自分の両サイドもなんちゃって編みこみしてみたわ〜♪

コメントする